スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


絆。

2008/07/06 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ライブの事を箇条書きで。(MCのネタバレのみ)

・4年ぶりの石川産業展示館4号館、こんなに狭かったっけ・・・?

・4列目の端っこだったけど、かなり見えました!!!(*≧∀≦*)

・3曲目で厚ちゃん・・・汗かいてるーっ!!Σ(゜Д゜;)
これにはかなり衝撃でした(笑)
相当暑かったんでしょうね・・・。
あ、悠仁は2曲目からもう汗だくでした。新陳代謝いいのね~。

・厚ちゃんの声ってどこから発してるの?
超音波でしょうか!?(意味不明)
あの伸びゆく声を聴いて泪が出ました。
もはや、人間の声ではない・・・。

・えっとー・・・、何回泣いたでしょうか( ̄∇ ̄;)
何回叫んだでしょうか・・・。

・バンド紹介の時の厚ちゃんの動きがひそかに面白い!!

・悠仁、痩せすぎなんじゃ・・・と心配に。

・MCで、ゆずが石川でご飯を食べに行った時の個室の名前が「きずな」
だったそうで。ユウ様にも書いてありましたね。
悠仁が、「これは僕と岩沢くんであったり、スタッフだったり、音楽を通じての
繋がりの絆だったり・・・」と。

それを聞いて私もふと考えました。
私と、私の周りの人たちとは絆で結ばれているんだと。

MCの悠仁の言葉にはいつも心に突き刺さります。
ステキな言葉をいつもありがとう。
厚ちゃん、もっと喋ってね♪

今回のライブは、今までにない本当に心に残るライブでした。
ライブはもちろんの事、ゆずで繋がっているを強く感じた1日でした。
ゆずの力って本当に凄い!と思いました。
そして、全身筋肉痛です。

とにかく言いたいのは・・・

ゆず最高だ!最強だ!!d(≧▽≦*d)

そして、

ゆずっこ最高!!ヾ(≧∇≦*)/

ゆずに出逢えたこと、今を生きていることに感謝。
本当に、本当にありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ライブ本当に最高だったことが
すっごい伝わってきました…(`;∀;´)
筋肉痛、お大事にしてください(笑)

わたしてきに
リハーサルが聞こえたというのに
興奮しました((;∀;≡;∀;))!!←
そんなことってあるのですね\(;O;)/

そして路上ライブ、お疲れ様です!
本当にすごいです、かっこいいです!

ゆっくり休んでください∩゚ω゚∩☆

ゆき | URL | 2008/07/06 (日) 17:41

お疲れ様でした!!!
本当に、本当に最高の時間でしたね♪
昨日に戻りたい・・・(笑)

同じく、ゆずっこ同士のつながりも感じることが
できたし、ゆずのおかげで、今があるとか・・・
いろんなことを考えてたけど、
やっぱ、ゆずに出会えたことに感謝だね☆

そして、ゆずのおかげで、みんなに出会えたことも
すごいことだよねぇ~(*^^)v

みか | URL | 2008/07/06 (日) 20:58 [編集]

グッピーさん、4列目の端っこって厚チャン側ですか!??
あたし3列目の厚チャン側だったんですけどもしや近くにいたんですかね~!??
本当ゆずの言ってくれた「絆」は素敵です☆
ゆずを通してグッピーさんと出会えたことも(照)
ゆずもっともっと好きになりました!!
彼氏も最初に来たライブがゆずで良かったって言ってたんですよ~ヽ(^o^)丿

まりも | URL | 2008/07/06 (日) 20:59

ゆきさんへ

こんな感想で伝わりましたか!?(笑)
いやー、ゆきさんは読解力がバツグンです☆

そーなんですよ!リハの声がまる聞こえ!!
ライブ前にかなりコーフンしちゃいました(*´∀`*)

路上ライブ、やれば案外楽しいもので♪
周りを全く見てなかったけど(笑)
余裕ができたら、お客さんあおったりできるかな!?
かなり憧れ・・・i-175

グッピー | URL | 2008/07/06 (日) 22:30 [編集]

みかさんへ

私も昨日に戻りたいーーーー!!

ゆずに出逢わなければこんな楽しい事はなかったし、いろいろな経験ができて、ゆずっこでよかったなと心から思いました(*^_^*)
ゆずには本当に感謝感謝です。

あ~、これから何を楽しみに生きていこう・・・?(暗い)

グッピー | URL | 2008/07/06 (日) 22:38 [編集]

まりもちゃんへ

そうそう、まりもちゃん、花道の真横だったよね!?
後ろ姿しか分かんなかったけど、まりもちゃんかなーと。
あんないい席羨ましい~!

絆・・・、いい言葉だよね。
ジーンときちゃったよ(≧ω≦。)
また、集まりあったら会おうね!

ゆずライブ、彼氏に好評でよかったねi-178
さすがゆずだなぁ~d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2008/07/06 (日) 22:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

