
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょ、まてーーーい!

2008/06/18 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ちょ・・・、

ちょ・・・、

待てよ!!!(古)

まだ北陸は梅雨に入ってないんだけど、近々入るっぽい!!

まさか、大事な大事な7月5日じゃないだろーねっっ!(`Д´)

勘弁してよぉ~。晴れなきゃ意味がないんだよ~!!!(泣)
たのんます、その他の日は雨でもいいから、7月5日だけは・・・。

ゆずさん、明日はNHKですね☆
もしかして、これが新曲地上波初O.Aになるのかしら??
他のゲストは、絢香、テゴマス、羞恥心、グループ魂

今日、ヘキサゴン観てたんですけど、羞恥心と一緒なのね、発売日。
あんまりランキングとか気にしないけど・・・。
やっぱ・・・勢いあるよね、こっちは。

あ、でもね、羞恥心の曲を作ってるのは、我が富山が誇る(?)高原兄なのよ。
(知らない子は父さん、母さんに聞いてみよう!)
ちなみに高原兄(たかはら・けい)はこんな人→(参考ページ
富山県民がほとんど知ってる「電気DE元気」の音源があるから聴いてみてね♪
たぶん、後悔するから☆
北陸電力のCMで、このおじさんが素人と一緒に踊ってました。

グループ魂は観たい!!(・∀・)何気に好き~♪

あ・・・、話それちゃった。
とにかく、楽しみだわーい!!\( ̄▽ ̄)/

今日の厚治現場、何気にツボでした(笑)
そして、悠仁、更新ありがとう。
無事にお見送りできたかな・・・。

鹵ライブまであと17日鹵
関連記事

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

晴れてほしいね!

やっぱり晴れて欲しいよね。
快晴というか晴れ時々曇りといった感じで。

アラジン、日曜日一発屋メンバーで
法律相談所に出るが見たいがんぜぇ~(あえて富山弁・笑)
そうそう・・・羞恥心と同じ日よ。
あとね・・・25日には最強ジャニさんより、
嵐ちゃんの花男主題歌もありますので。。。
私は勿論ゆずも嵐も両方買うけどね(笑)

さとみ | URL | 2008/06/19 (木) 02:28 [編集]

高原兄ってすごいんですかね??w
富山にいたら、結構普通に見かけるんですがi-278

ゆっきー | URL | 2008/06/19 (木) 04:05

岡ジャー着るからカンカンに晴れてもらっても困るけど
なんとしても雨だけは避けたいねi-183

ハナ | URL | 2008/06/19 (木) 14:11

え゛っ…

いよいよ梅雨入りなんですね、、、
まぁ来るもんは来てもらわんと心配っちゃあ心配なんですけどね…i-230
ほんと、何としても晴れてもらわにゃー!!

おっぽ | URL | 2008/06/19 (木) 19:08

さとみさんへ

はい、曇りi-2が一番なんですけどね~。
梅雨が・・・恐れていた梅雨がぁぁぁ。

高原兄は島田紳助と仲いいですからねー。
これを機にもっと有名になって欲しいもんですな(・∀・)

ジャニーズって何気にいい歌多い・・・気がする♪
実は嵐のアルバム持ってたりしますi-278
1枚だけだけど。

グッピー | URL | 2008/06/19 (木) 22:26 [編集]

ゆっきーさんへ

うん、富山では結構な確率で見かける(笑)
私は祭りで見かけたけど、オーラ全くなかったよ(笑)
しかも、すれ違ってから気づいたし、周りの人は気づいてなかった(*´艸`*)

すごいかどーかは・・・。うーん・・・。
でも、羞恥心が売れたから、印税は結構入ってくるんじゃないかな(笑)

グッピー | URL | 2008/06/19 (木) 22:29 [編集]

ハナちゃんへ

うん、そーだよね。
カンカン照りもキツイよね( ̄∇ ̄;)
岡ジャー、結構暑いしv-356
雨降りませんよーに!!!!

グッピー | URL | 2008/06/19 (木) 22:32 [編集]

おっぽちゃんへ

やベーよねー!(lll-ω-)
雨はヤダよーーーーっっ!

なんだかんだでもうすぐだねi-237
またゆずに会えるかと思うともうアヒャヒャヒャーーi-176だわ(意味不明)

グッピー | URL | 2008/06/19 (木) 22:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

