
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


完成です♪

2008/07/04 (金)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

ブログに直接動画貼ってたら・・・重い
うすうす気づいてたけど、やっぱ重い・・・。

なので、動画はリンク型にしました。
「コチラから」の「コチラ」をクリックして頂けると飛べるようになってます♪

そして、ライブ直前に・・・できた!!

ゆず動画第4弾完成!(*´∀`*)

「ゆず歌詞画メドレー Part.2」です!

昨日夜なべして作りました。
テンション上がりすぎで、勢いで作りました。

お時間ある方はご覧下さい♪
ではコチラからどーぞ!!!ヾ(≧∇≦*)/

曲が何曲かPart.1と被ってますがお気になさらずに♪
最後はよく聴けば(聴かなくても)分かると思いますが、無理やり短縮しました。
ご感想お待ちしてま~す!

今日は音楽戦士だ☆観なきゃ~(*´艸`*)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんばんは、こちらにコメントさせていただくのは初めてです。
動画拝見しました!!
すばらしいです!!!!感動しました(>_<。)
映像の勉強なさってるのですか??
すごいですね…尊敬します。
最後にあたしの歌詞画を使っていただきありがとうございました^^

しゃら | URL | 2008/07/05 (土) 00:17 [編集]

GOING HOMEの2枚目のお辞儀しとるやつ、、
何かすごい泣けてきました、、、
もうライブが今日だし、ワサワサだしで、涙腺がおかしいですv-406

おっぽ | URL | 2008/07/05 (土) 00:51

しゃらさんへ

ステキな歌詞画本当にありがとうございました!ヾ(≧∇≦*)/
Part.3にも使わせていただきますので、また報告しますね♪

映像の勉強なんて・・・全くしてません(笑)
パソコンの知識もほぼなく、とりあえずやってみて、分からなかったらネットで調べて・・・って感じです(^^;)
本も何も持ってません。

むしろ、私は歌詞画のほうが凄いと思います!
あんなの作れて羨ましいです!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2008/07/05 (土) 01:04 [編集]

おっぽちゃんへ

私もあの歌詞画好きなのよ!!!
観るたび涙腺が・・・i-238

今日は今年一番のお祭りだぜーっっ!!!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2008/07/05 (土) 01:07 [編集]

グッピーさんの映像大好きですっ\(^O^)/
1つ目の歩行者優先の画像がかわいかったです(笑)
あと個人的にはやっぱり岩沢さんのタバコ吸ってる姿がまぶしいです(笑)
とはいえ体には気をつけていただきたいですね(←矛盾するゆずっこの願い)

本日、思いっきり楽しんできてください!!
そして路上も頑張ってください∩゚∀゚∩☆
遠くから、聖火が灯ることをお祈りしてます(^人^)

ゆき | URL | 2008/07/05 (土) 02:51

夜なべごくろうさまです!
そうなんですよね、動画ってついつい時間がたってしまって、あ!もうこんな時間ってなるんですよね!

グッピーさんの作品大好きです^^;
グッピーさんがブログに張ってるのを見て、それがきっかけで私も公開したようなもんですもん。
まさに恩人ですよ。

うちのも数日だけダウンロードできるようにしときました。
そのあとは削除しちゃいますので、もし良かったらお寄りください^^;

それからライブ、楽しんできてくださいね。

みさ | URL | 2008/07/05 (土) 09:15 [編集]

お疲れ様です。

今回も楽しく見させていただきましたぁ(^o^)/
「ふくろ」「しんしん」の悠仁くんと、「チョコレート」の厚ちゃんが可愛かったです♪
威風堂々まで入ってるとは・・・ スゴイです~!!

ごりっぺ | URL | 2008/07/06 (日) 02:25 [編集]

ゆきさんへ

わわわわ・・・ありがとうございます!(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ嬉しいっす!
厚ちゃんのタバコ・・・カッコイイッすねi-175
確かに体には気をつけていただかないと(^^;)

昨日はバッチリ聖火が灯りました☆
路上も成功しましたよ!ヾ(≧∇≦*)/
お祈り感謝します。

グッピー | URL | 2008/07/06 (日) 16:21 [編集]

みささんへ

ありがとうございます!!
動画を作ってると楽しいので時間経つの忘れちゃいますよね(^^;)

恩人だなんて・・・みささんはまた作るんですかね?
ダウンロードさせていただきますよ☆

私は今また製作中なので、またお時間あった時に観てやって下さいm(__)m

ライブ、すっごく楽しかったです。
今までにない心に残る日になりました。
ゆずっこで本当に良かったです!!

グッピー | URL | 2008/07/06 (日) 16:25 [編集]

ごりっぺさんへ

ありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)ゞ
「チョコレート」の厚ちゃん、私のハートを打ち抜きました(笑)
ああ・・・、目の前で歌ってほしい・・・v-10(妄想中)

グッピー | URL | 2008/07/06 (日) 16:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

