
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鹵第2回ゆずオフ会鹵

2008/06/01 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日は、第2回目のゆずのオフ会でした~(* ̄▽ ̄*)
なんて言ったらいいんだろ・・・

めっちゃ楽しかった!d(≧▽≦*d)

その一言☆

カラオケ滞在時間15時間!!
自己記録更新。
でも、ずっと歌ってわけではないんですけどね(^^;)

もう、どっから書いていいのか分かんないので、箇条書きにしてみました。

・借りた部屋がめちゃめちゃ広い!(モニターが4つもあった)

・ゆずのねジャージ着て(グッピーと書かれた名札つき)飲み物を取りに行った時、
小さい女の子からジーっと見つめられる。

・厚ちゃんチームと悠仁チームに分かれ、イントロクイズとゆずマニアッククイズをして、超真剣に悩む。
前半と後半があって、前半は我が厚ちゃんチームの勝利☆
景品にこれを貰いました♪
2008060115380000.jpg  2008060115390000.jpg
ゆずっこ飲料&ゆずのバスソルト絵文字名を入力してくださいゆずっこにピッタリね!
後半は悠仁チームが勝利。

・シュミのハバ体操を1回やっただけで少し汗ばむ。

・参加したメンバー全員追加公演の石川へ行くことが発覚。

・厚ちゃんの容姿について語り合う。
悠仁派から髪についてつっこまれる。
髪がどーであろうが何だろうが厚ちゃんLOVEって事には変わりはないという結論になる。

・深夜1時過ぎに「未練歌」「陽はまた昇る」「GO★GO!!サウナ」のタオルダンス(?)を思いっきりやっていたら、ドア越しから人にじろじろ見られる。
でも、そんなことにひるむ私たちではない。
気にせず、更に思いっきりタオルをブンブン振り回す。
超ーーーーたのすぃーーー!!!ヾ(≧∇≦*)/

・最後にゆずメドレーを立て続けに全て入れる。(17個あった)
この時点で声が変になっていることに気づく。でも歌う。

・そのメドレーの途中で6人中3人がダウン。(私は歌ってました)

・が、その3人がいつの間にか起きて、歌っている。(これはちょっと面白かった・笑)

・本当の最後に「WONDERFUL WORLD」を歌って終了。
ちょっとウルウル。

・終了したのは午前3時40分。空が薄明るかったよ。
ここでの私の中の曲は「蛍光灯の先」。
夜明け前の駅をふらつく~♪

・帰りの車の中でもゆずを熱唱。

いやぁ~、本当に楽しかったです。
幹事のリーダー、ぎずもさん、サブリーダー、ハナちゃん本当にありがとうごさいました!\( ̄▽ ̄)/
参加者のゆうちさん、ゆりつんちゃん、みかさん、はるぞ~ちゃん、さとみさん、
初参加のまりもちゃん、りょうさん、お疲れ様でした~!
第3回も楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

鹵オマケ鹵
ゆずクイズで出題されたのはこんなんです。

Q.歌詞に「風」が出てくる曲は?
これがかなりあるんですね~。ほぼ厚ちゃん曲。

Q.歌詞に「泪」が出てくる曲は?
これが更に多い!!!もちろん悠仁曲のみ。

Q.作詞が共作のものは?
正解は4つ。(だっけ?あいまい・・・)

Q.小学生の時、2人が鼓笛隊で担当していた楽器は?
私は分からなかった・・・。

Q.その鼓笛隊の練習をサボってクビになったのはどっち?
んー、まじめそうなのは・・・。

・・・と、こんな感じ。
まだまだたくさんあって、考えるのがめちゃめちゃ楽しかった☆
でも、まだまだ知らない事が多い!
日々勉強ですな(・∀・)
こんな勉強なら苦にならないし~♪

ゆずの良さ、ゆずの曲の良さを改めて知った一日となりました。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

楽しそう( ☆∀☆)

めっさ楽しかったんやね( ☆∀☆)
うらやましいよ~

次回仕事じゃなければ、金沢者ですが参加させて下さい♪
(≧∇≦)ノ

グッピーさん体調大丈夫だったんですね。良かった。

ゆきえ | URL | 2008/06/01 (日) 18:18 [編集]

お疲れ様でした(*^^)v
すっごく楽しかったです!!!
深夜1時過ぎのタオル投げ、あぁ、
最後までいたかった・・・(泪)

でもでも、グッピーさん、すごすぎ!
厚ちゃんのこと、いや、ゆずのこと、
何でも知ってるよね?
私もさらに勉強してきます(笑)

君宛のメロディーもありがとう!
最近の曲の中で1番好きな曲♪
名曲だよね!!!

