スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ネプリーーーーグ!!

2008/07/27 (日)  カテゴリー/づらづら日記

結局・・・27時間テレビ、朝の7時まで観てました。
さんま&中居の~はTVつけてたけど、ほとんど観てなかったんですが(^^;)

夜中から朝方にかけてやってた、若手芸人の集まる店は
若手芸人(そうじゃない人も)がすべりまくってました(笑)
にしおかすみこ、ネタ飛んで泣いてたよ。芸人としてどうなんやろ・・・?あれ。
結局最後の方に出てきたワンダラーズ土井さん(だっけ?)が一番笑った(笑)
終わった後は熟睡・・・。

午前中(?)すんごい音で目が覚めたんですけど、外を見たら、

大嵐~っっ!!Σ(゜Д゜;)

あ~らし~あ~らし~♪
って、シャレにならんくらい凄かった・・・。
ちょっと怖かったよ(TωT )
気にせずまた寝たけど・・・。

そして・・・、さっきまで(17:00過ぎ)寝てました( ̄∇ ̄;)
目が覚めたら観たかったネプリーグがもう始まってるやん!!!

2008072717440000.jpg

さんまさんに、片岡鶴太郎、山田邦子、太平サブロー、島崎敏郎。

まさしくひょうきん族~!!!(*´∀`*)

あ~、これでビートたけしと島田紳助がいたら言う事なし!(それは豪華すぎ)

さんまさん、顔色悪いけど・・・大丈夫かな?
まぁ、あれだけTV出てりゃ顔色も悪くなるよね(-∀-;)

にしおかすみこ、ネプリーグでも・・・やっちまったな!(某餅つき芸人)
緊張してるって・・・、芸人としてどーよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

