スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オリンピックって危険だね。

2008/08/16 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日、ゆずカラに行ってきまして。
ゆずっこのギターっこさん2人と3人で。
6時間歌ってきました♪
いつかハープ持参で吹ける様に頑張らないと~!ヾ(≧∇≦*)/

で、その帰り、ちょうど卓球男子の団体の準決勝が行われていました。(録画)
岸川選手VSボル選手。
運転中にも関わらず、凝視!!!(オイ)

危うく事故りそうになった・・・。
だってーだってー、観ててすっごく面白かったんだもん!!(もん!!じゃねーよ)

で、実況の人が言ってたんですが、このボル選手は世界ランキング6位で、
岸川選手が64位だって言ってたっけな??
その2人が、

互角の戦いしてるーーー!!!(≧ω≦。)

もう、こんなの泪無くして観られないでしょーよ!!(;∀;)
ウルウルなっちゃって、視界もかなり悪かった(笑)

で、その途中でモスに入っちゃったもんだから、モスの待ち中ソワソワ。
あーゆー時って本当時間が長く感じちゃう。
しかもモスときたもんだ。
何か、1時間くらい待たされた気分だった。(じゃ、入んなよ)
車に戻った時はもう終わってて、結果が分からなかったんですが、負けたんですね。
あー、残念!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、明日はオーストリア国旗と3位決定戦進出を懸けての対戦。
よっしゃ、銅メダルメダル目指して

頑張れ!!日本!!!ヾ(≧∇≦*)/はた

あ、そうそう、レスリングの試合で観客席に江頭がいたって家族が言ってたんですけど、
観た方います??
しかも変な格好で。
観たかったぁ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

この記事へのコメント

運転中に凝視なんて危ないですよぉーー!!v-12気をつけて!!グッピーさん!!(とか言いながら、以前うちも同じ行為をしたことは内緒・・・。)
ほんで!!江頭の件。
いました。
完璧いました。
金のタイツに身をまとっていました。(ピタッとした感じのタイツではありませんでしたが)
吉田さんが表彰台から降りた後、客席に沿って歩いてたんですが、
そのときに一番前の席で立って「うぉ~!!」ってな感じで両手あげていました。(←むっちゃ見てる笑)

マチャピン | URL | 2008/08/16 (土) 23:45

マチャピンさんへ

えへへ・・・しょっちゅうしちゃうんですよね(^^;)
危険極まりないですよねv-356

マチャピンさん、江頭観たんですねv-352
結構目立ってたみたいで(笑)
ぜひ生で観たかったです~(*´艸`*)

グッピー | URL | 2008/08/17 (日) 13:27 [編集]

えーーー!

江頭いたんですか!!?私めっちゃ試合も表彰式もみてたのに全然気がつかんだ。。
でも吉田選手に感動してわんわん泣いてたんで、それどころじゃなかったんですけどねi-229
ってか岸川選手64位なんですか!?えー…もっと普通に上に見えるのに。。
男子も女子も、ぜひメダルとってほしいですねっっっi-237

ゆずカラ盛り上がりました!!?
行きたかったなぁ、、i-182次は是非!!v-344

おっぽ | URL | 2008/08/17 (日) 15:47

おっぽちゃんへ

うん、エガちゃんいたみたいよ(笑)
番組の企画かなんかなのかな?
それとも普通に観客として!?(笑)

岸川選手、すごいよね!!
観てたら世界ランクなんて関係ないんだ!って思ったよv-391
本当感動した~。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆずカラ、結構歌ってきたよ~♪楽しかった!
今度はぜひぜひ、よろしくね(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2008/08/17 (日) 22:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

