
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日から8月♪

2008/08/01 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日から8月!!っちゅー事で、テンプレートを替えてみました♪
無知な私、かなり悪戦苦闘しました( ̄∇ ̄;)
何だかTOP画像の画質あんまり良くないし・・・。
でも、気に入ってます☆

ゆずのアルバムが一見うまくピッタリ収まってるように見えるんですが、
残念ながら数的に1個だけ入らなくて・・・。
ゆずっこさんなら何がないか分かりますよね!?( ̄ー ̄)フフ・・・。

ゆずモバの8月のカレンダー・・・いいねd(≧▽≦*d)
思わずダウンロードしちゃった。
緑で目にもいいし♪(そこ?)

8月に入って、暑さも増してくるけど頑張っていきまっしょい!

ああ、練乳がかかったイチゴのカキ氷食べたい
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

びっくりしましたー(゚∀゚ )

テンプレを作れるなんて凄いじゃないですか!!(゚∀゚ )
しかもむっちゃいい感じv-218v-10
ただ、検索の部分とゆずの顔が調度いい具合にかぶっているので笑ってしまいましたよ(笑)グッピーさんがあえて顔を隠してるのかと思ったんですもん!そしたらミラクルな状態でしたね(笑)
あ!本当だ!あの限定版だったアルバムが無いんですね(´・ω・`)(あれ?限定版でしたよね?)

マチャピン | URL | 2008/08/01 (金) 19:48

すげぇ・・・

ビックリした~(笑)
でも何かいい感じね♪

鮎りん | URL | 2008/08/01 (金) 21:06 [編集]

今月のカレンダーは
特に萌えポイントが多いです!←

テンプレすごいですね…\;O;/
飛んできた瞬間びっくりしました!!
1つジャケットがない…
サクラサクですか?違いますか?
(↑自信がない)

わたしもモバイルのダウンロードしました★
確かに目に優しいです(´∀`)笑

ゆき | URL | 2008/08/02 (土) 00:35

マチャピンさんへ

これは元々作ってあるものに画像を入れただけなんですけどね・・・。私なりに頑張りました☆
そう言って頂けるとうれしいですi-237

そうなんですー、検索ボタンが(^^;)
消したいんですけど、イマイチ分からずそのままです。
何だかゆずが「A君」「B君」状態に・・・(笑)

そうです!それがないんです☆
大正解~♪

グッピー | URL | 2008/08/02 (土) 22:03 [編集]

鮎りんちゃんへ

おー、ありがとう(*≧∀≦*)
何かオリジナルのものを作ってみたくてね♪
作ってて楽しかったよ~v-353

グッピー | URL | 2008/08/02 (土) 22:04 [編集]

ゆきさんへ

ありがとうございまぁす!

ああ~、カレンダーに癒されましたわe-51
そうです!ないのはサクラサクのライブアルバムでした♪
この中で好きなのはやっぱゆず一家かなぁ~(*´∀`*)
かわいいよー!!

今月のモバイルのカレンダー、パソコンを使いすぎの私にとってはかなりいいものです(笑)

グッピー | URL | 2008/08/02 (土) 22:09 [編集]

テンプレ…

かっけーーーーー!!!v-10すごいすごいっっっ!!!感動しました。。i-176

わたしゃもかき氷食いたい…v-10あづーーい…v-278

おっぽ | URL | 2008/08/02 (土) 23:44

おっぽちゃんへ

私にはちょいと高度な技だったな・・・。けど、作ってみたかった(*´∀`*)
こういう事になると一生懸命になっちゃうんだよね~。

ホンマにあつい・・・あつすぎる・・・v-41

グッピー | URL | 2008/08/03 (日) 20:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

