スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日からはまた・・・

2008/06/08 (日)  カテゴリー/づらづら日記

休日ももう終わろうとしてるなぁ~。
日曜日の夜って何だか萎える・・・orz
また1週間が始まるよ。

あ、そうそう、じーけんのブログに遂にゆずが登場!
(って、今までほとんど見た事ないんだけど)

悠仁の写真は・・・ムフフですよ~
鼻血出るかおもた・・・。

今週末にはチケット来るんかな~☆
う~ドキドキだぁ~(*´∀`*)

短いけど今日はココまで!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

もうすぐ会えますね!

グッピーさん、こんばんは。

いや~、すんばらしかったぁ~ v-10
エコパは、意外にこぢんまりとした会場で7214人入場。
私は、悠仁サイドだったので、
岩さ~さんが、ちょっと遠かったけど、充分です v-345

じーけんさんの画像にも見入ってしまいましたよ。

グッピーさんも、もうすぐ会えるね!

ゆずのね | URL | 2008/06/09 (月) 19:32

ゆずのねさんへ

ライブよかったんですねーーー!(*´∀`*)あ、当たり前か・・・。
あー、もう、行くまでずっとワサワサしてますよぉ~i-178
早くゆずに会いたいですっっ!!!ヾ(≧∇≦*)/
新潟は真ん中だったので、石川はどっちサイドになるのかが楽しみです♪
そして、新曲も・・・v-398早く聴きたいな~。

じーけんさんとこの画像、ヤバかったですv-402
あーーー・・・・。悠仁さんよぉ・・・。

グッピー | URL | 2008/06/09 (月) 22:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

