
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ビジネス中にビジネス。

2008/06/26 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

仕事中ずーーーーっと頭の中で「ビジネス」が流れてます。
仕事中にビジネスって・・・なかなかピッタリな感じで(笑)
本当にぐるぐる回ってます。脳内エンドレスリピートです。
ブログ書いてる今でも。(ってか、実際聴いてるんだけど)

スペシャのMUSIC UPDATE観ました~。

以下ネタバレ。
あ、でも、特に詳しい内容はないですけど。

スタジオ前での様子。
2008062523130000.jpg

悠仁が文字を書かれたスケッチブックを何故か真顔でMCに見せる(笑)
その後ろで厚ちゃんが、笑顔でワイプを触ろうとしている(笑)
お茶目だね~☆

悠仁が真剣に話してる時は、横でうんうんうなづく厚ちゃん。
2008062523110000.jpg


今度はカップリングについて聞かれ、身振り手振りで話してます。
2008062523230000.jpg

今回のカップリング曲は「エロイ曲です!」って言ってたよ(笑)
MCがそういう振りだったから言ったんだろうけど(^^;)

ってか、この2枚大して変わんないね・・・。

あ、そうそう、松坂屋の話も出てました。
すごく残念そうでした(´・ω・`)

どうでもいいけど、MCの女の子、絶対ゆずに興味ないと思ったんだけど。
だって、どーでもよさそうな感じだったもん。(いつもなの?)

今度はCDTVだ~。
私がゆずと出会った思い出の番組♪
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ビジネス

グッピーさん、こんにちは。

ビジネス良い意味で裏切られた感があって素敵♪
ケーブルテレビ加入した方がいいかなぁ~
あっ、その前にPCだよね(笑)

厚ちゃん、かっこかわいいe-272

ゆきえ | URL | 2008/06/28 (土) 16:21 [編集]

ゆきえさんへ

ビジネス、かっこよすぎますっっ!!ヾ(≧∇≦*)/
もーう、厚ちゃんはどんだけ私をとりこにするのかしら!?(知らねーよ)

ウチはスカパーで観てます。
兄貴がサッカーバカi-25なので、スカパーのサッカー番組観たさに購入してくれました♪
ケーブル入ればテレ朝が観れるんですけど・・・。
パソコン、ぜひ買ってください(笑)

厚ちゃんのふとした笑顔がステキe-51です☆

グッピー | URL | 2008/06/29 (日) 03:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

