スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたに出逢えて・・・

2008/08/19 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

おととい、辛いというか、ショックな出来事があって。
大切な友達をも巻き込んでしまった。

そんな中、毎日習慣となってるゆずモバを開く。

かすぺ唐揚にプッと笑っちゃった。
でも、厚ちゃん、火曜サスペンスなら「火サス」だよ。
かすぺは「火曜スペシャル」だよ。
と、ケータイに向かってツッコんでしまった。

昨日の画像も私にはツボだった。
そしたら今日も(笑)
あれ、何の画像!?

ユウ様もバッチリステキな悠仁の横顔が写ってるし!
悠仁・・・は、はだけてるぅ~(〃∇〃)キャー

何か一気にそんな気持ちを吹き飛ばしてくれたんだよね。
私にとってゆずは本当に大きな存在で。

前に、会社の友達に「もし、ゆずが解散したらどうする?」って聞かれて。
私、酷く落ち込んで泣きそうな顔をしてたらしく、あわてて
「わー!ゴメンネ!変な事言って!!ゴメンゴメン!」と、すごく謝られた(笑)

しかし、考えてみればもしゆずが解散したらとかなんて、考えた事もなかった。
ってか、考えられない。考えたくもない。

「ゆずに出逢えて本当によかったわ。ありがとーーーー!」

10年同じアーティストを好きでいられてるって凄い事で。
もちろん、これからもずっとずっとゆずについて行きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

同じく・・・

私も携帯に向かって「火サス」だよ~って突っ込んじゃいました(笑)

以前、ちょっとだけ「解散説」流れませんでした??
その時、いつも一緒にライブに参戦する友達と、もの凄くマジメに討論した覚えがありますよ(^o^)/
たぶんゆずっこじゃない人が聞いてたら、めちゃめちゃ引かれると思います(笑)
結論は「解散なんてあり得ない」でしたが…

私も10年間ずっとゆずと共に過ごせてこれて、とっても嬉しく思ってます♪
何があってもゆずっこやめる気はないで~す(*´艸`*)
グッピーさん、これからもゆずと共に歩いて行きましょうねヾ(≧∇≦*)/

ごりっぺ | URL | 2008/08/20 (水) 11:08 [編集]

ごりっぺさんへ

ですよね!!
コメントでもそんなようなツッコミありましたし(笑)
でも、厚ちゃんだから許すi-178

あー、解散説なんかあったかもしれませんねぇ。
本気にしてませんでしたけど(^^;)
その討論、どんなんですか!?想像がつきません(笑)i-201

10年ってスゴイですよね。
ただ一つ後悔しているのは、輪にもっと早く入っていれば・・・と。

共にゆずっこ同志でこれからもよろしくです!!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2008/08/20 (水) 19:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。