スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょっとしたミラクル☆

2008/07/21 (月)  カテゴリー/づらづら日記

腕は日焼けしてない・・・と思っていた。

が!!!

なぜか腕の一部だけ日焼けの痕が。
2008072122540000.jpg
注:太いですが脚ではありません

意味不明っっ!!!

ココだけTシャツの袖が破けていたわけではありません。
ココだけ日焼け止めを塗ってないわけでもありません。
ましてや、しっぺされたわけでもありません。

何だこれ??腕章みたい・・・。
何か指の痕っぽいもんあるから、霊の仕業かも・・・。(それはない)

ま、そんな事はいいとして、今日は恒例のゆずカラへ。
今日も12:00~20:00までドップリ歌ってきました!

すると、カラオケでミラクル発生!!

部屋のリモコンがイマイチ反応しなかったので、取替えに相方おっぽちゃんが
フロントで替えに行った所、帰ってくるなり、
「ワンダフルワールドのバッグ持っとる人おった!」と。
おお~☆(≧∇≦)
同じ日で同じカラオケにゆずっこがおる!

話しかければよかったんに~とか言いながら、カラオケスタート。
ま、それだけならいてもまぁミラクルでもないんですが・・・。

しばらくして、選曲中(私たちの場合終始2人で歌うので、選曲中は1曲目を一時停止にして、
一時停止中に10曲程入れて一気に歌ってます。)
シーンとしてる中、隣の声が聴こえてきました。

・・・僕らの明日へ~♪

ゆずやないかーいっっ!!(*≧∀≦*)

まぁ、でもシングルだし、ゆずっこじゃなくても歌うかな?
・・・と、しばらく聴いていたら、「行こっか」を歌いだし、これはゆず好きだなと確信。

まぁ、でもW.Wの曲ばっか歌ってたので、ゆずっこ歴浅い子やわとか
言いながら(ほっとけよ)また聴こえてきたのが、ウソっぱち

やるじゃん!この子!(・∀・)(何様)

そう、私たちのお隣はそのバッグを持っていた子でした。(男の子)
カップルで来てました。(おそらく)
女の子も「飛べない鳥」とか歌ってました。
彼氏に合わせたんでしょうか。(あくまでもおそらく)

しかもこの子、男子なのにゆずを原曲で歌うというスゴワザ!
結構声が出てましたよ♪
途中、「呼吸」を歌ってて、肝心なサビは私達のカラオケ音でかき消されて。
ちょっと聴いてみたかった・・・かも。

隣の部屋が気になって、ジュース取りに行く時とか、トイレ行く時とかはその部屋を
ちらちら見ちゃいまして(笑)
怪しかったかも・・・( ̄∇ ̄;)ゴメンなさい。

ゆずっこがカラオケでお隣同士になるっつーのもビックリ☆
面白かったです(* ̄▽ ̄*)

あ、そうそう、W.Wが発売されてから、W.Wを曲順そのままで歌うっていうのを
毎回やってまして。
今日は初めて「1~ONE~」のアルバムカラオケしました。
これは完璧☆

「ゆずの素」と「ゆずマン」「ゆず一家」は問題なさそうなのですが、
あとのアルバムが結構問題ありで(^^;)
必ず1曲はネックになるものがあります。
「トビラ」なんて一体どーすりゃいいんだろ・・・?
完璧に歌える自信これっぽっちもない(笑)

やっぱゆずカラ楽しすぎ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ねー…

私も後で「ちょっと一旦停止して、呼吸聞けばよかったかな」って思った(笑)
こんなミラクルそうないですしね~!!しかしびびった…
やっぱ、こっち呼びゃあよかったたかなi-278
または、うちらがおトナリに突撃するか♪(ぼーん)

おっぽ | URL | 2008/07/22 (火) 23:06

おっぽちゃんへ

「呼吸」は非常に気になったよね~。
サビ、声出たのかしら・・・?(^^;)
でも、あの子めっちゃ頑張ってたねぇ☆
こんな偶然なかなかないよねv-352

頑張ってアルバム制覇しなきゃなぁ・・・。

グッピー | URL | 2008/07/23 (水) 01:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

