
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱゆずって仲良しだよね。

2008/07/13 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

2008070522320000.jpg

石川のライブ後の打ち上げの時にライブDVDを観つつ、DVDの話に。
(↑さて、これは何のDVDでしょう?)

私が、「厚ちゃんがギターを持たずにマイクで歌ってんのを見てみたい」
と、言うと、「GO HOMEだったらギター持たずに踊っとるよね~」と。
あ、なるほど!

で、今日、かなり久しぶりにGO HOMEのDVDを観ました。
(って言ってもミュージカル部分だけ)

厚ちゃん踊ってるね~♪アイライクユ~♪
2008070701190000.jpg


珠代になりたい・・・。(やっぱそうきたか)
2008070701210000.jpg


かっこええ~な~、岩沢さん(*´∀`*)
2008070701210001.jpg


改めて観ると面白いなぁー。これ!!
2008070701260001.jpg


何でこんな面白いライブ申し込まなかったんだろ・・・。
この時はもう輪に入ってたから、用紙はきてたのに。
白紙の申込用紙が何故か大事にしまってあります・・・。
2008071315050000.jpg

嗚呼・・・、今更後悔・・・。

ライブに行きたいよぉ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私も…

珠代になりたいと何回おもったことか…
私初めて買ったDVDがコレやったんで、かなり擦り減るぐらい観ましたi-274
厚ちゃんのお母さんのカーラーのとことか…思い出しただけで笑ってしまう。。(笑)あれアドリブやったんかなぁ。

私もライブに行きたーーーいv-406

おっぽ | URL | 2008/07/13 (日) 16:11

おっぽちゃんへ

あっはっは(*´∀`*)やっぱり珠代になりたいよね~??

お母さんの話のくだり、面白かった!!(笑)
だって、二人とも本気で笑ってるし(*´艸`*)
アドリブっぽいよねぇ!?
厚ちゃんが言いかけた悠仁の過去話、気になる・・・。

あーーーー、ゆずに逢いたいよぉーーー。(最近こればっか)

グッピー | URL | 2008/07/13 (日) 20:25 [編集]

い、いわさーさ~んv-10

ちょ、ちょっと!!この岩沢さんかっこいーじゃないのv-237
実はわたし、そのDVD持ってない・・・v-12

今回のライブ会場で買おうかと企んでたけど、結局手に入れられず・・・。

見たくなったなぁ。
買おうかな・・・。

ゆうち | URL | 2008/07/13 (日) 21:15

うらやましや

珠代さんのポジションおいしすぎ!!!

これの【する~ミュージカルバージョン】の
いわさーさんがヤバイっす(*´Д`*)i-175

ハナ | URL | 2008/07/13 (日) 22:56

初めまして☆最近ちらちら覗かせてもらってます。富山県人です(^O^) 残念ながら動画は見れないんですけど(T_T) 私もついこの間、そのDVD見ました~!楽しかったの思い出して、懐かしかったです♪俺に歌がうたえるかなぁ…って(≧ε≦)かっこいい!!
1、2、3、NISSAN!はDVDになるまで気が付きませんでした~。私は1日目に行ったので、さとう 珠緒でしたが…。ちょっとリアルすぎて、ギャー(>_<)って感じでした。。確か悠仁の家の弁当には煮物がよく入ってて、汁がやばかったとか、がんちゃん家のお弁当にはプルーンが入っていたとか…?なんか記憶があやふやですけど(^_^;)とにかくいいライブでした☆

みき | URL | 2008/07/13 (日) 23:19

グッピーさん、こんばんは。

めちゃくちゃゆず君かっこいい~~
ミュージカル、かなり好きです!
やっぱ「GO HOME」はサイコーですよね!

私もなんでこのライブに行かなかったんだろう。。
北陸から直行のバスが出てたのに(涙)
この時まだ学生だったから、ズル休みしてでも行けばよかった(←おいっ!笑)

たみ | URL | 2008/07/14 (月) 00:32 [編集]

最初のは『すみれ』じゅなくって??
最初の方かな?

