スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


敏腕なんだか 絶妙なバランスだ。

2008/07/07 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ラクティス新CMいよいよ今日からですね!
我慢できずにココで観ちゃいましたけど。
こ、厚ちゃん・・・、アナタかわいいよ
そのひょっこり具合が☆

土曜日のライブの後、打ち上げに行きまして。
場所は、金沢にあるとんちんかん・・・じゃなくて、屯田兵・・・じゃなく、
とんとんびょうしという所。(なかなか覚えられない)

ここが全室個室で、居酒屋なのにその個室でDVDが観られる!!
ス、スゴーーイ!(*≧∀≦*)
カラオケもできますぜ☆奥さん!(あんた誰)
しかも、料理も美味しいときたもんだっっ!!!
いいなぁ~、こういうお店富山にもあったらなー。

って、福井にもあるしっっ!!
北陸でないの富山だけかいっっ!!ヾ(`Д´*)ノ
あーあ、富山はいつもこうだ・・・。

こんなステキなお店おさえてくれた幹事よ、ありがとう!ヾ(≧∇≦*)/

富山に帰ってからおっぽちゃんとカラオケに行ったさ。
そしたらね、WONDERFUL WORLDTシャツを着た人に遭遇!
ちょっと感動☆

で、DAMにやっとやっと歌いたかった
「ビジネス」が入ってた!\( ̄▽ ̄)/

で、歌ってみたら・・・

なにこれ・・・

超カッコイイんですけど!!(*≧∀≦*)

か・・・、か・・・、かっこよすぎる
初めて聴いた時から大好きだけど、歌ってみたらめっさカッコイイ!d(≧▽≦*d)
何よりも歌ってて

超キモチイイ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

1回じゃ物足りなくって、もう1回!と。
何だかんだで「ビジネス」5回歌いました(笑)
だって、カッコイイんだもーん!(分かったよ)
かっこいい上に、凄く歌いやすい☆(≧∇≦)

特に
特別今じゃ気になんない歌詞も 夜な夜なBOXで叫ぶ詩人
ってとこ好き!

で、トランジットって何か分かんなくて、調べてみると、
1 通行すること。通過すること。
2 航空機で目的国に行く途中、給油その他のために一時他国の空港に立ち寄ること。
乗客は空港外には出られず、空港外で宿泊する場合には一時的な通過査証(トランジットビザ)が発給される。

んんん・・・?ありがちなトランジット・・・。
結局よく分かりましぇーん・・・。

で、追加いらずの三つ目のマイレージで
ってとこ、いつも「追加」が「スイカ」に聴こえちゃうのは私だけ??

とにかく、ゆーじーん!!こうちゃーん!!かっこいいよ!これ!
ヤバイです!!
ブログのタイトル変わっちゃうかも!?の危機に陥ってます!(知らねーよ)
でも、変わりませんけど・・・。(どないやねん)

だって、「ビジネス」だと、何か違うのに引っかかるっしょ。
「手暗がりの下」なんて、ゆずっこぐらいだしね♪

以上、そんなこんなでビジネス中毒中のグッピーでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

わぁ~

ここ最近ワサワサ見ておりました♪ライブお疲れ様です!あたしも思い出しちゃいましたぁ(*´∀`*)
そしてそして!路上ライブお疲れ様でしたぁ!!石川公演だなんて…横浜なら見に行ったのに!今度から遠征してください、ぜひ(笑)

ゆずこ | URL | 2008/07/07 (月) 20:24

いろいろいろいろとお疲れ様でした!!!(゚∀゚ )
路上ライブも成功されて、ゆずのライブも最高だったそうで何よりです!!
ほんで、うちも「追加」の部分「スイカ」に聞こえます笑
これ、きっと元々はスイカだったんじゃないかなぁ・・・と考えてみたり(笑)
ラクティスのCM、今、生で見れましたーーー!!
UNOで1人負けしたいわさーさんのひょっこり感たまりましぇん笑
悠仁、また運転するとき姿勢が良い!笑
これでまたウハウハですわ♪

マチャピン | URL | 2008/07/07 (月) 20:47

初めまして

初めまして。
TERUと申します。
SONGS、僕らの音楽、Mラバを見てゆずにおちたゆずっこ初心者です。
5年ほどゴスペラーズファンやってますが、今はゆず一色な感じです。 ビジネス、私も初めて聴いた時「カッコイイ」と叫びました。
そして、「スイカいらずの~」と聴こえました(笑) こちらは、毎日拝見しています。
よろしくお願いしま~す。

TERU | URL | 2008/07/07 (月) 20:53

行きたかったぁぁぁぁ。
めちゃめちゃ行きたかったよ!!!!
う・ち・あ・げ!!!

