スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またまた参上、歌詞画メドレー。

2008/08/03 (日)  カテゴリー/未分類

毎日暑いっすね・・・。
こうも暑いと外に出たくない(-∀-;)

あ、そうそう、昨日「33分探偵」とやらを観ました。
堂本剛くんのドラマって今まで何気に観てまして。
剛くんの金田一少年も大好きでした!d(≧▽≦*d)
やっぱ剛くんが一番ハマってたな~。
中学校の時に友達に「横顔が堂本剛に似てる」って言われたし、親近感もあって(笑)

観た感想・・・、あれでよくドラマが成り立ってるなと。
コントかと思った(笑)
でも、あーゆーのもアリだね!
来週も観よーっと。

ハイ、作りました。
歌詞画メドレー第4弾!!!

今回で早くも動画10個目になりました☆
ヒマ人だねぇ~私( ̄ー ̄)

ゆず、aiko、ミスチルに続く今回は、

Every Little Thing歌詞画メドレー♪(* ̄▽ ̄*)

ELTはデビュー当時から好きなんす。
ライブも何回か行きました♪

歌詞画いろんな所から拝借させていただきましたが、
どれも、もっちーがめっちゃカワイイ~(*≧∀≦*)

シングルで好きなのが多いんですが、アルバムにも隠れ名曲多し。
今回は一番新しいアルバムは抜いたものになってます。(音源持ってないんで・・・)
シングル曲中心です。

おヒマな方&ELT好きな方はお付き合い下さい(*´∀`*)
「Every Little Thing 歌詞画メドレーを観る!」
いつも思うけど、本当にみんな上手いなぁ~。
どうやって描いてるんだろ・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私もELT大好き~i-237初期も今もひっくるめて♪
動画見ながらついつい口ずさんでしまいましたv-398
てか、ほんまグッピーさん上手いですよね~!!i-176選曲も編集も!

33分探偵、ずっと気になってたんですけど、海猿まで観て、力尽きて寝てしまった…i-202やはり面白かったんですね!
次こそは観よう!!i-190

おっぽ | URL | 2008/08/03 (日) 22:37

おっぽちゃんへ

いいよね~ELT♪
おっぽちゃんとは音楽の趣味合うのかしら!?(*´艸`*)

33分探偵、実は最後の方で私も力尽きて最後まで観てないんだけど(^^;)
でも、本当にコントみたいやった(笑)
まぁ、来週観てみてよ☆

グッピー | URL | 2008/08/04 (月) 19:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

