スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鹵妄想ゆずまつり鹵

2008/08/07 (木)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

我が地元のお祭りにこんなのがあります。

庄川ゆずまつり。(・∀・)

ゆず祭りポスター

砺波市にある、庄川地域は日本最北のゆず栽培最適地だそうで。
毎年行われています。
ゆずを使った料理や、ゆず関連の食品の販売などしているらしい。
ちなみに私は1度も行った事がない・・・。
が、ゆずっことしては気にはなっている。

これにゆず来てくれないかなぁ~(* ̄▽ ̄*)(100%来ねーだろ)

そこで、こんな事をしてみた。

~勝手な妄想ゆずまつり~

妄想ゆず祭り 

一方の厚ちゃんは・・・、

妄想ゆず祭り 2

こんな感じ!?(笑)

作ってて、想像できて笑えた(笑)
この厚ちゃん、いい笑顔してるね(*´∀`*)

ああ~、ゆずまつりにゆず来てくんないかな~・・・。(あきらめろ)
ゆずさんに今度はいつ会えるのでしょうか(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

爆笑!

グッピーさん何作っちゃってるんですか!!(爆笑)
はぁ~、夢に出てきそうです笑 あの岩ちゃんの笑顔!悠仁は商売上手そう(笑)
でもゆず栽培している高知県に悠仁も行ったことあるし(まぁ北川町っていう名前もインパクトありましたがね。)もしかすると来る可能性はあるかも?!ですよ!!
そうだ!ゆず誌にゆず祭りのチラシを送るときっと気にかけてくれるはずですよ!!(笑)
なんてったって、日本最北なんですし!インパクト大じゃないですか!(゚∀゚ )
うち、応援します!!笑

マチャピン | URL | 2008/08/07 (木) 19:29

はじめまして!

初コメです。
私も、富山県民ゆずっこです。
四十路手前ですが・・(汗)
二児の母ですが・・・(汗汗)

石川のライブも小3の娘と行ったのですが「楽しかったけど、ママがキャーキャーうるさかった」と主人に報告したみたい・・

自己紹介はさておき、「ゆずまつり」ですよね~
私も、庄川で「ゆず」が栽培されてる事を知った時から
「高知にも行ったし、こっちにも来てくれないかな~」と密かに思ってました。
私は、呉東在住ですが・・
本当に富山に来てくれたら・・どうなっちゃうんだろう!?
考えただけで、顔がくずれていく~

こんな私ですが、周りにゆずっこも見当たらないので
たまに遊びにきてよろしいでしょうか?

あらこん | URL | 2008/08/07 (木) 20:03

行ってみたい

すご~い!!「ゆずまつり」があるんですね~
これはぜひゆずにアピールして、ゲストで来てもらわないと!!
私も応援しますよ~(^o^)b

それにしても、妄想ゆずまつり!!最高ですv-10
厚ちゃん、可愛すぎっ(≧∇≦)

ごりっぺ | URL | 2008/08/07 (木) 21:40 [編集]

めっちゃ笑える~!!
特に厚ちゃんの方、ナイスです。
(この写真懐かしい感じがする・笑)

私も庄川ゆずまつりのニュース見るたびに、同じこと考えてます。。。
いつか、いつかきっと富山にも来てくれるさ!
あのTシャツ着て・笑

トモ | URL | 2008/08/07 (木) 21:51 [編集]

グッピーさん、おはようございます。

朝から、笑った!!
厚ちゃんが、想像できて更に笑えた v-411

今日は、ミソギですね~。
行ける人は、良いなぁ・・・。
行ける距離にあるのに、行けない者のひがみで凹んでいましたが、
今日の画像は癒されました。

ゆずのね | URL | 2008/08/08 (金) 05:49

オモローです^▽^
思わず吹きましたwww←
悠仁も厚ちゃんも想像つきます(笑)

というか、
ゆずまつりというがあるんですね!
いつか絶対来てくれると思います★
別ステージで特別ライブとか
やってくれるといいですね(´∀`)

ゆき | URL | 2008/08/08 (金) 14:45

マチャピンさんへ

ですよね!ですよね!?
悠仁は商売上手って感じがするんですよ~。
あの、悩殺スマイルe-51

ゆず誌にチラシ!!(*´艸`*)
いいかもしれませんね~。やってみようかな・・・。
インパクトありますかねぇ!?

