
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずっこ必見!!!d(≧▽≦*d)

2008/07/09 (水)  カテゴリー/鹵ゆず関連動画鹵

ニコニコ動画で素晴らしいものを発見しました。

ゆずっこは絶対観て!!(≧ω≦。)

私・・・、はっきり言って泣きました。
ぜひ、右下のヒヨコをクリックしてコメントなしで見て下さい!



本物のPVより好きーーっっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

速攻マイリストに登録しちゃった。

これってやっぱり悠仁が厚ちゃんに宛てた曲なのかな・・・?
そう考えると歌詞の意味も分かる気がする!(〃∇〃)
あ・・・、また泪が・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

すげ~(*^^)v
ほんとに泣けてきますね。
歌詞にあわせて作ってるのもすごいし、
この曲もいい!!!
いやぁ~何度も見ちゃいそうです。

みか | URL | 2008/06/27 (金) 20:47

泣いてしまった…(ノ△≦)
このPV最高i-175
ますますこの曲好きになっちゃうわi-233

ハナ | URL | 2008/06/27 (金) 21:14

最高です♪

はじめまして。
いつも読み逃げしてましたm(_ _)m
が、とってもステキな動画だったので、思わずコメントしてしまいました!

グッピーさんがおっしゃるように、本物のPVより全然イイです(^o^)b
っていうか、こっちを本当のPVにして欲しいくらいです♪
歌詞と画像がリンクしすぎてて、もの凄くゾクゾクッってきちゃいました!!

ごりっぺ | URL | 2008/06/27 (金) 21:36 [編集]

何これ~~~~~っ…
う゛ーーーーーーーー(泣)

おっぽ | URL | 2008/06/28 (土) 08:11

こんにちは。これ、本当にいい!!!!  歌詞と映像がみごとにあってて泣けてきました。
すばらしい!!  教えてくれてありがとうございました(^^)

  

ヤッタン | URL | 2008/06/28 (土) 10:01

スゴイ!

初めまして。春頃から読み逃げさせてもらっていました。
この映像 スゴイですね!適当に繋げたんじゃなくって ちゃんと歌詞と各場面の意味が繋がってて。
いいモノ教えていただきました。ありがとうございます!
私 石川の端っこに住んでます。産展4号館いきますよ♪

モモコ | URL | 2008/06/28 (土) 11:21 [編集]

グッピーさん、こんにちは。

今時家にPCがないのでe-263仕事中に動画はこっそり観ているのね。

もう、泣かせないで~
このPVを作成した方、凄すぎますe-287

YaTは、恋人や家族、友達の全てに当てはまる究極のラブソングだと思うe-415

ゆきえ | URL | 2008/06/28 (土) 14:27 [編集]

みかさんへ

これ作った方、すんばらしいですよね!!
本当何回観てもウルウルきちゃいます(≧ω≦。)
ますますこの曲が好きになりましたv-10
ライブで聴くのが楽しみです!(*´∀`*)

グッピー | URL | 2008/06/28 (土) 14:47 [編集]

ハナちゃんへ

ねっねっ!!いいよね!コレ☆
もーー、泣いちゃうよね・・・。

二人歩んできた日々を~
の所はかなりヤバイ・・・(TωT )
ライブで泣きそう。

グッピー | URL | 2008/06/28 (土) 14:53 [編集]

ごりっぺさんへ

初めまして!初コメントありがとうございます☆
実は私もたまにそちらに遊びに行かせて頂いてます(笑)

見つけた途端、どうしてもゆずっこのみんなに観てほしかったんです!
作った人に会いたいぐらいです(笑)
こっちをPVにしてほしいですよね(*≧∀≦*)
この曲、すっごく好きになりましたi-175

またお気軽にコメントして下さいね♪

グッピー | URL | 2008/06/28 (土) 14:57 [編集]

おっぽちゃんへ

ライブで聴いたら泣いちゃうよ~私・・・。
アップテンポの曲なのに(笑)

これ作った人、だってニコ動で言われてるよv-352
確かに!!(DAIGO風)

グッピー | URL | 2008/06/28 (土) 15:04 [編集]

