スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ヤットでどお?

2008/06/13 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずの新曲のPV観ました~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
スペースシャワーが観れたぞい☆

2時間番組で、そん中から探すのめんどくさいなーと思ってたら、

しょっぱなや━━━(゜∀゜)━━━ん!!!

かなりのフェイントやったなぁ。1発目かよ。
早送りしてたら悠仁がもう映ってるんだもん(笑)
MCカミカミやし。(誰だ?あれは)

感想は・・・、スロー多っっ!とだけ言っておきます。(何だそら)
あと、厚ちゃん前髪・・・。

あ、でも、曲好き~!!(*´∀`*)
うー、上手くハモれるかしら・・・。

ところで・・・、「Yesterday and Tomorrow」ってタイトル長いっすよね?
公式HPのスペシャルページのアドレスが「YaT」ってなってるんですよ。
だから、「YaT」(ヤット)でいいんじゃないかな!?(安易な考え)

「ヤット聴いた!?」
「ヤット、やっと聴いた~!!」って感じで。(絶対流行らん)
とりあえず、CMが早く観たい(* ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ヤット賛成です!笑
いや~、タイトル長いですよねぇ。うちもブログで打つたびに、
「めんどいなぁ。。」
と思ってしまっていたので・・・笑(コラ!悠仁に謝れ!)
いやーん!PV見られたんですね!早く某動画サイトで見れないかしら・・・笑
今回、曲は本当にいいですよねっ!サビの部分しか聞いてませんが・・・笑
早く「ヤットをやっと全部聴いた」って言いたいっす!

マチャピン | URL | 2008/06/13 (金) 02:37

マチャピンさんへ

ご賛同誠にありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)
私なんてスペル怪しいですから・・・(え?)

PV観てる、と昔に比べてあまり動きがなくなってきてますね。
確かに夏色ぐらいに動くのはキツイと思いますけど(笑)

「ヤット」の発売が待ち遠しくてたまりません!
「ビジネス」が気になってしょうがないです(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2008/06/14 (土) 01:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

