スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ファイナルの日に・・・

2008/07/16 (水)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

4月19日の新潟を皮切りにスタートした、
「YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD」
も、本日大阪の公演をもって終了しました。

ゆずのお二人、フタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

たくさんの歌をありがとう。

たくさんの感動をありがとう。

たくさんの笑顔をありがとう。

たくさんの興奮をありがとう。

たくさんの勇気をありがとう。

本当に本当にありがとう。

これから夏フェス、夏コンと続きますが、みなさんどうか体に気をつけて。
遠い地から応援してます!!\( ̄▽ ̄)/

そんなファイナルの日に、私の歌詞画メドレーの最終章が完成しました☆
最後ということで、かなり詰め込みました。
ええ、キッチキチに。(これって方言?)
軽く30分超えちゃいました(^^;)

そのせいなのか、アップロードに3回程失敗し、危うくお蔵入りするかと( ̄∇ ̄;)
でも、何とか成功しました♪

で、Part.5まで使用した歌詞画を数えてみると・・・

なんと、

390個!!!!Σ(゜Д゜;)

うわぁ~そんなに使ったんだ・・・。
自分でもビックリ。
ありとあらゆる所から頂きましたから(笑)

歌詞画にご協力頂いた、しゃらさん、鈴木さん、本当にありがとうございました!
そして、その他いろいろな歌詞職人さん(?)ありがとうございます!

今回長いですが、飽きずに観てやって下さいm(__)m
では、↓コチラからどーぞ!
「ゆず歌詞画メドレー Part.5」

ああ・・・、やっぱゆず大好きだーーー!(≧ω≦。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんばんは☆ほんと、日が経つのは早いですね…。楽しかったなぁ♪次はいつ会えるんだろぅ。。
キッチキチ(笑)ぜひ見たいです(^O^) パソコンでないと見れないんですか?すみません、私そういうの苦手で分からないんです(^_^;)

みき | URL | 2008/07/16 (水) 23:33

ほんとに…

今回のツアーで、たっくさんの幸せをいただきました、、
ゆず最高~~~っっっi-237

そして、最終章お疲れさまでした~!!v-352
軽く30分超え(すげー!!)とのことなので、お休みの日に
じっく~り見させていただきまーすv-398楽しみ♪
つーか、数えるグッピーさん、、すごいです(笑)

おっぽ | URL | 2008/07/17 (木) 00:13

同じ気持ちです!

グッピーさん、こんばんは。

ほんとに、楽しい時間はアッという間と言うけれど、
ゆずやスタッフのみなさんにとっては、
全国を駆けめぐって、感動を届ける、とても大変なツアーだったと思います。
あのパワフルなエネルギーは、尽きることのない泉のように、
どこから湧き上がるのでしょうね。
ありがとう、お疲れ様!って言ってあげたいです。
大阪のファイナルにも行った我がゆず師匠に、
今朝は、会えなかったけど、
どんなサプライズがあったのか、早く聞いてみたいです。
(ミソギも当たったらしい・・・気合いが違いましたから)

ゆずのね | URL | 2008/07/17 (木) 18:18

みきさんへ

本当、今度いつゆずに逢えるのかなぁ・・・。
早く次の楽しみができるといいな☆

残念ながら、ケータイでは動画は観られませんi-229
パソコンでしか・・・。

グッピー | URL | 2008/07/17 (木) 19:38 [編集]

おっぽちゃんへ

おっぽちゃんにとっては今回が初だったもんね!
さぞかしコーフンしたでしょう☆
いや、何回行ってもするけどさ(^^;)

ね、こういうの数えんの大好きなんだよね、私(笑)
しまいには、何曲使ったか調べようかとも思ったけど、それはさすがに断念した・・・。
だって、何曲か被ってるし、訳分かんないi-230
画像はちゃんと管理してるから、数えんのは楽だったのよ♪

グッピー | URL | 2008/07/17 (木) 19:41 [編集]

ゆずのねさんへ

ゆずのあのパワーはきっとライブに来てるみなさんから貰うんでしょうかね☆
そして、私たちもゆずからパワーを貰って(*´∀`*)
ゆずには感謝の気持ちでいっぱいです!

ミソギ、野外なので炎天下はキツイなーとか思ってたんですけど、それ以前に外れました・・・( ̄∇ ̄;)
行ける方は熱射病に気をつけて頂きたいです。

グッピー | URL | 2008/07/17 (木) 19:48 [編集]

今、見終わりましたー!!!。*.(・∀・).*。
あああ、最後の最後までホント最高でしたー!!!!!!
もう、あんなにたくさんウチの作ったヤツを綺麗に編集してくださって・・・・
すっごく嬉しいです!!!ありがとうございますー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ああああ、なんかもう、すっごく今更なのですが…
グッピーさんのブログ、リンクしても宜しいでしょうか!?
前々から言いたくて…言うタイミングを逃してしまって…(´д`;≡;´д`)←

お断りオッケーですよ∩^ω^∩

鈴木 | URL | 2008/07/17 (木) 21:07

鈴木さんへ

ありがとうございます!
喜んでいただけてかなり私も嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ゞ
本当にステキな画像をたくさんありがとうございました!!

リンク、大歓迎ですよ!!!ありがとうございます!
私も鈴木さんの貼っておきます(*´∀`*)
何か支障があったら言ってくださいね♪

これからもどんどん描いてくださいね☆
期待してまーーす!

グッピー | URL | 2008/07/19 (土) 00:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

