スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気になるCD。

2008/07/24 (木)  カテゴリー/づらづら日記

松坂屋の屋上にゆずへのメッセージをつるす木が置かれるそうで。
詳しくはコチラ↓
【松坂屋に「ゆず」の木 10月の閉店まで屋上に】

これはゆずっことしては行かねばっっ!(≧ω≦。)
8月までは夏休みの若者でごった返しそうなので、大人は9月過ぎの
平日に行った方がいいかなぁ・・・。

最近、CMでちらっと見て気になったもの。

それは、ちょっと前(たぶん)のいろんなJ-POPを繋げたコンピCD。
ノンストップJ-POP。(みたいな感じだったと思う)

が!!!

検索しても出てこない・・・( ̄∇ ̄;)
ってか、正式名称が分かんない!!!
本当にちらっと見ただけだから、分からん。
ジャケは赤っぽかったよーな・・・。(結構あいまい)
で、CMの最後にTUBEが流れてた!(これは自信アリ)

どなたか情報ください!!m(__)m 

昔のJ-POP大好きなんですよね~。
工藤静香、LINDBERG、小室ファミリー、ジュディマリ、マイラバ・・・。

あの頃は、アーティスト関係なくCD買いあさってたのに。
今はゆずとaikoぐらいしか買ってない( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

マツザカヤ

行かなきゃですね!!!やはり壁画の前かぁi-176
確かに夏休みシーズンは凄そう…
でもここまでしてくれるなんて、よっぽどファンの反響があったんでしょうね。
ゆずってやっぱりスゴイ!!!i-237

私もちょっと調べてみたけど…わかんなかったi-182スンマセン
最近ですか!?もう発売しとんがかな。ちょっと注意してCM見てよう。
私も90年代J-POP大好き~v-10多分この頃が一番イマドキの音楽に詳しかった(笑)
90年代メドレーしたーいv-398

おっぽ | URL | 2008/07/24 (木) 23:06

おっぽちゃんへ

ちょっと涼しくなった頃にでも行けばいいよね~i-228
ホンマにゆずって凄いよね(*≧∀≦*)
そんなゆずっこな自分を誇りに思うよ☆

そう、このCM最近なんよ~。発売してんのかな??
90年代の音楽めっちゃ好きやから、そんなん繋げられたら盛り上がるわぁv-353v-353
聴いてみたいな♪
昔、avexのいろんなアーティストを繋げてたCDあったっけ。
あれ、かなり聴きこんだ~♪

90年代メドレー、面白そうi-237

グッピー | URL | 2008/07/25 (金) 00:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

