スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私はゼンブ富山。

2008/08/04 (月)  カテゴリー/づらづら日記

私だけであろうか・・・?
ラクティスのCM全く観ないんですけど!!!
解禁してから3,4回くらいしかお目にかかってない( ̄∇ ̄;)
しかも、ロングバージョンは観たことない。HPでなら観たけど。

あっっ!今日のフレンドパーク、バナナマンだった!!
20分経過しちゃってたよ・・・くそぅ。

ゆうこりん、意外にクイズに強いな・・・。
設楽さんの子供、もう6歳かぁ。人の子って成長早いよね。
男の人が自分の子供の話してる時ってなんかいい~(*´∀`*)

バナナマンと言えば、最近これを買いました。

ハンブン東京ハンブン東京
(2008/06/18)
吉沢悠

商品詳細を見る


「ハンブン東京」。ウッチャン監督の舞台のDVDです(* ̄▽ ̄*)

東京の人口の約半分以上は、地方出身者である。
自分(ウッチャン)も東京に住んでいる時間が、故郷・熊本に住んでいいた時間を
上回ってしまったけれど、東京のこと、きっと半分も知らないと思う。

って事で「ハンブン東京」だそうです。

出演者も半分芸人、半分俳優さんで。
また特典映像しか観てないんですけど、日村さんがかなりオイシかった。
評判がいいので、本編が楽しみ♪

あ、そうそう、今日会社から帰る時、駅周辺に警察官がたくさんいまして。
パトカーが5,6台停まってました。
しかも、聞き込みをしている模様。
事件かな・・・?ちょっと怖かった。
何があったのかすごく気になります・・・((;゚Д゚)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

そういえば・・・

最近全然ラクティスのCM見てないです!!
ロングバージョンは、2回だけです( ̄∇ ̄;)
夜中に1回と、7月の中頃にドラマ「モンスターペアレント」の最後に1回。(たまたま録画してたので見れました~)
もっとやって欲しいですよね~
グッピーさんもロングバージョンに出会えますように・・・

最近物騒な事件が多いから、パトカーに遭遇しちゃうと、怖いですよね~
なんだったんでしょう??

ごりっぺ | URL | 2008/08/04 (月) 20:26 [編集]

私…

テレビで一回も出会ったことがない…v-399避けられてんのかしら、、(泣)

富山も田舎田舎と思ってるけど、物騒になってきましたよね…
さっきニュース見てましたけど、特に何も言ってなかったなぁ。。
5,6台って、結構な数ですよね、、コワイ…

おっぽ | URL | 2008/08/04 (月) 23:42

ごりっぺさんへ

やっぱそうですよね~。明らかに前回よりもCM流れてないですよね・・・。
めざましで何回か観たんですけど、最近は全くですi-195
どうしてなんでしょ???

世の中物騒になりましたよねー。
世界が平和になればいいのに・・・。
まさにWONDERFUL WORLDに!(*´∀`*)

グッピー | URL | 2008/08/05 (火) 19:16 [編集]

おっぽちゃんへ

おっぽちゃんまだ観れてないのか~。
後部座席からのひょっこり厚ちゃんにはいつ出逢えるのだろうか・・・i-232

今日も駅に警察がいたよ。何があったのか今だに分かんないんだけど。
怖いなぁv-404

グッピー | URL | 2008/08/05 (火) 19:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

