
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


海は広いぜ☆大きいぜーーー!

2008/07/20 (日)  カテゴリー/づらづら日記

umi.jpg
今日は海へ行ってきました♪
友達の知り合いがジェットを所有してるってことで。

いやぁ~やっぱ夏だね!海だね!!!

って言っても、私乗らなかったんですけど・・・。
水着持ってないんです( ̄∇ ̄;)
あ、でも、バーベキューはしっかり食べてきました☆

腕と脚に日焼け止めを塗ったからバッチリ!と思ったのだが、
帰るときになんだか首が痛い・・・。
首に塗ってなくて、しっかりそこは日焼けした(TωT )←バカ?
でも、楽しかった~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

エキサイトさん、毎回やってくれますね~。
ゆずのライブレポート!!

めちゃいい写真だらけやん!フォトブックよりナイスな角度!

ああ・・・、泣けてくる・・・(≧ω≦。)

以下グチ↓

【追記】
ゆずの夏コンのチケ、高く売られてますね・・・。
分かっていたことだけど、やっぱり許せない!!!
始めっから高額で出してる人なんて営利目的じゃん!
こんな人がいるから純粋に行きたい人が取れないんだよっっ!
そんな人たち(営利目的)の手に渡って欲しくないよぉ・・・

本当に腹が立つ!!!
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

海…

いいなぁ~v-398今日もあっつかったですもんね~i-201日焼けダイジョブですか?
てかジェットとか、すごーい!うらやましい…ワタシも乗ってみたいv-10
…といいつつ、海水浴、何年行ってないやろ(汗)

エキサイト…いいですよねv-398ってか、私も同じこと思った。。(笑)ほっ

ほんまムカつく。はがやっしい。

おっぽ | URL | 2008/07/21 (月) 00:00

感動が蘇った!

グッピーさん、おはようございます。

やっぱり、ええですにゃ~ v-10

それなのに、
夏コンの事・・・ 許せん!!
一生懸命応募しても、当たる気配がない者にとって、
一方で、うん万も値をつりあげて売ろうとする輩がいる。
プンプン v-359

ゆずのね | URL | 2008/07/21 (月) 06:10

あぁぁぁぁ。

いっつも、素敵な情報ありがとう。
グッピーちゃんが、私の情報源になりつつあります。
ごめんねっ。

エキサイト・・・。
すげく、いい。

ほんと、今、どっち派って言えないくらい「ゆず」大好きv-10v-238
素敵過ぎる。

ワンダフルワールド。

ゆうち | URL | 2008/07/21 (月) 20:17

エキサイトの写真ステキすぎです~ヽ(*´∀`*)ノ
何度も見ちゃいました!笑
チケット…悲しいですよね(泪)
何年か前の年越しライブの時も
ぇえっ?!っていう値段で売られてました…
ホント許せないですね★

こまめ | URL | 2008/07/21 (月) 21:14 [編集]

おっぽちゃんへ

海水浴・・・私も何年ぶりだろ・・・?
って言っても、乗らなかったんだけどね(^^;)
マジで日焼けが怖い・・・。
でも、たまにはいいね、海も♪

エキサイト最高やね!これ。
あの日のライブが蘇ってくるよ~i-237

チケ、本当にムカつくぅ~!(`Д´)
許せんっっ!!!!

グッピー | URL | 2008/07/22 (火) 00:09 [編集]

ゆずのねさんへ

エキサイトいいですよね~。
見入ってしまいましたよ♪

チケットどーにかならないもんですかね!?
ジャニーズは厳しいって聞いたことがあるよーな・・・i-227

グッピー | URL | 2008/07/22 (火) 00:12 [編集]

ゆうちさんへ

こんな情報でよければいつでもどんぞ♪

北川さんと岩沢さんでゆずですもんね!
ワンダフルワールドでワンダフルアーティストi-178
ゆず最高☆ヾ(*´∀`*)ノ゛

あぁ、今度はいつゆずに会えるのかしら・・・。

グッピー | URL | 2008/07/22 (火) 00:16 [編集]

こまめさんへ

ぜひ、フォトブックに追加して欲しい程の代物でしたね(≧∇≦)

チケット、本当に許せません!
でも、高いお金払っても行きたい人はたくさんいる訳で・・・。
悲しい現実ですi-238
10万円とかありえないです・・・。

グッピー | URL | 2008/07/22 (火) 00:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