ではでは、また金沢で会いましょ(*^^)v
1ヵ月後が楽しみだねぇ~☆

みか | URL | 2008/06/01 (日) 18:46 [編集]

お疲れ様でした!
いや~クイズもめっちゃ楽しかったね!
私、全然曲思いつかないし^^;
めっちゃむきになって考えてしまう。
もっと勉強して今度はがんばるぞ!
岩ちゃんチームすごいわ。

メドレー頑張ったよね!終盤はみんな起きてきて歌っているのに私もおもしろかった^^
また、お会いしましょう!

はるぞ~ | URL | 2008/06/01 (日) 19:26

ますます好きに♪

お疲れ様でした!!
もう,「楽しいっ!」の一言に尽きますね(≧∀≦)

みかさんも書いてられますが,
グッピーさんゆずの事,よく知ってらっしゃるv-238!!
そして私,グッピーさんが去年まで悠仁寄りだったことに
ちょっとびっくりしました。
バリバリ厚ちゃん寄りだと思ってたので…(´∀`)て
(…って勝手な思い込みですね . 汗)

深夜の盛り上がり,いいですねーv-266
私も次はもっと居たいです。
次回またあれば盛り上がりましょう!

ゆりつん | URL | 2008/06/01 (日) 19:45

厚ちゃんチームおつかれさまでしたぁ。
グッピーさんの、歌詞の認知度には驚かされました。
昔の曲から、最新の曲まで完璧でしたわv-10

それにしても、15時間ずっと元気でしたね。
最後までグッピーさんの美声がボックスに響き渡りました。

次までにPVもしっかり見ておきます。
「方程式2」と「人生芸無」は、二度とわすれませんv-221

ゆうち | URL | 2008/06/01 (日) 21:59

ゆきえさんへ

本当に楽しかったですよ~!(* ̄▽ ̄*)
あっちゅーまの15時間でした。
か、金沢から参加していただけるんですか!?
うわっ!スゲェー!ぜひぜひ☆

はい、何とかギリギリ風邪は治りましたよ!
なぜなら、母にうつったから・・・、母さんゴメンなさい( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2008/06/01 (日) 22:07 [編集]

みかさんへ

お疲れ様でした♪
深夜のタオル投げは本当に面白かったです(*≧∀≦*)
おそらく、本番のライブより盛り上がってたんじゃ・・・ってくらいに(笑)

いやいや、私なんてエセ厚ちゃんマニアですよi-201
まだまだ勉強不足ですわ・・・。

私も「君宛のメロディー」大好きなんすよi-178
自分で歌ってて歌詞に酔ってました(笑)
かなりの名曲ですよね♪
厚ちゃんらしくない歌詞が何ともステキです(*´艸`*)

はい、また石川で会いましょーーーー!

グッピー | URL | 2008/06/01 (日) 22:12 [編集]

はるぞ~ちゃんへ

お疲れ様でした~\( ̄▽ ̄)/
クイズ、本当に面白かったよね☆
歌詞が出てこなかったり、タイトル思い出せんかったり、いろいろはがやしかったわ~(笑)
最後に逆転されてくやしかった~!!!次はリベンジじゃーーー!
よっし、ゆずの勉強しよーっと。

石川でまた会おうぜよ☆
またマニアックな会話しようね(笑)

グッピー | URL | 2008/06/01 (日) 22:18 [編集]

ゆりつんちゃんへ

お疲れ様でした!
本当に楽しかったね~d(≧▽≦*d)

ゆずの事まだまだ知らない事だらけだよー。
けど、ゆずの曲に関しては結構マニアックな感じで聴いてるかも(笑)
そうそう、去年までは悠仁よりだったのよi-175(*´∀`*)
で、何故か突然厚ちゃんワールドにハマっていった私・・・。

次回もよろしくでーーーーす!
石川でお会いしましょう☆

グッピー | URL | 2008/06/01 (日) 22:26 [編集]

ゆうちさんへ

お疲れ様でした~!(* ̄▽ ̄*)
早寝のゆうちさんには過酷でしたかね!?(笑)

ゆうちさんには終始笑わされましたわ。
変カヨ・・・忘れませんからね~(爆笑)
けど、ゆうちさんの知識凄かったっす!i-184
心強かった~♪
「方程式2」と「人生芸無」・・・、思い出すだけで悔しい。
私ももっと勉強しときます!

