
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そんなアイツに惚れたのさ。

2008/06/16 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

誰かワサワサ止めてっっ♪ワサワサ♪
胸が~胸が~苦しくなるっっ♪(byC-C-Bもどき)

もうライブまで日がないので、ゆずの話ばっかになるんですけど、
14日の大分公演についての某書き込みを見てました。
すると、こんな書き込みが。

ある人が小学生の甥っ子とライブに行って、その子が公演中に寝ちゃったみたいで。
で、席がステージに近かったらしく、ヤバイと思いつつタオルをかけて
そっとしておいたら、厚ちゃんに目撃されたそう!!
で、その人が慌てて「ゴメンなさい」と手振りをしたら、厚ちゃんは
演奏中にも関わらず、「いいよ、いいよー!」と、手振りをしてくれたそう!!

ホレ直した・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(〃∇〃)

いわさーさん、優しいよ~!!(*≧∀≦*)
そんなアナタにホレティング~

書き込み見てて泣きそうになりました・・・。
悠仁も厚ちゃんも笑顔で歌っていたけど、時折2人共涙をこらえてるようにも見えたとか。
辛いのは悠仁だけじゃない、厚ちゃんもなんだよね・・・。

大分では、アンコールお願い曲が「贈る詩」だったようですね。
ゆずっこの想い、ゆずの二人に届いてるよね!!

石川公演もゆずっこの笑顔と声援が届きますように!

昨日、改めて新曲のPV観てました。

は・・・、は・・・、

ハモリが難しいYO!!(TωT )

PVに合わせて歌ってみたけど、合わない・・・( ̄∇ ̄;)
よっしゃ、猛練習だーーーー!!!
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

きゃ、きゃーーーー!

いわさーさん!素敵すぎる!!v-10
しかも演奏中にそんな・・・・
ぷっはーーーー!!
やっぱ、いわさーさん、かっこうぃですv-10

アンコールお願い曲が「贈る歌」だったんですねv-290やっぱ、ゆずっこも素晴らしいですv-290
グッピーさん、カラオケのためにもハモリ頑張ってください!!v-238

マチャピン | URL | 2008/06/16 (月) 19:31

ヤバいです…私が泣いてどうする、泣かんぞって決めたんに、、
う゛~~~っ…、、、、、

おっぽ | URL | 2008/06/16 (月) 21:14

惚れてまうやろぉ~

グッピーさん、こんばんは。

(*ov.v)o厚ちゃん素敵
何気にアイコンタクトなんて照れちゃうよな…

どうしよう、石川公演で目があったら倒れるかも。

ゆきえ | URL | 2008/06/16 (月) 22:35 [編集]

うちがもしそれやられたら…
もう完全に頭パンクするわi-233i-175

ライブはもう頭に入ってこないだろうね。
いわさーさんのその仕草が
頭の中でリピートしまくるわ(///△///)

ハナ | URL | 2008/06/17 (火) 02:14

マチャピンさんへ

もうカッコよすぎーーーーー!!e-266(≧∇≦)ですよね♪
そんなんされたら失神しちゃうi-175
羨ましすぎです!

やっぱ、ゆずっこ最高だぜ!d(≧▽≦*d)

ハモリも頑張るべ!!!

グッピー | URL | 2008/06/17 (火) 21:37 [編集]

おっぽちゃんへ

大丈夫!!!ゆずは元気だぞーーー!!
ゆずっこパワーを送るんだーーー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

きみの~こころへ~このうたが~とどきますように♪

グッピー | URL | 2008/06/17 (火) 21:41 [編集]

ゆきえさんへ

そんな事されなくてもすでに惚れてますけど・・・私(笑)
新潟で目が合った時は本当に興奮しまくりました~!(≧ω≦。)
ま、家の人は信じてくれないけど・・・。
近かったらその可能性はですよ☆i-278
よーく、注意して厚ちゃんを見てましょう(笑)

グッピー | URL | 2008/06/17 (火) 21:48 [編集]

ハナちゃんへ

もう・・・、パンクやよねe-51(*´艸`*)
鼻血ブーーーーもんやよね。

どうしよう、手とか握られたら・・・v-402(ねーよ)
ヤバイ、妄想癖がっっ!!( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2008/06/17 (火) 21:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

