スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


インディカムバーーーッック!

2008/05/23 (金)  カテゴリー/シュミのハバ

6月21日は何の日でしょう・・・?

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 
の公開日!!ヾ(≧∇≦*)/

08051601.jpg

ハリソンフォード渋すぎる!!!(*≧∀≦*)
これで65歳だよ!?Σ(゜Д゜;)
うわぁ~見えないよ~!
65歳でこんな激しいアクションするとは~!

私は2作目の「魔宮の伝説」でこの方に惚れましたコチラの記事参照)

1作目「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」(1981年)
2作目「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」(1984年)
3作目「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」(1989年)
ときて、今回で映画4作目。

まさに19年ぶりの新作なのねーん!!
前に会社でインディジョーンズの話をしたら、21歳の子は通じなかった・・・。
無理もないな、だって3作目でやっと2歳やーん!(髭男爵風)

「魔宮の伝説」は当時幼心に衝撃を受けました。
だって、猿の脳みそとか、虫がウジャウジャ出てきたりして・・・。(lll-ω-)
でも、凄いハラハラドキドキしたのを覚えています。

とにかく、嬉しい!!早く観た~い!ヾ(*´∀`*)ノ゛
こういうアクションものは映画館で観たら絶対面白いよね☆
今度、まとめて3作借りてこよう♪(っていう人結構いそうだよね・・・)
今観たらまた違う見方になってる・・・かも?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 公開予定前の映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

