
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ここにあるのは風~♪

2008/08/20 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今、「飛べない鳥」の練習しています。

・・・母ちゃんが。

ウチの母、前からこの歌が好きで、覚えようって言ってて。
今度カラオケ行くまでに完璧に歌いたいんだと。

今日アイロンかけながら、私が焼いてあげたCD-Rを聴きながら練習してたらしい。

「でもこの歌、音高いよ~。」って言ったら、「なーん大丈夫やちゃ!」って。
どっからくるんだ、その自信は・・・(-∀-;)
だって、前に「天城越え」でも辛そうだったぞ。
絶対大丈夫じゃないと思う・・・。

シングルの中で一番高くて難しいと思うけど。
「呼吸」も高いんだけど、あれはテンポがゆっくりなので、実は歌いやすい♪

ま、母よ、頑張ってくれ!!

久しぶりにすみれTシャツ着た。
2008082018550000.jpg
Mサイズ、やっぱでかい。
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お母様、ステキー!
年齢を重ねると、出てくるみたい
だね・・
根拠の無い自信なのか
人生経験からくる野生の勘なのか
わからんけど・・
「大丈夫やちゃ!」って
確かにウチの実母も言う。

「飛べない鳥」マスターできたら
聞いてみたいわ。
厚ちゃんなみの高音が
出たら・・・
親子で路上デビューとか
どうでしょう(笑)
その時は、応援に行きます(笑)

あらこん | URL | 2008/08/20 (水) 20:44

母ちゃんすげー!!若いですね♪

富山駅の地下街で親子デビューしてください。
応援に行きますよ~♪

みっきい | URL | 2008/08/20 (水) 21:11

ママ、、やっぱり素敵すぎるv-10

すみれTシャツ、可愛い~~i-176いいなぁ♪
ぱっと見、ツアーTにみえませんよね~。

おっぽ | URL | 2008/08/20 (水) 22:34

あらこんさんへ

何だか母には変な自信があるんですよね~。
確かに野生の勘なのかもしれない(笑)

いや、厚ちゃん並みの高音は無理かと・・・(-∀-;)
親子で路上デビューってなかなかないですよね!?
うーーーん、100%無理だろうな・・・。

グッピー | URL | 2008/08/20 (水) 23:00 [編集]

みっきいさんへ

ええ、気持ちは若いオカンです(^^;)

親子デビュー・・・、母の飛べない鳥を聴いてから考えます。
あ、無理かi-202

グッピー | URL | 2008/08/20 (水) 23:04 [編集]

おっぽちゃんへ

いやいや、無謀すぎると・・・i-229
せめてもうちょっと簡単な歌からどお?って感じなんだけど。
でもまぁ、この歌が好きらしいから♪

すみれT、大きいけど買ってよかったよv-353
かわいいよね~d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2008/08/20 (水) 23:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

