スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コント日本一ですって!?

2008/07/03 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

ゆずの歌詞画動画Part.2を今日お披露目しようかと思ってたんですが・・・、
昨日、なんじゃかんじゃで最初っから作り直すハメに(lll-ω-)
ええ・・・、私が悪いんです・・・。
けど、あの3時間はもう戻らない・・・。
なので、今製作中です☆

今日は、ゆず話はちょっとお休みして、会社で何気にネット見てたら

吉本興業 コント日本一決定戦開催

の文字が!!!???(記事はコチラ

M-1、R-1に次ぐ、コント日本一決定戦が開催されるとな!(*≧∀≦*)
うっわー!!めっちゃおもしろそーーーー!!!

しかも、決勝戦は10月で、司会はダウンタウン!
そして・・・TBSで全国放送!(これかなり大事)
あー、よかったー。テレ朝じゃない!ヾ(*´∀`*)ノ゛

で、プロ・アマ、芸歴問わず、ベテランでもOK!
じゃあ、ぜひぜひ、さまぁ~ずエントリーしてっっ!
バナナマンも!$10とかも出てほしい。
最近だったらNON STYLEとか、我が家が好き♪

これを機会に、最近ネタやってない芸人さんとかのコント観たいなぁ(*´∀`*)
誰が決勝にくるんでしょうかね~。
予選から見たいなぁ。M-1みたいに敗者復活とかあんのかな??

審査員は、志村けんとかウッチャンにやってほしい!(≧∇≦)
10月が楽しみだす☆

5日は曇り時々晴れになったよー!\( ̄▽ ̄)/
降水確率も30%!
うんうん、いい感じ。

鹵ライブまであと2日!!!鹵
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

ついに来ましたね

C-1グランプリ!芸暦不問ってとこがいいですよね夢が広がります。

ところでゆずのPV観ました!正直な話最近ゆずからちょっと遠ざかり気味(グッピーさんのライブ話とかは超羨ましい!とか思いつつ読んでいましたが)だったんですが・・・とてつもなくいい!なんだこれ!!このPVいいですね!あっとゆーまに引き戻されてしまいました 笑   
何回も観てしまった・・・。ゆずは素敵です。歌も超いいし・・・。はあ~・・・ライヴいいなあ・・・。

かんぱん | URL | 2008/07/03 (木) 22:37

C1

うわーうわーうわー!!!!
C1にさまぁ~ず出て欲しいです!!!!!笑
彼らのコントホンマに最高ですもんねぇ~(゚∀゚ )
グッピーさんナイスチョイスです!!
バナナマンなんて出なきゃいけないくらいですよ!
シードでしょう!シード!(笑)(←興奮気味)
芸暦関係ないなら、ぜひ出て欲しい人ばっかりですねぇv-352

おっ!天気予報いい感じですねぇ♪
感想楽しみにしてますからねぇー!

マチャピン | URL | 2008/07/04 (金) 14:53

かんぱんさんへ

C-1楽しみですよね!!
私、C-1って聞いたら虫歯を思い出すんですけど・・・。(どーでもいいし)

ゆずは素敵です!!はい、その通りです!!(*´∀`*)
一時期ゆず熱がちょっと下がった時もあったんですが、やっぱりファンを続けて本当に良かったと思ってます♪
ゆずサイコーだーーー!

あのPV、正規のものではなんですけどね。
一体誰が作ったんでしょうか・・・?

今回のアルバムもめっちゃイイですよ!
聴いてなかったら聴いてみてください♪

グッピー | URL | 2008/07/04 (金) 19:27 [編集]

マチャピンさんへ

さまぁ~ずって、今こんなに売れてるのに、バカルディ時代からずっとコント作り続けてライブしてますよね!?
だから、さまぁ~ずってコントを愛してるんだなぁって思います(* ̄▽ ̄*)
やっぱバナナマンは必需芸人(笑)ですよね。

芸歴関係ないっていうのが面白いですよね☆
ぜひぜひベテランの方もどんどん出て欲しいです!
楽しみだ~!!!

いよいよ明日になりました(*^_^*)
感想またアップしますねぇ~。

グッピー | URL | 2008/07/04 (金) 19:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

