
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


解散した芸人さん。

2008/06/22 (日)  カテゴリー/お笑い番組

昨日のすべらない話、笑わせてもらいましたわ~!(*´艸`*)
無料トランポリン、最高!!!(笑)
兵動さんの動きがプラスされてかなり面白い!

昨日のマチャピンさんからのコメントで号泣の話があったので気になって
調べてみると・・・、号泣

解散してたし!!Σ( ̄□ ̄;)
コチラ

ビックリ!!
しかも、今月2日に!!
はぁ~、なんか寂しいなぁ・・・。
島田さんがピンでやってる事も知らなかった( ̄∇ ̄;)

そこで、過去にオンバトに出てた芸人さんで、解散したコンビ、トリオ、グループを
オンバト本とウキペディアを参考に調べました。
2008062123530000.jpg

見てたら懐かしくて泣きそうになった・・・。

興味のある方続きからどぞ!

【解散した芸人さん】(50音順)

①結成年
②所属していた事務所
③解散年

・あばれヌンチャク
①1999年
②石井光三オフィス
③2005年
現在斉藤さんは、有名な桜塚やっくん。

・アメデオ
①1998年
②人力舎
③2004年
現在、ボケの森枝さんはエレファントジョンというコンビ、ツッコミの大川原さんは鬼ヶ島というトリオで活動中。
アメデオの漫才好きだったなぁ~。

・粋なり
①1999年
②ケイダッシュステージ
③2003年
大輪さんは大輪教授としてピン芸人で活動中。

・イヌがニャーと泣いた日
①2000年
②SMA NEET Project
③2006年
平井さんはピン芸人たいがー:りーとして活動中。

・Over Drive
①1996年
②松竹芸能
③2007年
現在、ボケの石野さんは俳優業、ツッコミの緒方さんはピン芸人。

・サービスパンダ
①1996年
②アミーパーク
③2001年

・坂道コロコロ(坂道コロンブス)
①1994年
②ホリプロコム
③2004年
解散後松丘さんは、元成子坂の村田さんと鼻エンジンを組み、その後ピンになり、現在元ノンキーズの山崎さんとコンビを組んでいる。(くらげライダー)

・スウィング
①1995年
②サンミュージック企画
③2003年
ボケの中田さんはラブカップルというコンビ、ツッコミの山田さんはカズミファイブというピン芸人で活動中。

・スープレックス
①1994年
②太田プロ
③2000年
解散後、ボケの川島さんは今では有名なピン芸人劇団ひとり。
スープレックス大好きでした!!(≧∇≦)

・底ぬけAIR-LINE
①1991年
②M2カンパニー(現ホリプロコム)
③2005年
現在古坂さんは、NO BOTTOM!として歌手で活動し、小島さんはゲーム会社のプロデューサー、村上さん(1997年脱退)は俳優。

・チャイルドマシーン
①1995年
②吉本興業
③2004年

・ツインカム
①1993年
②吉本興業
③2001年
定子よ・・・、永遠に。

・ノンキーズ
①1992年
②太田プロ
③2002年
現在ボケの白川さんは、構成作家の傍ら「劇団スラッシュ」を立ち上げて活動中。

・バカリズム
①1995年
②マセキ芸能社
③2005年
現在升野さんは同名でピン芸人。

・ビッキーズ
①1996年
②吉本興業
③2007年
現在、ツッコミの木部さんはたむけんの焼肉屋で就職、ボケの須知さんはピン芸人。

・プラスドライバー
①1996年
②プロデューサーハウスあ・うん
③2002年
角田さんはアルファルファと東京03を組み、トリオに。

・マイマイカブリ
①1996年
②ホリプロコム
③2003年
高橋さんは、さまぁ~ず好きなら誰もが知ってるさまぁ~ずのドライバー。
放送作家。

【活動休止中】

・アクシャン
①1995年
②ワタナベエンターテインメント

・DonDokoDon
①1994年
②吉本興業
そーいやー、ぐっさんの相方さん見ないね・・・。

<オマケ>
スープレックスの動画ありました。

秋永さん、今なにしてんだろ・・・?
関連記事

テーマ : オンバト - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

キャ~

懐かしい(´∀`)犬がニャーと泣いた日…いたなぁ(笑)解散して別の道で活躍してる人、解散してお笑いやってる人色々ですね~。でも、もう一回当時のコンビで組んでるとこ、今見れる機会があったら絶対見たい!あたしもスープレックス好きでした(≧▼≦)劇団ひとりはピンでも頑張ってますよね~

ゆずこ | URL | 2008/06/22 (日) 21:45

兵動さんの動き!!!

私もめっっっちゃ爆笑しました!!(プププっ)
私ん中でのMVSは無料トランポリンですv-272

てーか、劇団ひとりが前コンビ組んでたのは知ってたんですけど、ネタ初めてみました!!!
めっちゃ本格的なボケ担当やったんですね~(笑)
クロワッサン…(笑)今度やってみよう。

おっぽ | URL | 2008/06/22 (日) 22:33

ゆずこさんへ

犬ニャーを知っているとは・・・ツワモノだ(笑)
解散した芸人さんが、一夜限りの復活って見てみたいですよね!!(≧∇≦)
ぜひぜひやってほしいもんです♪

正直、劇団ひとりがこれだけ売れるとは思いませんでした・・・。ビックリです!
だって、スープレックス自体売れて・・・。
私は大好きでしたけどね(^^;)

グッピー | URL | 2008/06/23 (月) 19:29 [編集]

おっぽちゃんへ

兵動さん、上手いよね!!喋りとあの動き(笑)
結構ベテランだしさ・・・。(ナイナイとかと同期みたい)

スープレックスね、まだいろいろ面白いネタがあるんだよ☆
川島さんのなりきりキャラはかなり好きやった~i-237
クロワッサン、ウケるかな・・・?(笑)

グッピー | URL | 2008/06/23 (月) 19:41 [編集]

さかのぼってコメント書いてます。
ここは書いとかなっ。

すべらない話,面白かった。
ジュニアさんの話から,がっちりつかまれましたわ。

号泣,頑張ってたよね。回文とか。
あげられた芸人、全て分かるし(笑)
ピンになってから売れる人結構居るね。
小島よしおとかもそうじゃん。
秋永くんは,急に仕事に来なくなったとか。
スープレックス,アゴ美好きだったけどね。

さとみ | URL | 2008/06/24 (火) 21:31 [編集]

さとみさんへ

すべらない話、毎回本当に笑わせてくれますわ~(*´艸`*)
ケンコバさんの話もちっと聞きたかったです。

回文やってましたねー!!
島田さんの半笑いのツッコミが懐かしいi-239
この人達が出てた時代はビデオに録りつつ観てましたから☆
ピンになって活躍してる人多いですよね。
ジャリズムも復活したけど、結局ナベアツが目立ってるし( ̄∇ ̄;)

秋永さんは、でっかい借金つくってたとか・・・。
確か何かで、劇団ひとりが言ってた。

グッピー | URL | 2008/06/24 (火) 22:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

