
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


梅雨の季節がやってきた~。

2008/06/25 (水)  カテゴリー/づらづら日記

アサガオが似合う季節ですね~。
2008062518420000.jpg

これは、家の前に置いてあるアサガオ。
帰ってきた時、とってもキレイな色だったので思わずパチリ☆
ジメジメしてちょっとイヤだけど、なんか癒されました~(*´∀`*)

とは言っても、そんなに雨降ってない気が・・・。
今日は過ごしやすい気候でした♪(会社は寒かったけど)

レッドカーペットに~・・・

ミル姉さん
キタ━━━(≧∀≦)━━━ !!!


ミル姉さん

ミル姉さんよぉ~

わぁ~、ここで観られるとは思ってなかったーーー!!!
ミル姉さ~ん!ヾ(≧∇≦*)/

ナナナナ~ナナナナ~ナスカの地上絵~♪
最近ジョイマンがマイブーム(*´艸`*)

鹵ライブまであと10日!鹵
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

見ました!!i-278懐かスィ~♪
笑う犬でしたっけ?ウリナリでしたっけ??(汗)

スリーシアター、初めて見たんですけど、おもしろかったですv-516

おっぽ | URL | 2008/06/25 (水) 22:59

ミル姉さん

うち、レッドカーペットをチェックしてなかったんですが、今回CMでミル姉を見てから、絶対にチェックせんと!!と思い、最後に出てきてくれたときには感涙です笑
むっちゃ懐かしいですねぇー!
笑う犬の生活(←これが最初でしたよね?)は、ホンマに好きでしたわ。
もう1回レギュラーで30分番組でいいのでやってくれないですかねぇ。。

マチャピン | URL | 2008/06/25 (水) 23:28

ヒウィゴ~!

「運動はぁ~大事ぇ~、板東は英二~♪」ジョイマン良いよね★

てか、あたしもビックリしたよ!!!ミル姉さん★10年ぶりくらいにテンション上がった~~~(笑)

鮎りん | URL | 2008/06/26 (木) 18:42 [編集]

ミル姉さん懐かしかったねーーi-237
学生時代よく真似してたなぁ…
『ミル姉の一口メェモォ』

ハナ | URL | 2008/06/26 (木) 22:44

おっぽちゃんへ

笑う犬だよ~i-278かなり嬉しかった!
ウッチャンって絶対今でもこういうコントしたいと思ってるんだと思うなぁ~(*´∀`*)

ウッチャンのなりきりキャラには本当に圧巻☆
もっと見たい!

グッピー | URL | 2008/06/27 (金) 01:07 [編集]

マチャピンさんへ

かなり懐かしくて感動しましたーー!ヾ(≧∇≦*)/
笑う犬、前にスカパーで再放送してたんですけど、やっぱ今観ても面白いものは色あせないんだな~と思いましたi-184

今のウッチャンのコントをぜひ観たいです!
やってほしいですよね~(*´艸`*)

グッピー | URL | 2008/06/27 (金) 01:10 [編集]

鮎りんちゃんへ

坂東は英二~(笑)
ジョイマン面白いよね!!
レッドカーペットに出た翌日は、会社で必ず復習してるよ~(笑)

ミル姉さん、かんなりテンションテンション上がったよね!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
調子はどお?ミル姉さんよぉ~i-178

グッピー | URL | 2008/06/27 (金) 01:13 [編集]

ハナちゃんへ

私もよく真似してたわ~。
揉まれて揉まれてぇ~v-238(笑)
本当に桃井かおりに見えてくるから不思議(笑)

グッピー | URL | 2008/06/27 (金) 01:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

