
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妄想クラブ会長。

2008/06/19 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

キタヨ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

2008061919320000.jpg


キタね☆キタね☆どーもこんばんわ、グッピーです。

何だか最近珍しく仕事が忙しくてヘトヘトなんですけど、ゆず誌見たら

癒されるね~(* ̄▽ ̄*)

にやけるね。うん。

ファンクラブイベント・・・あったら行きたい!!(≧ω≦。)
ってか、ゆずと一緒にどっか行くってスゲー!!
だってさ、だってさ、宴会場とかで飲んだりしてたら隣に

北川さんとか岩沢さんとかきちゃったりすんの!?

何ならお酌とかできたりして!?(妄想開始)
そんなん、ど、ど、どーーーしよーーー
やべぇ!!絶対やべぇーーーーーし!!!(〃∇〃)

無理です、無理です、手震えてこぼすって。
そしたら、「あ、ごめんなさい!」とか言って拭いちゃったり・・・?
キャッそんなことできんって!(完璧アホ)

その日の夜は一睡もできませんな。
もう冥土の土産になるよ。

ワサワサが止まらない夜はふけていく。

本日深夜0時10分からだよーーー!眠かったら録画録画♪

鹵ライブまであと16日鹵
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

見たよ♪♪

うち、べろべろに酔っ払ってる人って苦手だけど
いわさーさんになら何時間絡まれてもいいです(笑)v-238
いやぁ、ニヤけが止まりませんなぁ(*´ω`*)

ハナ | URL | 2008/06/20 (金) 01:44

おぉぉ

着ましたか!
妄想万歳のアロワナです。私事ですが、ブログを再開したから、また遊びに来てね♪

アロワナ | URL | 2008/06/20 (金) 13:15

妄想クラブ

グッピーさん、こんにちは。
妄想クラブ、書記に立候補します(笑)

ファンクラブイベントは是非とも実現して欲しいです。
酔っぱらって目がウルウルしている岩沢さん見てみたい!!

ラジオ情報にFM石川『KANAZAWA HOT 100』が追加されましたね。
ゆず君、スタジオに来るのかな?
あの番組は生放送だったような...
でも、録音って可能性もあるのかっ!?もうワサワサですよe-266

北陸のゆずっこさんは、行かれますか?
今から楽しみです♪

ゆきえ | URL | 2008/06/20 (金) 17:16 [編集]

ハナちゃんへ

きゃあーーーー!!厚ちゃんに絡まれる!?!?
絡まって欲しいーi-175i-175(意味違う)
本当、朝まで絡んで下さい☆(*´艸`*)
妄想が暴走しそう・・・(笑)って、もうしてるか・・・。

グッピー | URL | 2008/06/20 (金) 21:48 [編集]

アロワナさんへ

どもども、妄想大好きグッピーでございやす♪
ブログ、遊びに行くね!!頑張ってねヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2008/06/20 (金) 21:49 [編集]

ゆきえさんへ

じゃあ、ゆきえさんは書記でお願いします(笑)
私の言った妄想、全て書き留めてくださーいi-237

酔っ払って目がウルウルの厚ちゃん・・・(*≧m≦*)
ヤ、ヤバイ・・・また暴走しそうに(笑)

石川のラジオにも出演するんですかね!?
ゆずさん、スゲェー!働いてますな~。
さすがに前乗りは難しいです(^^;)仕事なんで・・・。

あ、石川ライブ後に打ち上げするんですけど、もし良かったらゆきえさんも来ませんか!?
石川でする予定なんでv-290
詳細はまだ決まってないんですけど。
お友達もご一緒にぜひ☆

グッピー | URL | 2008/06/20 (金) 21:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

