ここで臨時ニュースです。

2008/07/04 (金)  カテゴリー/づらづら日記

明日の天気は真っ白な空模様です。

以上臨時ニュースでした。

と・・・、とうとう・・・Tomorrowだぜ☆(ルー語?)

まだまだと思っていたゆずライブが明日ぁぁぁ・・・!!!
やべー、やべー、心の準備がっっ!

・・・できてる☆(゜∀゜)いつでもカモーン!

わぁ~わぁ~テンションおかしーし!
ムダに月曜日休み取ったし!

でさ、ゆずはもう石川にいるんだよね!?
石川のゆずっこさん、ラジオ聞けたかな?
いいなーいいなー!!(≧ω≦。)

そ・し・て・・・天気がヤバイ!

何がヤバイって、めっさ暑い!

今日めっさ厚い!もとい、暑い!!石川も同じもんだよね!?
まぁね、7月なんだから暑いのは当たり前なんだけどさ。
外でぶっ倒れないようにしよ・・・。
ま、晴れみたいだし、雨じゃないだけいいんだけどね♪

会場で会うゆずっこのみなさん、よろしくです~!
路上頑張りまっす☆d(≧▽≦*d)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

明日晴だって。良かったねぇ!!
31度ってトコロが気になりますが。。。
あっ・・・富山がだったけど・・・一緒だよね(笑)
がっつり参加させていただきます。
って、何時から?(笑)
傘より日傘持ってこうかな。

さとみ | URL | 2008/07/04 (金) 21:32 [編集]

きゃほー

グッピーさん、こんばんは。

石川も暑かったよ~
明日の天気予報見てなかったけど、雨の心配はなくても暑くなりそうだね
水分補給しっかりしないと!

そして行ってきましたFM石川へ~
音があまり聞き取れなかったけど、グフフッ二人は素敵でした(o^ O^)シ彡☆なんて格好いいし可愛いいんだろう(///ω///)♪

あんなに近くで見れるなんて夢見心地。
いやっもしかして夢って感じ(笑)

明日のデビュー楽しみにしてるよ(*ゝ`ω・)

人見知りだから、こっそり見つめてます(笑)

ゆきえ | URL | 2008/07/04 (金) 21:46 [編集]

青空路上がんばってね!!!!

鮎りん | URL | 2008/07/04 (金) 22:48 [編集]

さとみさんへ

さ、31度っっ!!!??
と・・・、溶けるかも・・・( ̄∇ ̄;)

えっとー、予定は未定でして・・・。
12時ぐらいに着いて、グッズ買ってからってことになりますかね。
場所もどこでやればいいのか、会場行ってみないと分かんなくて・・・。
どっか周辺にいますので!(*´∀`*)
たぶん分かるかと☆

グッピー | URL | 2008/07/04 (金) 22:51 [編集]

ゆきえさんへ

いいな!!いいな~!!!生ゆず、一足早く見られたんですね!(≧∇≦)
めっちゃ羨ましいですi-178
いや、夢じゃないですよ・・・現実なんですよ~!

明日、また会場でお逢いしましょう!
打ち上げもよろしくお願いしますi-237

グッピー | URL | 2008/07/04 (金) 22:54 [編集]

鮎りんちゃんへ

ありがとね~。
人前で歌うの初めてだからめっちゃキンチョー!!(-∀-;)
頑張るっすよ☆

グッピー | URL | 2008/07/04 (金) 22:55 [編集]

ほんと雨じゃなくて良かった~v-10暑いけど、雨よりは!!i-1
石川県上空のお天道サマに感謝ですi-1
私も頑張りまーす!!!
つーか今日だしっっっ!!ヤーバーイーよi-204i-175i-175

いつでもカモーン…(爆笑)

おっぽ | URL | 2008/07/05 (土) 00:32

はじめましてvv

ともと申します!みささんのところから飛んできましたv
ええ、あの素敵動画つながりで・・・・!!
みささんもお上手ですが、グッピーさんもとてもお上手ですねv感心しちゃいます。
喜んで飛んできたら、いきなりトップで神動画まで
見れちゃうしvv素晴らしいです。
私も某所であれを見つけた時は、このたぎる思いを
どこで叫べばいいのかわからないくらいに興奮した口です!
最初ひとケタだったコメントがあっという間に賞賛の雨あられコメで埋め尽くされていく様を見せつけられて、
無暗に興奮しました。信じられん・・・・!!
で、ここで同じように盛り上がっている皆さんを見て、
我慢できなくなってコメントしちゃいました。
今日の石川、グッピーさんも参戦ですか?
実は私もです!!!
私は福井からの参戦です。なんだか北陸の人が
ゆずライブに行くって聞くと無駄に親近感が
湧いてしまいます。近くにゆず友がいないので。
一緒に行く子ははるばる岩手から来てるんですよ。

路上デビューもなさるそうでvvv
見つけたい!どんな方なのか拝見したいです。
当方かなりの老体なので、グッピーさんが
うら若き乙女だったら(この言い方がすでに老体)
恥ずかしくて声をかけられないと思いますが、
頑張ってくださいね!

とも | URL | 2008/07/05 (土) 00:54

おっぽちゃんへ

やっぱウチらって晴れ女v-278じゃない!?(自意識過剰か?)
なんかもう梅雨明けちゃった感じなのかしら??
本当、お天道様に感謝感謝ですわ☆

路上ガンバローねi-234
おっぽちゃんのカンペ命!!(笑)

グッピー | URL | 2008/07/05 (土) 01:10 [編集]

ともさんへ

初めまして!
厚いコメントどーもありがとうございますd(≧▽≦*d)
みささんの動画、やられちゃいましたよ~。
だって、ゆずが・・・ゆずがかわいいんだもんe-266

やはりともさんもあの神動画観てたんですね!
ゆずっこの間では話題騒然でしょうかね~(*´∀`*)
日に日にニコ動のコメントも多くなっていってるのは本当に驚きですよね!

ともさん、福井なんですかーーー!!!
同じ北陸じゃないですか(*´艸`*)
わーい!かなり親近感です♪
でも、福井はゆず来てますが、富山には・・・(泣)
一緒に行く子は岩手からですかっっ!Σ(゜Д゜;)凄い・・・。
私もゆず友がなかなか近くにいなかったのですが、ブログ、mixiを通じて仲良くさせていただいてるゆずっこさんがいますよ♪

路上、ぜひ見つけてください!女の子3人でやってます。
ギターとタンバリンと歌のみと。
ちなみに私は歌のみの厚ちゃんパートでございます♪
もし分かったら声掛けてみてください!
恥ずかしがらないで下さ~い。
あ、ちなみに私はうら若き乙女でも何でもないですので(-∀-;)

明日、思いっきり楽しみましょうね~!

グッピー | URL | 2008/07/05 (土) 01:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)