スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


これはフィクションです。

2008/05/28 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

かんぱんさんのブログで、うそこメーカーをやってて、面白かったので便乗。
私は「バンドメーカー」たるものをやってみた。

グッピーバンド

いそうだよね!?このバンド名!!
ってか、タンバリン、オカリナ、ボイパは100歩譲ってまぁいい・・・。
足踏みいらねーだろ!(笑)
kinkonkanくん、せめてギターをお願いします。(あ、ヒップホップだからいいのか)

代表曲意味分からんなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
何気に6万枚も売ってるし。

ファン層せまっっ!!(笑)Σ(゜Д゜;)

ファンの呼び方、最悪やね(笑)
こいつら、売れないわ・・・。

次は「戦隊メーカー」

グッピージャー


陶酔戦隊って・・・(笑)
嫌々頑張っているのね(笑)
宿敵は週末休みーーー!!(笑)サラリーマンか!?

グッピージャー2


テーマソング・・・。
“トイレガチカイ”勝利の為の合言葉(笑)
誰かこれにメロディーをつけて下さい!!

そして、この番組観てみたいぃぃぃぃ・・・!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ふぅ~笑った笑った!!!(ノ▽≦*)

グッピーモーニングセーット!!

失礼しました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

あっはっは

超わらった(≧▼≦)グッピーモーニングセット!!
こんなんあるんですね~面白い☆あたしも今度やってみまぁす♪

ゆずこ | URL | 2008/05/28 (水) 20:17

足踏み担当kinkonkan・・・
ワシの所属してるバンド(藤木屋)、その昔、ボーカル以外のメンバーが足踏みと手拍子とアカペラで1曲(←OP)やり通したDVDは観たけど(笑)

グッピーちゃんのこのバンドも実際あったら結構オイシイかも←そういう問題でもないか・笑

ワシもやってみよ~♪

鮎りん | URL | 2008/05/28 (水) 21:14 [編集]

「トイレガチカイ」…(爆笑)私のことじゃんか!!v-294
テーマソングも意味分からんし。。
パンツ大好き、好きなのよって…(笑)冴羽リョウ張りですね(プププっ)
あ~~~おもろかったっす(笑笑)

おっぽ | URL | 2008/05/28 (水) 21:38

ホントは本でも読んでいたい(オヤジの顔はもう見たくない、と同じ歌い方で)

インドアヒーロー!!笑
しかし、お釣りはいらないぜ、なんて豪快でかっこいい歌を歌いつつもファンは「金づる」・・・本音出しすぎーー!!そんな開けっぴろげなところに専門学生は夢中になるわけですね!
面白かったですありがとうございました。

かんぱん | URL | 2008/05/28 (水) 23:59

ゆずこさんへ

名前を入れるだけで簡単にできますからね~♪
しかもやってて楽しい!(* ̄▽ ̄*)
ゆずこさんのも見てみたいデス。

グッピーモーニングセーット!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2008/05/29 (木) 17:19 [編集]

鮎りんちゃんへ

足踏み担当・・・実際にいたーーー!Σ( ̄□ ̄;)
名前はビジュアル系なのに、実際はコミックバンド的な(笑)
でも、ヒップホップ(笑)
本当にあったら面白そうだよね、コレ(*´艸`*)
鮎りんちゃんもぜひやってみてぇ~!!!

グッピー | URL | 2008/05/29 (木) 17:22 [編集]

おっぽちゃんへ

そうそう、これはおっぽちゃんのテーマソング・・・って、オイ!!(笑)
ってか、冴羽リョウって!!
おっぽちゃん、若いのに何でシティーハンター知ってんの!?
私でさえ記憶ギリだよ・・・( ̄∇ ̄;)
おっぽちゃんドカベンとかも知ってるし(笑)
年齢詐称してないでしょうね!?(笑)

グッピー | URL | 2008/05/29 (木) 17:26 [編集]

かんぱんさんへ

頑張れ地球!頑張れ地球!ボクは限界だ~♪
最後の「ひき始めのグッピージャー」はお気に入りです。
風邪薬的な(笑)

専門学生しか食いつかないバンド、それがワインレッドブラディです。よろしくーーー!

ネタの提供ありがとうございました!(勝手にパクっただけですけど)
面白かったです(*´∀`*)

グッピー | URL | 2008/05/29 (木) 17:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

