スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


You、アクセス解析やっちゃいなよ☆

2008/07/23 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日は7月23日。
中途半端な日ではありますが、先月のアクセス解析やります。
理由は・・・特にないよ☆(・∀・)

【6月のアクセス解析】

1位・・・手暗がりの下
はーい、その名の通りブログ名でーす♪ダントツでした!
やはり、みんなゆずっこですよね!?

2位・・・ゆず
ハーイ!コチラはズバリそのまま「ゆず」です(*´∀`*)
もしや、果物の方できた人いんのかな?

3位・・・ゆず ライブ
先月は真っ最中でしたもんねー。
ライブ行きたいなぁ・・・。

4位・・・手暗がり
「手暗がり」って言葉あるんですかね?
気になって調べると・・・

て‐くらがり【手暗がり】
自分の手に光が遮られて手元が暗くなること。また、その場所。
(Yahoo!辞書より)


あった!!!Σ(゜Д゜;)

しかも

そのまんまやん!!(笑)
私、てっきり厚ちゃんの造語かと思ってた(^^;)
ほら、厚ちゃんそーゆーの上手いから♪

5位・・・小田和正
私、あんまり書いた記憶ないんですけど・・・。
小田さんファンの方、なんかスイマセン。

悠仁」は8位で、「厚ちゃん」は12位でした!

~番外編~

ぺヤング 岩沢厚治
な、何ですか!?これはっっ!!!
何か関係あるんですか???気になる・・・(笑)

パプリカ学習帳
ジャポニカだよね!?パプリカ学習帳ってあんの!?
これ、めちゃめちゃ笑った~!!!(*´艸`*)
芸人さんのネタかなぁ?
ってか、何で私のブログがヒットすんの?(笑)

ぺヤング ゆず
ここにもぺヤング!!何??何なの?

狩野栄光面白動画
「英孝」の字がぁ~!!!

仲本工事 壁紙
誰ですか?この方を壁紙にしようとしてる人は!(笑)

いくら背伸びをしてみても 猿岩石
少年の歌詞に猿岩石(笑)
これはどー見てもスーパーカップのCM関連だな。
ゆず、またスーパーカップのCMに出たいって言ってたっけ。

O型 特徴 部屋は汚い
ちょ、勝手に決めないでよっっ!(当たってるけど)

三谷幸喜 宣伝しすぎ
まぁまぁそんな事言わずにさ・・・。頑張ってたよね。

久しぶりに見たけど面白いなぁ~、コレ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

【仲本工事 壁紙】超ツボだわ!!!(爆)

O型 部屋汚いって…
そうか、うちの部屋が汚いのは、血液型のせいか。
うちが悪いんじゃない、血液型が悪いんだぁ~(*´∀`*)

ハナ | URL | 2008/07/23 (水) 21:51

ハナちゃんへ

面白いよね~(笑)
誰だか追跡したいくらいだわ(*´艸`*)

そうそう、部屋が汚いのはO型のせいなのさ☆
O型が悪いんだっっ!
ってか、O型ってそんな風に見られてるの・・・?i-229

グッピー | URL | 2008/07/24 (木) 19:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