最初に日はさとう珠緒だったんだけど、
悲鳴が凄かったなぁ。。。
日産スタジアムで、これをやっちゃうゆずさん凄いですわ(笑)
次の日もはさとう珠緒かとおもったら、珠代ねえさんだったよ。
印刷された振込用紙入ってたっけ?
3年前の事、わすれちゃったな(笑)

さとみ | URL | 2008/07/14 (月) 00:56 [編集]

ゆうちさんへ

ねっねっ!かっこいいでしょe-266
ってか、ゆうちさん、このライブ行ったんじゃなかったっけ・・・?
なのに持ってないとはーーーー!!!Σ(゜Д゜;)

今すぐCDショップへGO!して下さい!ヾ(*´∀`*)ノ゛
買いましょう☆

グッピー | URL | 2008/07/14 (月) 01:51 [編集]

ハナちゃんへ

する~ね(笑)
こんなはっちゃけたいわさーさん、あんまり見られないから貴重よねv-398
ミュージカル中、ずっとやばかったわ・・・私(笑)

いいなぁ・・・、珠代さん。

グッピー | URL | 2008/07/14 (月) 01:54 [編集]

みきさんへ

ようこそ、初めまして!
富山の方なんですか!!嬉しいです☆(*´∀`*)

みきさんはGO HOME行かれたんですね!
羨ましいです~♪
私は行ってもないのに、タオルとパンフは持ってます(笑)

1日目の煮物とプルーンも面白いですね!(*´艸`*)
言ってるの想像して笑っちゃいました(笑)

さとう珠緒の時のは、当時BSか何かで放送してたんですよね。
その時私は電気店に勤めてたんで、かなりTVに集中した記憶が(笑)
確かにさとう珠緒よりも、こっちの方がまだいいかもしれませんねi-229

ああ、やっぱり行けばよかったな・・・。

グッピー | URL | 2008/07/14 (月) 02:01 [編集]

たみさんへ

こんばんは~。
改めて観ると面白いですね~GO HOME!d(≧▽≦*d)
ミュージカルはゆずっこ必見ですな♪

北陸から直行のバスが出てたんですか!?
知らなかった・・・。
って事は、バスの中みんなゆずっこってことですよね!?
わぁ~、めっちゃ楽しそう☆

迷ったら行くべきですね・・・。

グッピー | URL | 2008/07/14 (月) 02:05 [編集]

さとみさんへ

ピンポーン!すみれです(≧∇≦)
商品は・・・何もないけど(笑)

確かに、あんな広い会場でこんな事やるとは・・・さすがゆずさんですな(笑)
まぁでもツアーでは毎回できないですよね( ̄∇ ̄;)
2日間だからできたのかも♪

ちょっと前まではこんな振込用紙でしたよね。
いつのまにかネットで申し込む形になったけど。
時代の流れですな(・∀・)

グッピー | URL | 2008/07/14 (月) 02:11 [編集]

懐かしい・・・

GO HOMEの映像、懐かしいですぅ~(≧∇≦)
最近見てないなぁ・・・
私は2日間とも日産スタジアムにいました!!
DVDには珠代さんバージョンが収録でよかったと、おもってます。
さとう玉緒さんとの絡みは、嫉妬心のあまり、半泣き&腰砕けになりましたもん(笑)

Part4もお疲れ様です。
もう、どれがいいとかじゃなくて、全部イイです(*´艸`*)

あっ、玉木くんで私を思い出してくれてありがとうございます(笑)
めっちゃステキなお宝ですね~ ぜひぜひ家宝に(笑)

ごりっぺ | URL | 2008/07/14 (月) 08:37 [編集]

こんばんは☆そうでしたぁ!BSで放送してましたね(^O^) ルー大柴も出てましたね(笑)あっ!山本先生も!
あぁ~夏コンサート行ける人うらやましいです。ap bankも…。清志郎さんも大丈夫ですかね。。

みき | URL | 2008/07/14 (月) 20:18

ごりっぺさんへ

わぁ~2日間あの場所にいたんですね~(*≧∀≦*)いいなぁ☆
確か申込用紙に、今年はツアーをやらないので、このライブのみですよ!的な事書いてあったよーな・・・。
もったいない事をしましたi-240

歌詞画観て頂いてありがとうございます!
Part.5も近々公開しますので♪

ポスター、家宝にします(笑)
そう言えば、ドラマのW.Bにも出てましたよね!
私、あのドラマが大好きで、(過去に観たドラマの中でNo.1です!)DVDBOX持ってます☆
あの時もいい味出してましたね(笑)

グッピー | URL | 2008/07/14 (月) 20:46 [編集]

みきさんへ

そー言えば、ルー大柴も(笑)

夏フェス、超豪華アーティスト陣ですよね!!
でも、暑さの中ぶっ倒れそう・・・(^^;)
何やら、スカパーでその模様を放送するらしいので、私はそれで我慢しますv-398

清志郎さん、心配ですね・・・(´・ω・`)
前に復活ライブをしていたと思ってたら・・・。
早くよくなって欲しいです!

グッピー | URL | 2008/07/14 (月) 20:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