うっはー、何か知らんけどワサワサしてきたっっ!(笑)

グッピー | URL | 2008/08/08 (金) 19:24 [編集]

あらこんさんへ

初めまして!こんにちわ~。
初コメありがとうございます!

富山のゆずっこさんですかー!!
わーい!嬉しい~ヾ(≧∇≦*)/

石川のライブ行かれたんですか!!
産展の敷地の真ん中で路上してたのは私たちです(*´∀`*)
お子様とライブなんて、いいですね☆
私の夢ですv-353

ゆずまつりが行われる11月なら雪も降ってませんよね!?
だから、来てくれないかな~と思いまして。
ま、あんな田舎に来てくれるとは思えないんですけど・・・(^^;)
でも、信じる者は救われる!!って事で♪
諦めませんよ(≧ω≦。)
富山にゆずが・・・考えただけで頭がおかしくなりそうです(笑)

こんなブログでよろしかったら、ぜひぜひ遊びにいらして下さい!!

グッピー | URL | 2008/08/08 (金) 19:31 [編集]

ごりっぺさんへ

そうなんですよ~。
密かに富山にもゆずの産地があったんですー(・∀・)
これはゆずにアピールすべきですよね!!
応援ありがとうございますv-411

この厚ちゃんの写真、かなりお気に入りです(*´艸`*)

グッピー | URL | 2008/08/08 (金) 19:35 [編集]

トモさんへ

ありがとうございま~す!( ̄▽ ̄)
この厚ちゃん、リボンツアーの時のかな??
カワイイですよね(笑)i-175

前にゆずっこで集まった時も、ゆずまつりに来てくれないかね!?って話してたんですよ~。
私達の気持ちはゆずに届いてますよねi-237
ゆずまつりじゃないにしろ、いつか絶対富山に来てくれますよね!!!
ゆずがあのTシャツ着てたら嬉しすぎて変になりそうです(笑)

グッピー | URL | 2008/08/08 (金) 19:41 [編集]

ゆずのねさんへ

朝から笑って頂けて光栄です(笑)

ミソギ・・・、さっきグッズの詳細を見たんですが、会場限定グッズとか言われたら余計に何だかやるせないです(´・ω・`)
こんな時はカラオケ行ってそんな気持ちをふっ飛ばします!(`Д´)

ゆずさん、ライブ頑張っておくれやすーーー!(何故か京都弁)

グッピー | URL | 2008/08/08 (金) 19:46 [編集]

ゆきさんへ

想像つきますよね!?
ゆずっこさんなら分かってくれるかなぁと思いまして☆

あるんですよ、ゆずまつり鹵
毎年やる度にゲストで来ないかなーって思ってます。

とっ!特別ライブとか!!(*≧∀≦*)
やっばーーー!!そんなのあったら前日から近くに泊り込んじゃう(笑)

グッピー | URL | 2008/08/08 (金) 19:52 [編集]

わひゃひゃ!!(爆笑)

うまい!!うますぎる~~~v-408壁紙にしようかと思いましたi-233
ってか厚ちゃん!!確かにドアノブ持って「お先っすー」って言ってそう(笑)

私も去年新聞で初めてゆずまつりの存在知って、真面目に行こうかと思いました!
ゆずが飛び入りゲストできてくれるんじゃ!?と思って♪(ゴーン)
私もゆず誌投稿プロジェクトのった~i-278(勝手に)

おっぽ | URL | 2008/08/09 (土) 01:47

おっぽちゃんへ

センキュー!(*≧∀≦*)
ってか、壁紙て!!(爆)ぜひ(笑)
ドアノブ・・・(*´艸`*)あの話はゆずっこの間では鉄板だよね♪

ゆずまつり来てくんないかね!?
よし、呼ぼう!!(無謀な・・・)
これはもう輪に投稿するっきゃないよねv-42

グッピー | URL | 2008/08/09 (土) 10:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

