
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


天が味方してくれたBBQ。

2008/08/13 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日はバーベキュー♪って張り切って準備してたら・・・
雨・・・
で、すぐやんだし、場所は橋の下だし、ま、大丈夫かなって思ってたら・・・

土砂降り・・・( ̄∇ ̄;)ゴーン。

で、いざ、その場所に行くと床下浸水ぐらいの水浸し・・・。
仕方なく場所移動すると、その途中から晴れてくるではありませんか
結局、主催者さんの会社の裏でやる事に。

エビー!!ホタテー!!!!

2008081318100001.jpg
見た目は別として、めちゃめちゃ美味しかったd(≧▽≦*d)

そしてそして、サザエ!!!

2008081318100000.jpg
味は・・・微妙(^^;)

一番分からなかった、油揚げ。

2008081318230000.jpg
油揚げを網で焼いてました。バーベキューで油揚げ焼いてるの初めて見た(笑)
味は・・・これまた微妙・・・。
パサパサしてて、口の中の水分が全部吸い取られた感じ。
でも、イカはめっちゃ美味しかったー!!!(*≧∀≦*)

歳をとったのか、肉よりも野菜が美味しくてたまらなかった☆
特にシイタケとカボチャとエリンギ!!
うんまかった~。エリンギは鉄板だね。

シイタケは実は、前まで嫌いだったんです。
けど、26歳を過ぎてから美味しく感じてきまして。
大人になったなぁ~。(どこが)

土砂降りでどうなるかと思ったけど、やんでくれてよかった☆
男性軍がずっと焼いててくれたので、女性軍は食べるだけ(笑)
たのもしいねぇ~。
美味しいものいっぱい食べて、スイカ割りもして、楽しかった~(*´∀`*)
バーベキュー最高!またやりたい!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

BBQ--!!

むっちゃええですなー!
うちもBBQしたいです!
しかし、どちらさんが晴れ男・女さんだったんでしょうかv-291
感謝感謝ですねぇ♪
しかし油揚げ(笑)油揚げ焼くの初めて見ました(笑)
うちだったらきっと
エビ→肉→エビ→肉
のリピートで反感を買うことでしょう(笑)

マチャピン | URL | 2008/08/14 (木) 22:31

うまそう~~~v-10ホタテ食べたーいv-516
サザエもうまそうなんに…苦かったんですか???

つか、雷ドッカンドッカン、雨ドコドコ降っとったがに晴れてくるなんて、すんごいですねi-233さすがー☆
たしか洪水警報も出てましたもん。。。

おっぽ | URL | 2008/08/14 (木) 23:16

マチャピンさんへ

たぶん私が晴れ女i-1だったのかも(笑)なんて。
油揚げ、普通こんな風に焼かないですよねぇ??(-∀-;)
エビ、めちゃめちゃ美味しかったですよ~!私、何匹食べたことか・・・(*´∀`*)
肉も柔らかくて、美味しかったです☆

グッピー | URL | 2008/08/15 (金) 13:05 [編集]

おっぽちゃんへ

ホタテ、ホンマに美味しかった!!!イカも最高☆
サザエは何か・・・あんまり味しなかったんだけどi-229
あれ?こんなんだったっけ??って感じ。

あの日酷かったよね~。絶対今日は無理!って思ったもん。
いやぁ、日頃の行いがいいと晴れるんだよ~v-278(ハイハイ)

グッピー | URL | 2008/08/15 (金) 13:11 [編集]

豪華!!

グッピーさんのBBQ、めっちゃ豪華ですね~(≧∇≦)
やっぱ肉が主流になるので、魚介類が豊富なBBQは体験した事ないです。
めっちゃ美味しそう(^o^)b

それにしても、油揚げは笑えました(笑)

ごりっぺ | URL | 2008/08/15 (金) 21:52 [編集]

ごりっぺさんへ

富山は魚介類が豊富ですからね~。しかも、安い!!!
回転寿司でも安くても十分美味しいです(・∀・)

油揚げってやっぱ普通焼かないですよね!?(笑)
材料にあった時点でおかしいなぁと。
味噌汁でも作るのかと思いました(笑)

グッピー | URL | 2008/08/16 (土) 02:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