ヤッタンさんへ

歌詞と映像が見事に合ってますよね~d(≧▽≦*d)
かなり感動しました☆

ニコニコ動画、結構お宝映像がありますよ!
また何かあったらアップしますi-237

グッピー | URL | 2008/06/28 (土) 15:09 [編集]

モモコさんへ

初めまして!初コメントありがとうございます♪

本当に歌詞と映像が見事にハマってますよね!!d(≧▽≦*d)
コレを観てかなり感動に浸っております・・・。

石川の方なんですか!!お隣だ~☆
あと1週間ですね!
思いっきりハジけましょうね♪
ワサワサが止まりませーーーん!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2008/06/28 (土) 15:13 [編集]

ゆきえさんへ

仕事中にわざわざ観ていただいて恐縮です(^^;)

私、感動しすぎて自分のパソコンに保存しちゃいました!
ゆきえさんが言うように、YaTは身近にいる大切な人に贈る歌ですよねv-398

ライブまでもう少しですね☆
おそらく、この1週間は仕事が手につかないでしょう・・・i-229

グッピー | URL | 2008/06/28 (土) 15:19 [編集]

びっくりです・・・

はじめまして、グッピーさん。
ゆず友ちゃんから「是非見て!」と言われて
飛んできて・・・
ただいま号泣中です・・・

これは一体どなたが作られたのですか?
ホントすごいです、名作です。

いいものを教えて下さってありがとうございました。
私のゆず友にも紹介していいですか?

としちゃん | URL | 2008/06/28 (土) 23:23

としちゃんさんへ

始めまして!コメントありがとうございます(≧∇≦)

ゆず友さんがこんなしょぼしょぼブログを紹介してくださったんですか!?
ありがたや、ありがたや~v-398

感動的ですよね!コレ。d(≧▽≦*d)
ゆずのよさがすごく出てると思います。
作った方はよく分からないのですが・・・。

ぜひぜひ、ゆず友さんに紹介してあげてください!!

グッピー | URL | 2008/06/29 (日) 03:38 [編集]

す、すばらし~!!

グッピーさん、おはようございます。

本物のPVより、はるかにこちらが良い v-10
良いものを見せていただき、ありがとうございました。

昨日横浜に行った私の師匠の感想を聞くのが楽しみです。
グッピーさんも、もうすぐ・・・v-264

ゆずのね | URL | 2008/06/29 (日) 06:38

はじめまして

グッピーさん、こんにちは♪
はじめてコメントします。
としちゃんのブログから飛んできました。
すごくいい、と話には聞いていたんですけど、
画像と唄がハマってて見て泣いちゃいました。
素敵なPV紹介してくださってありがとうございました!!
追加で聴くのがもっと楽しみになりました!!

めぐ | URL | 2008/06/29 (日) 14:00

ゆずのねさんへ

ハイ、本物よりいいですよね!!(*^_^*)
繰り返し何回も観てます♪

そうですね~、とうとう今週になってしまいました☆
あー、終わったら抜け殻になること間違いなしですわ・・・。
終わってほしくないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。(んなむちゃくちゃな)

グッピー | URL | 2008/06/29 (日) 21:37 [編集]

めぐさんへ

初めまして!ご訪問ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/

私も観た途端、かなり感動しましてv-352
一刻も早くゆずっこのみんなに知らせなきゃ!と、思いまして(≧ω≦。)
どういたしましてです。

追加がますます楽しみですね☆
この曲で泣きそうな予感がします・・・。

またお暇があったら遊びに来てください♪

グッピー | URL | 2008/06/29 (日) 21:41 [編集]

繰り返し見てしまったよぉ。
す、すげい、いい。
めちゃうまい。
何回でも見たい。

YaTは、ほんと、名曲やねv-218

ゆうち | URL | 2008/06/29 (日) 22:20

ゆうちさんへ

ですよね!?ですよねーーー!?!? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これ、作った人誰なんだろ・・・?本気で会いたいv-10

私も何回も見てますぜ☆
そして、その度に目頭厚(熱)くしてます・・・(;∀;)
かなり好きになりましたよぉ~、この曲♪

グッピー | URL | 2008/06/29 (日) 22:35 [編集]

