スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


厚い一日。

2008/07/06 (日)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずライブって昨日だったんだよね・・・?
昨日のことが何だか夢のようで、途方にくれてます。(大げさ)

もう何て言ったらいいんだろう・・・とにかく

めちゃめちゃ厚かった!ヾ(≧∇≦*)/

ええ、いろんな意味で。

まず、会場に着いたのが12時ちょっと前。
野外なのでとにかく・・・暑い!!!(; ̄д ̄)
販売開始が13時。1時間いましたが、ぶっ倒れるかと思った・・・。
まさに
照りつける真夏の太陽~♪

で、車に戻ってお昼を食べていたら、ハナちゃんが
「今リハーサルやっとるって!!」と。
何!?!?それは行かねば!!
で、会場の入り口付近に行くと、なななな・・・・・っっ!!!

いこ~っかぁ~♪(ゆずの声)

きゃああああ!!!!
ゆずが「行こっか」歌ってる~!!!(*≧∀≦*)
しかも、親切にも(?)入り口の扉が開いているではありませんか(笑)
しっかり聴こえました♪

そして、mixiの「ゆず☆富山来来プロジェクト」の方たちと合流。
Tシャツに願いをこめました。
ま、要はゆずを富山に呼ぼうっていうプロジェクトです。
来てくれるといいなぁ~(*´∀`*)

で、キンチョーしながらいよいよ路上を決行!!!

夢中でした。
とにかく夢中で歌ってました。
みんなをあおったりなんてできませんよ。

路上をやってる人が一人もいなくて、私たちだけでしかも、結構目立つ
ど真ん中でやってました。
話を聞くと、どうやらギャラリーが結構いたらしいです(^^;)
カンペしか見てなかったので、周りを見る余裕がなかった・・・。
でも、確かに人がたくさんいた。(会場の入り口の近くでしたし)
遠くの方からでも手拍子してくれてた人もいたみたいで。

まぁ、でも成功した!!と思う!\( ̄▽ ̄)/
初めてにしちゃー、良かったと思う☆
やっぱ外で歌うのって楽しい!
ハナちゃん、おっぽちゃん、ありがとう!!!

そして、暑い中観て頂いた方々、本当にありがとうございました!

続きは次のブログで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

今度ゆずが富山来る事になたら是非!!!
富山だと結構路上ミュージシャン居そうだな・・・

そん時は楽しみにしてるよ~♪

私事でわございますが、路上復活しました★ヤッパ外で歌うのは気持ちいいもんだ

鮎りん | URL | 2008/07/06 (日) 18:09 [編集]

お疲れ様でした!
路上の近くの木陰に座っていたのにまさかグッピーが歌っているとは気付かず…行くのが遅くなってしまいました。
もう最高だったね!!
早くまたゆずに会いたい…

はるぞ~ | URL | 2008/07/06 (日) 18:13

お疲れ様でした

グッピーさん、こんばんは。

そういえば路上ライブやってる人がグッピーさん達以外にいなかったね!
石川の人は恥ずかしがりなのか?

妹とその友達も、路上ライブ楽しみしていたから、途中参加だったけど楽しめました♪

暑かったからね~
本当にお疲れ様でした( ´∀`)/~~

ゆきえ | URL | 2008/07/06 (日) 19:12 [編集]

鮎りんちゃんへ

富山にゆず!!うーん・・・、いい響きだi-189
来たらやるよ!!(2人に許可も取らず勝手に承諾)

鮎りんちゃんも路上復活したんだ~。
1度見てみたいもんですな♪(*≧m≦*)

グッピー | URL | 2008/07/06 (日) 22:20 [編集]

はるぞ~ちゃんへ

ありがとねーーー!
久しぶりにはるぞ~ちゃんに会えて嬉しかったぞい☆

ホンマに最高!としか言いようがない(≧ω≦。)
ゆずのライブは何回行ってもいいもんだなぁ~。

私は今度いつ会えるんだろ・・・。はぁ・・・。

グッピー | URL | 2008/07/06 (日) 22:23 [編集]

ゆきえさんへ

誰もいないとは思いもせず・・・。
何組がいる中にまぎれてやろうと思ってたのに~。
でも、歌ってて気持ちよかったですv-398
暑い中本当にありがとうございました☆

今度、厚くゆずを語り合いましょう!!(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2008/07/06 (日) 22:25 [編集]

本当に最っっっ厚な一日でした!!
富山のゆずっこさんともたくさんお会いできたしi-176
路上…緊張で口がカッパカパなりましたけど、、私も楽しかったです♪♪
でもほんと…一組もいないなんて、予想GUYでしたよね~~(汗)

ライブ…本っっ当にたのしかったーー!!!!!
ゆずが好きでよかったって、改めて思いました。
嗚呼…ゆずに会いたいよぅぅぅ

おっぽ | URL | 2008/07/07 (月) 00:25

こちらこそ本当にありがとう(ノ△≦)
何もかも楽しすぎたねi-175
激厚な一日!!!

リハ興奮したねぇi-233

うちも悠仁のMC『絆』の話、心に響いたよぅ。


ハナ | URL | 2008/07/07 (月) 01:02

おっぽちゃんへ

本当、ライブ前にどんだけ水分取ったか・・・(-∀-;)
ライブ前にあんなに汗かいたの初めてだったよ(笑)
でも、気持ちよかった~!

ライブはもちろん最高だったね!(*≧∀≦*)
もう、なんか言葉にできないよぉ。
まだまだ脳内余韻ライブ中i-201

忘れられない1日になりました♪(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2008/07/07 (月) 16:02 [編集]

ハナちゃんへ

めちゃめちゃ厚い1日だったね~(≧ω≦。)
リハ教えてくれてありがとう!
ライブ前なのに飛び跳ねてたし(笑)

路上、意外に人いてキンチョーしたよっっ。
でも、楽しかったi-237

DVDはぜひ完全版で収録して欲しいなぁ・・・。

グッピー | URL | 2008/07/07 (月) 16:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

