
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カレーが・・・28歳♪

2008/06/17 (火)  カテゴリー/地元のお話

これ、買ってみました。

氷見牛カレー

おらっちゃ自慢の牛やちゃ氷見牛カレー!

「ランキンの楽園」で、ギャル曽根がレトルトカレーランキング1位にしたとかで
有名になった富山発のレトルトカレー。
地元でも入手困難らしく、1人2箱までとなってました。
前々から気になってたので、とりあえず1箱買いました。

1箱630円!!高っっ!
ボンカレーいくつ買えんだよ・・・。

買ってから気づいたんですが、私・・・

カレーがあまり好きではない。∑( ̄□ ̄ノ)ノ

で、今日特に食べるものがなかったので、これを食べてみた。
兄と半分こ☆
2008061719170000.jpg


う・・・

うまいやん!!d(≧▽≦*d)

おお~、お店のカレーだぁ~♪(*´∀`*)
全然辛くないし!(そこ重要)

ただ、カレーは・・・なので、それぐらいです、私の感想は。
関連記事

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

この記事へのコメント

そうなの!?
食べてみたぅい~・・・・誰か誕生日プレゼントしてくれんかな(笑)
自分のバンドのHPに書き込んでおこうかすら(爆)←まちがいなくスルーされそう・・・

ワシ、小学校の時の給食のカレー大好きだったにゃ~また食べたい・・・

グッピちゃんあんま好きじゃないのか~・・・珍しいね

鮎りん | URL | 2008/06/17 (火) 23:28 [編集]

ください。。

ぜひ、送ってください笑
いや!もう、現地まで買いに行きたいと思います!!
ただ、うち、今朝からずっとカレーが食べたくてうずうずしてたのに、
グッピーさん、カレー食べただなんて・・・・
むっちゃ羨ましい!!!
あぁ・・・むっちゃおいしそう!!!!!
うちも白ご飯たくさんのっけてカレー食べたいーーー!!!!(←ダイエット中)

マチャピン | URL | 2008/06/18 (水) 20:55

鮎りんちゃんへ

なかなか美味しかったよ~v-218
プレゼントにレトルトカレーかい!そんなんでいいのきゃ!?

まぁね、私も学生の頃までは好きだったんだけど。
なぜか2~3年前からカレーが胃にくるようになって、あんま食べんくなっちまった・・・i-230

グッピー | URL | 2008/06/18 (水) 22:10 [編集]

マチャピンさんへ

ぜひ、富山に来て下さいな!!
何もない所でさぞかしビックリすることでしょう(* ̄▽ ̄*)

マチャピンさん、カレーが好きなんですねv-374
私はあんまり食べられないんですが、これは美味しかったです(≧∇≦)
なんか、いろんな具が煮込んであるって感じで♪

ギャル曽根も絶賛とか言ってるけど、果たしてこの人ってグルメなのか?
イマイチよう分からん。
ただの大食いじゃないのか・・・( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2008/06/18 (水) 22:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