そ、それにビジネスカラオケに入ってるんだね。
うたってみた~~いv-10

ライブのビジネスもめっちゃよかったよね。
悠仁が前に出てる感ありありだったけど。
あんなすごい演出いつの間に!??


嗚呼、まだ余韻ライブ中。

P.S.路上めちゃ素敵だったよぉぉぉ。
またやってね!!!!

ゆうち | URL | 2008/07/07 (月) 22:23

新CM♪

私もいま見ました~!パート2だけど…やっぱむずがゆい(笑)でもテレビで見たら、きっとまた岩見するんだろうなぁ~v-398

つーか私も「Suica」かと思ってた…i-2025回も歌っといて今頃気づくって…やっぱ厚さで脳みそ溶けてたんですかねぇ(ぼーん)
ビジネス最厚v-10

おっぽ | URL | 2008/07/07 (月) 22:33

グッピーさん、こんばんは☆

この店、私は全国にあるもんだと思ってました(-_-;)
何気に会社の歓迎会とかでも良く使うお店です。
カラオケは使ったことないんですけど・・

ところで、ライブの日、「富山ゆずっこ」の紙を持って回ってた人って、グッピーさんですか??
私の前にも通ってたので、ちょっと気になりまして。。
路上ライブもお疲れ様です♪
歌声聴こえましたよ!

いいですねぇ~打ち上げ(>_<)
私もそういうのがあったら是非参加してみたいです~!

たみ | URL | 2008/07/08 (火) 00:06 [編集]

「ビジネス」歌いたい!

グッピーさん こんばんは♪
え?金沢に そんなお店が?私は石川の端っこに住んでいるので知りませんでした。次回は使ってみようかな(笑)?
石川ライブ最高でしたね!岩沢君の声が凄くって圧倒されてました。「ビジネス」は素人でも歌ってて気持ちいいですよね?
実は、開場前に路上ライブの音が聞こえてたんですよ。でも私も友人たちを待っていたので動けず、娘に様子を見に行かせたら「女の人達が歌ってた」と。きっとグッピーさんだろうと思ったんですが。次回もやってくださいね♪

モモコ | URL | 2008/07/08 (火) 01:08

ゆずこさんへ

ああ~一緒にワサワサありがとうございます☆(意味不明)
最高でした!(*≧∀≦*)
もう、言葉になんないくらいに。

よ、横浜で路上ですかっっ!?Σ(゜Д゜;)
無理ですよー!な、何か萎縮しちゃいます・・・。
遠征・・・、福井までならOKです(笑)

グッピー | URL | 2008/07/08 (火) 03:05 [編集]

マチャピンさんへ

ありがとうございます☆
路上、楽しかったです~(*´∀`*)

「追加」って分かってんのに、「スイカ」にしか聞こえません(笑)
それでもかっこいいなぁ~i-178この曲は!

UNO、笑っちゃいましたよ(笑)
厚ちゃんそんなに弱いんだー(*´艸`*)
ぜひ一度対戦してみたい・・・(笑)

ひょっこり感たまんないっすねv-398
悠仁もまぁ優しい顔して歌ってますな~。

グッピー | URL | 2008/07/08 (火) 03:12 [編集]

TERUさんへ

初めまして~。コメントありがとうございます☆
毎日見て頂けてるとは・・・本当にありがとうございます!嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ゞ

ゆずっこ初心者さんですかー。
きっとこれからどんどんハマっていきますよ~v-391
ライブなんぞ行ったら余計にですよ♪

ビジネスカッコイイですよね!!
やはり「スイカ」に聞こえますよね(笑)

こちらこそよろしくお願いします(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2008/07/08 (火) 03:17 [編集]

ゆうちさんへ

路上観てくれてホンマにありがとうございます!(*≧∀≦*)

