スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本当の声を聞かせておくれよ~。

2008/05/26 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

風邪をひいちまいました・・・。
またかよっっ!!!
先月に引き続き、今月もお送りしますかよっっ!!

鼻水ジュルジュル、体がだやい(だるい)、頭が痛い・・・。
会社早退してきました(lll-ω-)

ああ、本当に最近体の免疫力が低下してきてるなぁ。
と、寝ようとしてたら、

ひびかなくったっていいさ~♪(つぶやき/ゆず)

と、携帯からステキな歌声が。(ゆずモバからの着うたにしてます)
今日は早いな~と、携帯を開いたら「メルマガ号外!!」の文字。

ZIP-FMのなんたらこーたらの番組に出演して、新曲ON AIRだと。
ラジオほとんど最近聴かないから、どこで聴けんのか分かんなくて調べたら、

放送対象地域は愛知県だが、三重県北中部、岐阜県南部、静岡県西部、長野県南部、滋賀県北部でも聴取可能である。
(ウキペディアより)

だって。
かすりもしねーぜ☆(`Д´)

そーいやー、おととい悠仁がユウ様に完成したって書いてたっけ。

どんな曲なんだろ!?「ビジネス」も気になるけど。
リリース日まで聴かないってのもいいなぁ~♪

・・・と、思ったけど、その10日後には追加公演。
だったら完璧に覚えておきたいな・・・。
ま、いいや、どっちみち今回は聴けないし。

さて、寝よ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

大丈夫ですか?

風邪治るように、気を富山のほうへおくっておきます!v-438

で、うちもラジオ!!と思って調べてみたら、アッチのほうなんですよねぇ。。
ちぇっ!笑
広島ライブは1日なんで・・・・歌ってくれないかなぁ・・・・。
微妙なところですよねぇ。
ちぇっ!(今日はやさぐれモード笑)

あ、いわさーマニアの最後の質問の答え、むっちゃ感動しました!笑 縦から読んも横から読んでもしっかりとした内容!!脱帽です。笑
それじゃ、しっかりと寝てくださいねー!

マチャピン | URL | 2008/05/26 (月) 18:21

風邪をひきやすい~♪

風邪は大丈夫ですか!?早く治るといいですね…
ゆずライブ、あたしも行ってきましたよ~(≧▼≦)グッピーさんのブログ見ながら実はワサワサしてたんです(笑)感想はブログにアップするとして…
いわさーマニア、興味深く見てました♪あたしもやっていいですか!?
そして、ついでに質問なんですが、ハモりパート覚える時どうやってますか?ついつい主旋律追い掛けちゃってなかなか覚えられないんです(;^_^Aよければ教えて下さい~♪

ゆずこ | URL | 2008/05/26 (月) 19:08

ほんとに…

富山って色んなことに,かすりもしないですね(´д`)
ゆず,まだライブで来てくれないし…。
新曲すごーく気になってますが,聴けるのはまだ先かなって。何せ,最近情報疎くって(汗)
あ,でも同じく追加までにはバッチリにしたいですv-238v-221

ゆりつん | URL | 2008/05/26 (月) 22:42

マチャピンさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦。)
気を送っていただいたおかげで、昨日よりはマシになりました!!(笑)

来週には聴けるみたいですね♪どんなのか楽しみですi-189
広島で聴けますかね!?聴けるといいですねi-184
初聴きがライブっていいですよね(*≧∀≦*)

いわさーマニア、やってて楽しかったです♪
最後のは我ながらよくできたと思いました(笑)
温かくしてどっぷりねまーす!v-395

グッピー | URL | 2008/05/27 (火) 19:14 [編集]

ゆずこさんへ

本当最近からだが弱くなってきてるなーと、実感しております・・・i-195

ゆずこさんもゆずライブ行ってこられたんですねーー!
ブログ、じっくり読ませていただきますぜ☆うひひ。

ゆずこさんもぜひぜひマニア50質やっちゃってください!!ヾ(≧∇≦*)/
人のを見るのも面白いんですよね~♪
あ、そういえば、ゆずこさんはどっちマニアなのかしら・・・?
それもブログでしかと見せいただきますi-175

ハモリの件なんですが、私は厚ちゃんハモリしかできません(汗)
悠仁の下ハモリはできないんです(^^;)
私はCDを聴いてる時点で、自然に厚ちゃんの声を注意して聴いてますね♪
一番いいのは、カラオケで一人にメインを歌ってもらって、それに合わせるようにハモリの音を取って覚えるのがいいかなと思います。
慣れると大体どの曲も自然に音が取れますよ~(・∀・)

グッピー | URL | 2008/05/27 (火) 19:25 [編集]

ゆりつんさんへ

富山って何で日本の大体真ん中にいるのに、こうも影がうすいのかしら・・・( ̄∇ ̄;)
ま、そこが富山のいいところ(?)なんかもね。
いつになったらゆずが、初めましてー!富山ーー!」って叫んでくれるのだろう・・・(泣)
あー、そんなん言われたら気絶しそう・・・(笑)
気長に待ちましょ♪

新曲、来週には正式解禁らしいですぜ☆
追加までには完璧にしなきゃねd(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2008/05/27 (火) 19:31 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