終盤、半分寝ながらダンシングしてたゆうちさんには本当笑った、笑った~(*≧m≦*)

また次回よろしくお願いしまーす!!

グッピー | URL | 2008/06/01 (日) 22:32 [編集]

てーか……

楽しそーーーっっ!!i-233いいなぁ~♪
読んでて私も一緒にワッサワッサしちゃいました♪♪
名札、、素敵ですね~~i-175
でも確かに隣のお姉さんが「グッピー」って書いた名札つけてたら(しかもジャージ)、おもしろいかも(笑)
ってかクイズむずっ…i-282i-201

おっぽ | URL | 2008/06/01 (日) 23:31

おっぽちゃんへ

楽しかったよ~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
そうなの、幹事さんがとーってもカワイイ名札作ってくれてさi-178
持って帰りたいぐらいだったYO!

もしクイズするとしたら、おっぽちゃんとは・・・敵チームになちゃうね(キラーン☆)
負けないわよ~(* ̄▽ ̄*)ウフフ。

グッピー | URL | 2008/06/02 (月) 00:22 [編集]

最初からの参加組みで寝なかったのはグッピーさんだけだねw


グッピーさん、クイズも強かったねぇ。
うちなんか『泪』の漢字使うのは悠仁だけって知らなかったしi-229


あの名札気に入ってくれたんなら、持ち帰ってもらえばよかった…。
どうせ、中身は捨てちゃうしi-195

ハナ | URL | 2008/06/02 (月) 01:22

お疲れ様!!
楽しかったね。
最初から参加で最後まで起きていたグッピーちゃん。
あなた,風邪引いてたんだよね???ってくらいよ。

私もまだまだ勉強不足だわ。
「風」問題、全然分からなかった。
もっと厚ちゃん曲の勉強しなきゃ!!

『君宛のメロディー』で照れてるグッピーちゃん、可愛かったe-266

さとみ | URL | 2008/06/02 (月) 08:38

おつかれさま~!

今回は…
申し訳ないぐらいに唄う時間少なかったねぇv-408
だってさ…だってさ…
みんなクイズに必死すぎなんだもん!
めっちゃ笑えた~v-356

最初はね、イントロだってうちギター下手だしさぁ。
クイズだって面白いかなぁ?とかね。けっこう心配してたんだけど。
ゆずっこ最高!みんな想像以上に盛り上げてくれて!感謝感謝ですv-344

それにしても…グッピーちゃんなら…
クイズ、ひとりチームでも良かったね!なんて(笑)

次は…金沢で会えるのかな?
またプチオフでもなんでも、みんなで遊べるといいね~qっ♪

ぎずも | URL | 2008/06/02 (月) 12:24

ハナちゃんへ

本当にありがとうね~(≧ω≦。)そして、お疲れ様!

クイズ、燃えちゃったよ~v-42
めちゃめちゃ真剣に悩んだし(笑)
ゆずカラオケというより、ゆずクイズ大会になってたね(笑)
でも、やっぱ楽しかったな~(*´∀`*)

名札、めっちゃ可愛かったよ☆
捨てるんならちょーだいi-175

あ、路上の練習しないとね!!!

グッピー | URL | 2008/06/02 (月) 21:47 [編集]

さとみさんへ

だって、私土曜日のために一生懸命風邪治しましたからーーーー!(笑)

歌詞クイズ、改めて考えるとこの曲にも!あの曲にも!ってなりましたね・・・( ̄∇ ̄;)
よーし、次回はリベンジしますぜv-353

「君宛のメロディー」はもう反則曲ですよ~(*≧m≦*)
だってだって、厚ちゃんがあんな歌詞を・・・i-175
あ、また妄想が始まりそうになった・・・。

改めて・・・
ゆずっこバンザーーーーイ!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2008/06/02 (月) 21:58 [編集]

ぎずもさんへ

幹事、本当にお疲れ様でした!(≧∇≦)
おかげでめっさ楽しい一日でしたよ☆

歌よりクイズの方が長かった・・・かな?
でも、あれはあれでよかったですよ!
だってクイズ楽しかったんだもーんi-237
ま、はたから見れば何やってんだ!?って感じだったでしょうけどね(^^;)
今度は私がクイズ考えてきますんで、ぜひぜひ答えてくださいな♪

はっ!次回個人戦にさせられそう!!(笑)
いや、意外に一人だとダメなタイプですよ、私・・・。

では次は石川でお会いしましょうi-178

グッピー | URL | 2008/06/02 (月) 22:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

