
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新旧イケメン対決!

2008/06/05 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今日の食わず嫌い、新旧イケメン対決☆

佐藤浩市さんやっぱカッコイイわぁ。
2008060521220000.jpg


それにしても・・・、妻夫木聡・・・
2008060521280000.jpg


あーた、かっこよすぎ(≧∇≦)
2008060521300000.jpg


イカ墨を口につけて食べる聡がカワイイ
笑顔が可愛すぎる~!!!!(* ̄▽ ̄*)

もし、嫌いなのホタルイカだったらどうしよう(富山の名物)かとおもたー。
違ってよかった・・・。

ザ・マジックアワー面白そう☆
三谷さん作品好きなんだよね~(*≧∀≦*)
絶対観にいこ~。

ちなみに母は三谷さんが好き。
見てると和むんだって。確かにね♪
ってか、最近TVに出まくってるよね・・・(^^;)
関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

三谷幸喜、宣伝しすぎだよね(笑)

よしひん | URL | 2008/06/06 (金) 00:09

妻夫木くん・・・好きe-266
1回目に出た時、ところてんがダメで
「すっぱぁ~い!!」って言っている姿にやられましたわe-266

さとみ | URL | 2008/06/06 (金) 17:22 [編集]

マジックアワー

宣伝凄いですよね~最近毎日三谷さんをテレビで見ます。でも面白そう♪と、しっかり宣伝効果が出てます(笑)
悠仁好きは妻夫木好き多いですね~笑顔が可愛いですよね(´∀`)

ゆずこ | URL | 2008/06/06 (金) 18:45

よしひんちゃんへ

すっごい最近観るよね(笑)
でも、私も好きだからいいんだけど。
佐藤浩市と一緒に出てて、Wコウちゃんとか言われてるし(笑)

グッピー | URL | 2008/06/06 (金) 19:29 [編集]

さとみさんへ

ブッキーのあの子犬みたいな笑顔にやられまくってますv-398
もう、かわいくてしゃーない!!(*´艸`*)

食わず嫌いにもう5回も出てるんですね~。
もっと出てくれーー!(笑)

グッピー | URL | 2008/06/06 (金) 19:32 [編集]

ゆずこさんへ

三谷さんは、最高傑作とか言って大絶賛ですよね☆
もちろん、出演者も豪華だしd(≧▽≦*d)

聡(聡呼ばわり)のあのキラキラスマイルv-353はどう見ても可愛すぎますi-175
ああ・・・、犯罪だ・・・v-10
好きなタイプは?って聞かれたら、ベタに妻夫木聡と答えてます(笑)

グッピー | URL | 2008/06/06 (金) 19:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

