スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

2008/07/11 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日ゆずMステなんだって!(*≧∀≦*)

・・・観れませんが何か!?(テレ朝はいらず)

ったくよー、何でいつもMステなのかね?
たまにはHEY!×3にでも出てよね!!


だけどそんな富山が大好きさ♪
そんな田舎が大好きさ♪

でも、ゆずが出てるTV観てたらこっちがキンチョーしちゃうんだよね(*´艸`*)
いいともなんて、まともに観れなかったよ(笑)

今日は久々トラバ。


FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」


ダッシュで逃げる。

そして、家の人を呼ぶ。

以上。

ありとあらゆる虫が大っっ嫌い!!
触角見えただけで鳥肌が・・・。

話広がんねぇ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ムシムシ…

グッピーさんムシムシ嫌いですもんね。。
虫がとまったときのあの騒ぎよう…(笑)

私もゴキはちょっと苦手っすi-230
特にハラの部分おもいだすだけで寒気が…(ゾワっ)
飛んでるのは見たことないけど、飛ばれたら確実に失神しそう、、i-282

おっぽ | URL | 2008/07/12 (土) 00:04

おっぽちゃんへ

だ・・・、だって、気持ち悪いんだもんっっ!(lll-ω-)
ってか、何で虫嫌いの私にだけ虫がとまるんだよぉ~!

ゴキがちょっと苦手ってとこが凄いわv-12
私なんて絶対逃げるね、ダッシュで。
自分の部屋なんかで見つけたら、その日そこでは眠れないv-399
飛ぼうもんなら・・・・・!!!ああああああ!!!!!

グッピー | URL | 2008/07/12 (土) 15:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

