
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワンサカ吉本芸人さん♪

2008/07/17 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

ウチの兄が今朝、京都旅行から帰ってきました。
朝に「はい、お土産」と貰ったものがこれ。

2008071718560000.jpg   2008071718570000.jpg
(画像クリックすると拡大します)

吉本芸人のイラスト入りノート!!
これ、めっちゃカワイイーーッ!!d(≧▽≦*d)
しかも、全てめちゃめちゃ似てる!

レギュラー!
2008071719190000.jpg
西川君、カワイイ~。チンパンジーみたい(笑)

それと・・・、
2008071718590000.jpg
パンツ姿の怒ってる山崎邦正。
レイザーラモンも似てる~。

森三中なんて、実物よりかわいくないですか!?(*´艸`*)
2008071718580000.jpg
でも、やっぱ似てる!

このバッドボーイズの大溝さん、可愛すぎ(笑)
2008071719020000.jpg

このダイノジも好き☆
2008071719020001.jpg

名前見なくても誰だかすぐ分かっちゃう(* ̄▽ ̄*)
ってか、もったいなくて使えなーい!
サンキュー!兄貴ーーーーー!

このグッズ、もっと欲しくなったよ☆(*≧∀≦*)
関連記事

テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

これ…イカスーーーーーv-10
つーか、似すぎ!!まんまだし!!すごい特徴とらえてるv-521

山ちゃん(邦正の方)…カワイイi-237にぎった右手が何とも(笑)
個人的にFUJIWARAも好きですi-278

おっぽ | URL | 2008/07/17 (木) 23:26

おお!!このシリーズのグッズ
この前大阪に行った時にあったわi-179

でも結局買ったのは、たむけんの【まっちゃ~クッキー】(笑)

ハナ | URL | 2008/07/18 (金) 02:10

うまいこと描くよね~。自分の似顔絵も描いてもらいたいわ(笑)

鮎りん | URL | 2008/07/18 (金) 09:22 [編集]

いいなあーー!

このシリーズ(?)のタオルを昔居酒屋で見た事がありますが中川家のお兄ちゃんのイラストが可愛すぎたので真剣に持って帰りたかったです・・・。
皆似てるのが凄いですよね。

かんぱん | URL | 2008/07/18 (金) 22:20

おっぽちゃんへ

かわいいよねi-178これ。
ってか、「イカス」って・・・、おっぽちゃん何歳やねん(笑)

邦正カワイイよね(笑)しかも、そっくり!i-179

グッピー | URL | 2008/07/19 (土) 00:13 [編集]

ハナちゃんへ

大阪はいろんな所にありそうやね☆
まっちゃ~クッキーには笑った(笑)

あー、大阪行きたい・・・。

グッピー | URL | 2008/07/19 (土) 00:14 [編集]

鮎りんちゃんへ

何なら私が描こうか!?
かなりの冒険だぜ・・・( ̄ー ̄)フフ☆
それか、芸人になるしかないね!

グッピー | URL | 2008/07/19 (土) 00:15 [編集]

かんぱんさんへ

かんぱんさんの過去の日記にも出てましたよね~。
中川家可愛かった~(*≧∀≦*)

カワイイ上に似てるってとこが凄いです☆
誰が描いてるんだろ・・・?

グッピー | URL | 2008/07/19 (土) 00:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

