スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どーやら・・・

2008/05/30 (金)  カテゴリー/づらづら日記

私の会社に岩沢さんという人がいるっぽい・・・。
いや、ウチの会社なのか、期限付きで来てた派遣さんなのかは不明だけども。
資料を見ていると、結構な数で名前の欄に「岩沢」の文字が。
おそらく男の人かと思う。字から見て。(勝手な想像)

うわぁ~、会ってみてー!(* ̄▽ ̄*)

その人ゆずっこだったら面白いのになぁ~とか、泣きぼくろあったりして~(笑)
とか思いながら仕事してました♪(*´艸`*)

でももしかしたら、「いわざわ」さんかもしなんないけどね。
はたまた「がんざわ」さんかもしれないし。(これはないだろ)
とにかく、会えたらいいなぁ。
派遣さんだったらアウトだけど( ̄∇ ̄;)

トイズのHPのゆずのアー写が変わってる~!ヾ(≧∇≦*)/
厚ちゃん横顔フゥ~!!!(意味なし)
悠仁切ない顔フゥ~!!!(同じく意味なし)

ニューシングルのジャケもアップされてる~!
ジャケも背景も水色で、ちょい見にくいよ~!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイエイ☆
ま、またゆずがローマ字だよっっ!!
Yesterdayだけ筆記体~!!!

見たまんまを書いてみました(^^;)
全体的に意味はありません。

う~、早く新曲覚えたい♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

