
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Part.4完成です。

2008/07/12 (土)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

ゆずさん、今日は福岡ですね~。
昨日はMステで今日には福岡・・・。
体を壊さないように気をつけてください!
そして、来週には無事ツアーが終わる事を祈ってますd(≧▽≦*d)

夢のような石川ライブから早1週間・・・。早い。
スリーエフも行けないし、今度ゆずさんにはいつ逢えるんだろ(TωT )

って、来週の土曜日は王様のブランチですって!?
ちょ、また生放送ではないですか!!(まさかVTRじゃないよね?)
最近ブランチ全く観てないけど・・・音楽のコーナーとかあんのかな?
放送時間長いし、いつ出るのやら・・・( ̄∇ ̄;)ま、録りますけど。

んで、、スリーエフのスペシャルサイト見てたら、
THREE F×YUZU 2008-2009ってあるでしょ?
来年をまたいで何かやっちゃうのかな?
期待してもいいのかな??
ってか、スリーエフっていうコンビニがある事自体今回ので初めて知ったけど。

そして、できました。

ゆず歌詞画メドレーPart.4!(*´∀`*)

本当はPart.4で終わろうと思ってんですけど、入れたいのがたくさんあって
とんでもない量になったので、次回のPart.5で終了とさせて頂きます。
今回はいつもよりちょっと長いです。
あと、過去のものと少々曲が被ってますがお気になさらずに☆

本当にみなさん、歌詞画うまいなぁ~。
あんな風にキレイに描けて羨ましい☆

ではお時間ある方、コチラからどーぞ♪
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

今 回 も 素 敵 過 ぎ ま す w w w w 

そして…次回で最後ということで
すっごく悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも!!楽しみにしてますねwww

鈴木 | URL | 2008/07/12 (土) 18:34

part.4も最高でした(`;∀;´)
少年の"1、2、3、4!"に驚きました(笑)
曲をメドレーにするのって考えれば考えるほど大変なことですよね。
おつかれさまです!ありがとうございます!★+゚

わたしも画像つくりたいです(゚∀゚´)衝動

次回で最後…
楽しみにしてます\(;O;)/

ゆき | URL | 2008/07/12 (土) 19:39

拝見しました~~!!
今回もすばらしかったです♪
個人的に、「3番線」がちゃんと歌詞通りに歌詞画が続いててびっくりしました(笑

次回が最後なんですか~寂しいなぁ。。。

しゃら | URL | 2008/07/12 (土) 20:01 [編集]

ブラボー!!

すごぉーいe-266
Part.2~4見ました。
私的には、4 がツボ唄満載ですぅe-461

いただきたい歌詞画がいっぱいですよ~
こんなスゴイのを4つも作っちゃうグッピーさんに脱帽・・・
そして、次回Part.5も楽しみです!(ビジネスありかな!?)

遅ればせながら、追加公演お疲れ様でした。
ちなみに・・・
アタシは、来週の水曜日に娘と2人で行ってきまぁす^^v

さりだ | URL | 2008/07/12 (土) 21:56

鈴木さんへ

ありがとうございます!!(≧ω≦。)
コチラこそめっちゃステキな画像貰いまくって、本当に助かってます!

次回もお楽しみに♪

グッピー | URL | 2008/07/13 (日) 15:17 [編集]

ゆきさんへ

動画作るの楽しいんですが、気がついたら結構時間は経ってますね(苦笑)
今回のなんて、連続で6時間半パソコンカチャカチャやってました(^^;)
仕事だったらパソコンから一刻も早く離れたいのに!

ゆきさんの画像見ましたよ~v-10
かなり萌えました(*´∀`*)

グッピー | URL | 2008/07/13 (日) 15:23 [編集]

しゃらさんへ

いつもお世話になっております~!ありがとうございます(*≧∀≦*)
私も「三番線」は個人的に気に入っております(笑)

Part.5待っててくださいね~!
また報告しにいきますのでd(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2008/07/13 (日) 15:25 [編集]

さりださんへ

さりださん的に4がツボ満載でしたか~i-189

いろんな所にステキな歌詞画があって、これを野放し(?)にするのはもったいない!と思いまして。
勝手に作らせていただいたのがキッカケで(* ̄▽ ̄*)
こんな歌詞画を作れる方のほうが尊敬しちゃいます☆
5で「ビジネス」あるんでしょうか・・・!?
お楽しみに♪

水曜日といえば、ファイナルですね!!
きゃあーーー!羨ましいです(≧∇≦)
たっぷり“ゆず”を堪能してきてくださいv-411

グッピー | URL | 2008/07/13 (日) 15:31 [編集]

part4お疲れさまでした~v-10
今回もめっちゃ良かったですっっ!

1のときにちょっとウルウルきました。。
あとあと、いこうの歌詞画スキi-176ふたりの後姿好きなんですよね~v-398
少年………(大爆笑)つーか厚ちゃん細っっっ!!

おっぽ | URL | 2008/07/13 (日) 16:04

おっぽちゃんへ

おおー、ありがとうね(*^_^*)

「1」ってさぁ、結構大きいテーマの曲だよね。
聴く度に胸にグッとくるんだよね(≧ω≦。)
「いこう」の画像、二人とも片足上げてるのがカワイイ(笑)

グッピー | URL | 2008/07/13 (日) 20:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