はじめまして

今まで何度もお邪魔していたんですが、初コメです。
私もコレ見て感動して泣きましたよ~。
キレイにまとまってて本物のPVより良いですよね。

えりりん | URL | 2008/06/30 (月) 10:18

えりりんさんへ

初コメントありがとうございます(*^_^*)
本当にゆずっこは心打たれますよねv-352
観る度に感動しまくってます。
これでDVD作ってほしいくらいです(笑)

よろしければ、またきてくださ~い♪

グッピー | URL | 2008/06/30 (月) 19:06 [編集]

お久しぶりです

こんばんわ。前にちょろっとコメさせてもらいました、たみです。

すごいです!この動画!!
何回見てもめっちゃ感動で、大号泣です!!
今週末がひじょーーに楽しみです☆
ライブでも・・・確実に泣きますね。。。

素晴らしいもの紹介してくださって、本当にありがとうございます!

たみ | URL | 2008/07/01 (火) 23:49 [編集]

たみさんへ

お久しぶりです、コンニチワー!

すっごくいいですよね!この動画☆
作ったのプロなんじゃ・・・と思ってるんですが(^^;)
ライブ、絶対泣いちゃう~(≧ω≦。)

いよいよ今週末ですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しみすぎて頭おかしくなってきてます(笑)
思いっきりはじけましょうねーーー!

グッピー | URL | 2008/07/02 (水) 19:21 [編集]

毎日癒されています。

グッピーさん、こんばんは。

近づいてきましたね~。
今日、私の師匠に横浜の追加公演の話しを聞いてきました。
やっぱり、YaTを生で聞くと最高のようです。
いいなぁ~いいなぁ~ v-264 v-10

ところで、本日のブログに、グッピーさんのところへ飛んで行けるよう、リンクを貼らせていただきました。
もし、不都合等ありましたら、ご連絡ください。
事後承諾で申し訳ありません。

ゆずのね | URL | 2008/07/02 (水) 22:43

ゆずのねさんへ

あー、生でYaT・・・考えただけでも泪が出そうです(;∀;)
ハイ、3日後です☆
早く行きたいけど、終わってしまうのがもの凄く寂しいですe-263
今後、何を楽しみに生きていこう・・・?

リンクの件に関しては全く問題ありませんので♪
ドンドンお願いします(笑)

グッピー | URL | 2008/07/02 (水) 23:24 [編集]

こんにちは!初めまして!!
コメントありがとうございます∩^ω^∩

わわわ!!!
めぐチャンからの紹介ですか!?
あああ、恐縮ですー!!(((゜Д゜)))

そして、過去の動画の方見させていただきました!!
えっと、あの…!!
グッピーさんは神ですか!?(゜∀゜)←

もう、すごいです!!
メドレーとかヤバイですwww

あとあと!!歌詞画の件なのですが…
ああああ、あんな画像たちでよければ、
どうぞどうぞ使ってあげてください。゚(゚´Д`゚)゚。

あああ、ホントありがとうございます…!!!!
すっごく嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

鈴木 | URL | 2008/07/03 (木) 12:02

鈴木さんへ

あ、あ、ありがとうございます!!!(≧ω≦。)
鈴木さんの歌詞画、とってもステキなものがたくさんで、どこから貰ってイイのやら・・・(笑)
かなり迷いまくりです(^^;)

では、お言葉に甘えて歌詞画頂きます!
動画が完成したときはまた報告しますのでー。

私もあんなかわいい歌詞画描いてみたい・・・i-189

グッピー | URL | 2008/07/03 (木) 19:58 [編集]

グッピーさん、昨日はお疲れ様でした☆
あんな風にライブ会場でゆずっこのみなさんに逢えて歌も聞けて嬉しかったです♪
またゆずカラしたくなっちゃいました(*^_^*)
そしてこの動画やばいですね!!!
なんども見ちゃいそうです!!!

まりも | URL | 2008/07/06 (日) 20:50

まりもちゃんへ

あんな暑い中聴いてくれて本当にありがとう!!
あんなに人がいて緊張したけど、気持ちよかった~(*≧∀≦*)

ゆずカラぜひぜひしようよ~i-184
歌っちゃうよ♪ハモっちゃうよ~♪

この動画、ゆずっこの間ではかなり評判がいいよ!
こっちをPVにしてくれーって(笑)

グッピー | URL | 2008/07/06 (日) 22:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

