
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やったーーーーーーーーー!!

2008/08/21 (木)  カテゴリー/づらづら日記

おめでとう!
↑線がいびつなのは気にしない☆

きゃーーーーー!!!!

ソフトボール金メダルおめでとう!!

いやぁー、観てて面白かった☆
感動したよーっっっ!!(*≧∀≦*)

強敵のアメリカが相手だったから、ちょっと心配だったけど。
上野選手の好投に守備陣も打撃陣も応えてましたね!

今回のオリンピックで一番興奮した~!d(≧▽≦*d)

本当に本当におめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした!

星野JAPANも続けーーー!!!\( ̄▽ ̄)/

あぁ・・・、もうすぐでオリンピックが終わる・・・。
寂しいなぁ(´・ω・`)
関連記事

テーマ : ソフトボール - ジャンル : スポーツ

この記事へのコメント

私もすっごいすっごい感動じばじだーーーーーi-240(号泣)
かっこよかった~~~っ!!!
ソフトの金、悲願でしたもんね!!
ロンドンからオリンピック競技はずれるっていう今大会で、金…もう本当に、選手のみなさんにありがとうって言いたいです!!!!!

おっぽ | URL | 2008/08/21 (木) 23:25

私も

グッピーさん、こんばんは。
私も、ちょうど、その瞬間を見てました。
解説の宇津木さんも号泣してたよね?
更に泣けました。

今まで勝てなかったアメリカに
しかも最後の舞台で手にした栄光に
心から拍手を送りたい。

本当に感動でしたね。

としちゃん | URL | 2008/08/22 (金) 00:49

職場みんな、仕事を忘れてテレビに釘付けでした!
最後、ファーストがキャッチした瞬間、みんな「ヴぁぁぁ!」と、わけのわからん雄たけび上げてしまいましたよ(泣)

・・・っていうか、パソコン持っていないので、漫喫から失礼します(笑)

いちけんです | URL | 2008/08/22 (金) 21:55

すごくいい試合でしたね♪
ファインプレーも多くて、思わずTVの前で「よっしゃ!!」と叫んでました。

試合を見てこれほど感動したことはないです。
元ソフト部のグッピーさんとしては
いてもたってもいられなかったのでは?
すでにバッティングセンター行ってるんじゃないかな~w

みっきい | URL | 2008/08/22 (金) 22:54

おっぽちゃんへ

すごかったよね!めちゃめちゃ感動したよ~(≧ω≦。)
ロンドンからはなくなるけど、東京の時は復活するかも!?なんて。
本当にありがとう!だねi-237

グッピー | URL | 2008/08/23 (土) 00:15 [編集]

としちゃんさんへ

宇津木さんの最後のアウトが決まった瞬間のあの叫び声を聴く度に涙腺ゆるみます(;∀;)
解説というより、もう一人の観客でしたね。
宇津木さんも相当嬉しかったでしょうね☆
悲願の金メダルは本当に素晴らしかったです!
号外が出たほどですし。

あの感動は忘れませんv-353

グッピー | URL | 2008/08/23 (土) 00:19 [編集]

いちけんさんへ

どーも、こんにちはー。
いいですねー、職場で見てたんですか!?
職場でそういうの見られるって羨ましいです(*´∀`*)
私は家で家族で見てました♪

思い出すだけでも今でもウルウルきちゃいます・・・。

グッピー | URL | 2008/08/23 (土) 00:22 [編集]

みっきいさんへ

そうなんですよね。
上野投手の力投も去る事ながら、守備が本当に素晴らしかったですよね!
そして、アメリカのミスが目立ってたような気がします。
感動しまくりましたよ~。

バッティングセンター行きたいです(笑)
もちろんホームラン狙いますよ☆( ̄ー ̄)

グッピー | URL | 2008/08/23 (土) 00:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