ビジネス、めちゃめちゃカッコイイッすよv-10
自分で言うのも何なんですが、歌っててしびれました(笑)
もしかして、「一番好きなゆずの曲は?」って今聞かれたらこれ答えるかも♪

またカラオケ行きましょーーー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

グッピー | URL | 2008/07/08 (火) 03:21 [編集]

おっぽちゃんへ

今度は「コンコン」じゃなくて、「せーの」なんだね。
「おでかけサンバ」的な(笑)
ぜひ、あの後部座席にお供したい・・・(〃∇〃)

ってか、今気づいたんかーーーーい!!
あんだけ歌っといて(笑)
厚ちゃんパートの歌詞もよく見といてねi-278

グッピー | URL | 2008/07/08 (火) 03:27 [編集]

たみさんへ

ええ・・・、このお店は石川と福井だけのようです(-∀-;)
北陸で富山だけないんです・・・(泣)

「富山のゆずっこ」の紙を持っていたのは、mixiのゆずの富山プロジェクトの方です。
路上私たちだけしかいなかったので、分かりやすかったですよね!?
まだ他にいると思ってたのに( ̄∇ ̄;)

北陸のゆずっこの集まりとかあったら面白そうですね!!
誰かやってーーー!(人任せ)

グッピー | URL | 2008/07/08 (火) 03:33 [編集]

モモコさんへ

すっごくいい所でしたよ!
富山にあったら毎回使ってますよ☆料理も美味しいですし。

厚ちゃんの歌声には鳥肌が立ちまくってました(≧ω≦。)
どっからあんな神的な歌声が??
悠仁のスマイルにもヤラレタし・・・。

「ビジネス」歌っててめちゃめちゃ気持ちいいですよ!
歌いやすいですし♪

また石川きてくれますかね!?
その時はまた路上やりたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

あ、もし富山に来た時はぜひ☆
・・・来てくれますよーに!(>_<)

グッピー | URL | 2008/07/08 (火) 03:40 [編集]

今回は行けなくて残念でしたわ。
へぇ~、そんなステキなお店があるんだね。
やっぱり、金沢って凄いわ。。。
ってか、福井にもあるのか・・・。
きっと探せば富山にだってあるさ。。。

さとみ | URL | 2008/07/08 (火) 18:53 [編集]

さとみさんへ

今度はぜひ来てくださいね~!
ね!ね!いい所ですよね!
北陸でないのは富山だけ・・・(-∀-;)
きっと探せばある!・・・かな。

そーいや、初日で行った新潟にも全室個室の美味しい所があったっけ。
富山に魅力が感じられない・・・。
けど、富山大好きi-175

グッピー | URL | 2008/07/08 (火) 19:48 [編集]

はじめまして´∀)ノ。.+.゜゜

初コメです♪
よろしくおねがいします
m(__)m

ビジネス、語れない魅力がありますよね-


私もsuicaにきこえてしょうがなぃんです!前のゆず誌にsuica絡みなコメントがあったこともあり…

はるか | URL | 2008/07/09 (水) 21:27

えーん(泪)

打ち上げ、私も行きたかったですー(。>ω<)ノ残念…。
とんとんびょうし…この間まで石川に住んでたけれど行ったことなかったです。
DVDが見られる個室なんて!そんなステキな施設(??)があるなんて知りませんでしたv-239

私も最近ひたすらYaTとビジネスです!やめられませんっ♪♪

ゆりつん | URL | 2008/07/09 (水) 22:48

はるかさんへ

前にもコメントいただきましたね♪ありがとうございます!

ビジネス、私の中でかなりのヒット中です(*≧∀≦*)
もうかっこよすぎて・・・i-178
毎日聴いてます!

Suicaと言えば、厚ちゃんが悠仁の誕生日にあげてましたよね(笑)
仲がいいゆず、大好きだ~d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2008/07/10 (木) 19:44 [編集]

ゆりつんちゃんへ

結構会場でいろんな人に逢ったんだけど、ゆりつんちゃんは見かけなかったな~・・・。残念。

とんとんびょうしステキでしょ!!
あそこはオフ会に持って来いの場所だと思う☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
富山にも造ってくんないかなぁ・・・。

私も毎日YaTとビジネス、リピートしてます♪
やめらんないねっっ!

グッピー | URL | 2008/07/10 (木) 19:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

