
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


貴重だね、今回は。

2008/07/26 (土)  カテゴリー/づらづら日記

久しぶりに観れた!!ヾ(≧∇≦*)/

2008072621100000.jpg

めっちゃ嬉しい☆
アホちゃいまんねん、パーでんねん。パァ~。

ヘキサゴン凄かったね。ジミーちゃんが(笑)
ジミーちゃん、久しぶりに見たけどそのまんまやった。
ガキ使の罰ゲームでしか見てなかったからねぇ(笑)

そして、今貴重なコーナーやってます。
大竹しのぶ&明石家さんまが共演!!!
2008072623350000.jpg
うわぁ~、なんか凄い(・∀・)
なんか仲良さそうだよ。今でも会ってるみたいだし。
さんまさん、大竹さんのこと今でも好きそう(笑)

大竹さんは復縁はないって即答してたけど(^^;)
いいカップルだと思う♪
けど、本当にイヤだったら共演なんてしないよね~( ̄ー ̄)
さんまさんをこれだけバカにできるのは大竹さんしかいないよね。

これから眠気を殺して頑張るぞ☆
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

頑張りますね~。

早くも僕はおネムです。
ダイジェストお願いします(笑)

みっきい | URL | 2008/07/27 (日) 00:37

みっきぃさんへ

お昼に十分寝ましたから(笑)この為にじゃないですけど(^^;)

さんま&中居は相変わらずいつも通りです(笑)
今回はビートたけしまで!!超豪華☆

グッピー | URL | 2008/07/27 (日) 01:50 [編集]

グッピーさん、結局何時まで見てたんですか(笑)
私がちょうどテレビをつけた時、さんまさんと中居くんと大竹さんが出てて、大竹さんが「もう帰る」って半怒り?で帰っていくところでしたよ(笑)
今ちょうどネプリーグに「ひょうきんオールスターズ」が出てます(笑)
ひょうきん族、ばっちり見てた年代なので、めちゃめちゃ懐かしいです(*´艸`*)

ごりっぺ | URL | 2008/07/27 (日) 17:30 [編集]

ごりっぺさんへ

こんにちわ~。
朝7時まで観てましたよ☆(笑)

確かに大竹さん、ちょっと怒ってました・・・。
いつものさんまさんの「いい女ランキング」をやってて、さんまさんがA○女優をいいって言っててそれで(苦笑)

ネプリーグのメンバー凄いですよね!!
ヘキサゴンの時にも何気にひょうきんメンバーが揃ってたんで嬉しかったですが、これもかなり嬉しいですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
観てた時は保育園~小学校低学年でしたが、私のお笑いの歴史はひょうきん族から始まりましたので☆
かなり貴重な時間ですi-175

あ、厚くなってしまいました(^^;)

グッピー | URL | 2008/07/27 (日) 18:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

