
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お疲れ様でした!!

2008/07/27 (日)  カテゴリー/づらづら日記

サザエさんinさんまさん。
2008072718500000.jpg  2008072718500001.jpg

去年の香取君の時は結構出てきたんだけど、今回はちょこっとだけでした。
でも、最後のジャンケンでも出てきてました☆

いわさーさん、観てるかぁ。
さんま~をみつ~けた~よ 厚ちゃんみてるかな~♪(by月影)
サザエさん観るといわさーさん観てるかなーって思っちゃう(笑)


富山の発明のじいさん、残ってたのね。

2008072720560000.jpg

この人、昔から地元では有名なんだよね。

さっきのさんまさんと岡村さんの車の流れ、本気でハラハラした(-∀-;)
今田さん、本当に車に轢かれてたよ。
たけしさん、シャレになんないっすよ。あれは・・・。

そして・・・
2008072721310000.jpg

懺悔室~ヾ(≧∇≦*)/
あ~、これは本当に嬉しい☆

ビビる大木さん・・・、やっぱ好き(* ̄▽ ̄*)
↑何!?突然。

BIGINの歌に感動してたら、
2008072721480000.jpg
タケちゃんマン登場!
超カンドーーーー!!!!(≧ω≦。)

ひょうきん時代の衣装がたくさん観られたし、貴重な共演も観られたし、
今年のは本当に面白かった~。

さんまさん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

はぁ・・・明日から仕事かぁ。
けど、仕事があるからこそ休みがありがたく思えるんだよね。
働けることに感謝しなきゃ☆
よし、明日からまたガンバロウ!\( ̄▽ ̄)/
関連記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

わたしもサザエさん見てました!
厚ちゃん見てるかなって思ってました!笑

というか、
改めてアニメのさんまさんの静止画をみて
思わず笑ってしまいました(`;∀;´)ww
よく見ると意外とかわいいですwwwww

本当に27時間もお疲れさまですm(__)m
懐かしすぎてわからないネタもあったけど(笑)
自由度が高くておもしろかったです(^o^)★

ゆき | URL | 2008/07/27 (日) 23:55

今年は面白かったですよね!
懺悔室とか超懐かしい・・・・でも、考えてみたら私当時は確かひょうきん族の裏のカトちゃんケンちゃんごきげんテレビを観ていたんですが・・・笑
でも面白かったです。私も夜中起きとけばよかった!

かんぱん | URL | 2008/07/28 (月) 00:29

グッピーさん、お疲れ様です!!
かなり長時間見てたみたいねi-278

たけしさんの暴走は誰にも止められないねi-229
うち、上の車が落ちて炎上するんじゃないかって本気でハラハラしたもん!!

ってかネットのニュースで『あわや事故』ってなってたけど
完全にあれ轢いてたよね(笑)
あわやじゃねーよi-237i-201

ハナ | URL | 2008/07/28 (月) 14:58

ゆきさんへ

やっぱり思った??厚ちゃん観てたかね?(*´∀`*)

今回はさんまさんの出番が少なくてちょっとガッカリしましたが、でもまぁ、サザエさんに出るのがさんまさんの夢だったらしいですからね☆
そう思うと、サザエさんって偉大!!(* ̄▽ ̄*)

ゆきさんにはひょうきん族分かんないよね( ̄∇ ̄;)
産まれてないもんな・・・。
確かに自由度は今年は高かった!(笑)
本当にたくさん笑わせてもらいましたわi-184

グッピー | URL | 2008/07/28 (月) 21:53 [編集]

かんぱんさんへ

ひょうきん族の裏ってカトちゃんケンちゃんでしたっけ!?
私、それも観てた記憶があります(・∀・)
森光子も入って、「カトちゃんケンちゃん光子ちゃん」とかなってた時もありませんでしたっけ??
あれ?こっちでは遅れて放送してたのかな・・・。

夜中は起きてた価値ありましたよ☆i-278

グッピー | URL | 2008/07/28 (月) 22:01 [編集]

ハナちゃんへ

ハナちゃんも観てた!?あれは酷かったよね~(^^;)
観てて本気で怖かったよ・・・。

今田さんが轢かれるあの瞬間、マジでえっっ!!!??ってなった。
あれはかなりの衝撃的映像だわ・・・(-∀-;)
そうそう、岡村さんの車も危なかった!
あの2台の車、どうするんだろ?v-12

グッピー | URL | 2008/07/28 (月) 22:06 [編集]

私もBIGINの歌、めっちゃ感動しましたー!!!(涙)
エンディングまでのさんまさんの頑張りがすごい凝縮されてて…
涙ぐんでた所にたけしさんが35万(だったっけ?)のいりがしの機械ひっぱってきたときはウケたー(笑)
ってか今回めっちゃベテラン若手問わずの芸人祭りでしたよねー!!幅広すぎi-237私もけっこうな時間(主に日曜日9時すぎ~)観てましたけど、面白かったv-10
テレビに携わられたみなさま、朝7時まで頑張ったグッピーさん(すげー!!)、お疲れさまでしたv-352

おっぽ | URL | 2008/07/28 (月) 22:31

おっぽちゃんへ

だってあの歌、番組内で作ってって頼んですぐ作っちゃったんだよ~♪
凄いよね!!
さんまさんも涙ぐんでたなぁ~(≧ω≦。)

最後にはやってくれたね!たけしさん☆
何であの場面で、あれ?!って思ったけど、あれはあれでよかったよねi-239

なぜかね、眠れなかったんだよ・・・。あの日は。
あの若手芸人のコーナーが終わった途端に睡魔がどっと押し寄せてきたけど(笑)
本当、ベテランから若手まで幅広かったぁ~。
面白かったよねi-237
来年は誰なんだろう!?(気早過ぎ)

グッピー | URL | 2008/07/28 (月) 23:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

