
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自宅ゆずライブ敢行。~画像もあるよ~

2008/06/07 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は静岡公演でしたなー。
行った人うらやますぃ~!!(≧ω≦。)

そんな私は少しでも行った気になれるようにとライブDVDを観てました。

今日観た1本目はこれ。

ゆずLive Films「ユズモラス」完全版
yuzumoras_dvd.jpg

このライブDVD大好きなんすよね~(*´∀`*)
好きな曲ばっかだし♪

私の好きポイントは・・・
2008060715590000.jpg

「ダスキング」の時のバックに流れる歌詞。
全てカタカナで歌詞が流れています。
ま、この曲が大好きっつーものあるんですが☆(≧∇≦)

2008060716010000.jpg

悠仁の金髪&短髪姿。結構これ好きです!!
悠仁はやっぱ長いより、短い方が好きですね♪
厚ちゃんは・・・もっと我慢して伸ばしなさい(笑)

2008060716080000.jpg  2008060716090000.jpg

最大の見ものはこれですかね。
「恋の歌謡日」ステージ。
この厚ちゃんのショットは「久しぶりに逢おうよ」って言ってる瞬間♪
悠仁の脚がキレイすぎるぅぅぅ~(〃∇〃)

2008060716120000.jpg

「GO★GO!!サウナ」の厚ちゃんの「そんな時も♪」の瞬間!!
見てください!このカワイイ微笑みo(≧∀≦o)キャ~。
あああ・・・、ヤラレますた・・・。

ぜひ、今回のツアーも完全版で出して欲しい!!(≧ω≦。)

2本目は・・・

ゆずLIVE FILMS 夢の地図
yumenochizu.jpg

私自身印象的なライブ。
今までで一番席が近く、「命果てるまで」を発売前に生で聴き、カッコイイ!と叫びましたな。

2008060716190000.jpg 2008060716200000.jpg

シュミのハバ体操が初めて披露されたツアー。
ゆずの2人&ラッキーさんが詳しくレクチャーしてくれました♪
厚ちゃん、ガム食べながら(?)踊ってます(笑)やる気ねぇ~。

2008060716230000.jpg

このライブの最大の見ものはこれ、ピーチボーイズ!
そして、このDVDにはゆずの副音声入り。
内輪ネタで盛り上がっております(笑)

そして・・・
2008060716340000.jpg

悠仁の電子ドラム!!
めっちゃかっこええ~ヾ(≧∇≦*)/

で、オーラ2のCM。
200801121902000.jpg

おじいちゃん、お口くさ~い。
ゆず、こんなん大好きだよね~(笑)

2008060716530000.jpg 2008060717010000.jpg

悠仁はまぁ自然なんだけど、厚ちゃん・・・、「頑張れ若者」って何!?(笑)
最後にはもう笑っちゃってたし(*´艸`*)

あー、ライブに行きたい!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あと・・・、石川公演まであと28日!!
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

(Д)゚゚!!

ぬああああああああああああああ!!←いきなり何ですか

神DVD…(Д)゚゚(Д)゚゚
わたし2つとも持ってないのですが見たことはあって、
そのときの見た衝撃が今蘇ってきました(Д)゚゚(Д)゚゚!!

岩沢さんの「久しぶりに会おうよ」と「そんな時も♪」には
本格的に倒れました…(゚∀゚)(゚∀゚)(;∀;)OTL
そして「頑張れ若者」には本当に爆笑いたしまして、
学校でそれを思い出して笑ってたら変な人に疑われた、そんな想い出があります^^←

欲しいけれど、もう生産されてないんですよね…OTL

とにもかくにも
ライブがいっそう楽しみになりました\(;O;)/!!

しとろン | URL | 2008/06/07 (土) 22:35

なつかしい!笑

あのいやらしいムーチョ小岩沢。本当、好きだったなぁ笑
ちなみにうち、夢の地図ツアーだけ本番に行ってなくて、(確か大学入試で忙しかったのかな。。)DVD見てもなんか悲しくなるので若干封印状態なんです。。行ってたら「そうそう!あの時!」って思えるので、楽しく見れるのですがv-292
でも、久々に見てみようかなv-291

ちなみにダスキング、うちも大好きで、蕎麦屋のカレーをどうしても食べたかった時期があります笑 広島って蕎麦屋がないんですよねぇ。。結局今も蕎麦屋のカレーを食しておりません。食さなきゃなぁ笑

マチャピン | URL | 2008/06/07 (土) 22:44

しとろンさんへ

そーなんですよねー。
こんな神的DVDが市販されてないとは・・・。
何でゆずの輪限定だったんでしょうか・・・。

これを手に入れた当時は悠仁寄りだった私。
けど、厚ちゃんの「そんな時も♪」はヤラレターーーv-10
本当「頑張れ若者」は意味わかりませんよね(笑)
そんなところが厚ちゃんらしいです(*´艸`*)

早くライブに行きたーーーーいっっ!!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2008/06/08 (日) 01:41 [編集]

マチャピンさんへ

夢の地図ツアーにそんな思い出が・・・。
そーなんですかぁ。
私、逆にONEツアーは行ってないんですよね~・・・。
ライブDVD久しぶりに観ると、結構新たな発見があって面白いですよ☆

あ、私も蕎麦屋のカレーは食べたことがないです!
ってゆーか、私カレーがあんまり・・・( ̄∇ ̄;)
富山も蕎麦屋ってあまり見た事ないかも。
うどん屋はあるんですけどね。
知らないだけなのかなぁ??

グッピー | URL | 2008/06/08 (日) 01:51 [編集]

ユズモラス

こんにちはっe-466

二枚とも非売品ですよね?(ファンクラ限定販売かな)
妹が『夢地図』持っているので見たことはありますが、『ユズモラス』って見たことないe-263

先に妹がゆずっこだったもので、私ゆず歴2年なんですよね~(初ライブがリボンの新潟公演♪)

ぜったいハマると思って、あえて避けてきたんです←今思えば何故に避けてきたのか(天の邪鬼!?)

名古屋ライブから脱力感でいっぱい...いけないわっ!!
石川公演まで、ゆずのねで耐えよう(これのみ所持してます^^;)

ゆきえ | URL | 2008/06/08 (日) 13:38 [編集]

ゆきえさんへ

こんにちわーi-179
はい、そーなんですよ、2つともFC限定ですね。

やっぱDVDで観るのと、生のライブは全く違いますよね!!!
初めてゆずのライブに行ったとき、(9年前かな?)
ゆずって、CDより歌が上手い!!
と、思ったのが凄く印象的でしたi-237

ゆずのライブはやめられません☆
何回行っても楽しめますねヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2008/06/08 (日) 21:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

