
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マイルーム Part.2

2008/05/22 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

私の部屋の柱にこのポスターが。

2008052122030000.jpg

これも2度目の登場。
サクラサクツアーポスターです。
細長い柱にこのポスターはピッタリ☆

2008052122050000.jpg

若いやーねー♪(*´艸`*)
22歳のゆず。
若い頃の厚ちゃん、ますます安住アナに似てる気がする。

そして・・・

ゆず TR

これが今のゆず。
あれ?身長の差が若干開いた・・?(笑)

まぁ、歳を取ってもステキですな☆ゆずさん。d(≧▽≦*d)
これはトーキングロックの写真なんですけど、私が一番のお気に入りは・・・


これ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

2008052122360000.jpg

もう・・・、可愛いすぎるじゃないか・・・!
後ろのモンテカット坊やも最高☆ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ゆずさんには本当癒されっぱなしです顔(きらきら)
ありがとう!!\(* ̄▽ ̄*)/
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

むふふ笑

サクラサクツアーポスター、うちの部屋にも貼ってありまっす!笑
服をかける部分とかぶってしまい、今現在あまり見えていないんですが、実家の部屋にあります笑

たしかに・・・身長の差が・・・・。
・・・・・・・・・・
悠仁伸びたか??笑(決して岩沢さんが縮んだとは言いません!!)

このモンテの写真、ほんまうち、
プハーーーー!!
ってなりましたから笑 あまりの可愛さに!笑
31歳のおっさんらに可愛いっていうのもなんですが・・・笑

マチャピン | URL | 2008/05/22 (木) 19:42

い……

いかす!そのポスター!!i-233掛け軸っぽいですね~i-267
ってかグッピーさんの部屋には一体ゆず何人いるんですかっ!!?
四方六方からゆずの視線が……ブーっっ!!(鼻血)

私もそのモンテ写真射抜かれましたv-347(ズキューン)
トーキングロック、写真がめっちゃ私のツボ揃いで、お気に入りです♪

おっぽ | URL | 2008/05/22 (木) 21:09

うちも気になってたんだよ、2人の身長差!!
昔はこんなに開いてなかったような…。

いいなぁ、このポスター(≧Д≦)
2人とも若くてカワイイi-175

でも現在のゆずさんも負けじとカワイイね(笑)

ハナ | URL | 2008/05/23 (金) 02:23

サクラサクツアーのポスター…!!
掛け軸な感じがいいですね(゚∀゚´)
というか、かつてはそういう形のものもあったんですね!!
わたしもほしい…OTL←

確かに昔の写真と比べると伸長さがありますねw
でもこの見た目で分かる個性の違いが好きです^^(←何)

それとわたしもノッポさんとゴン太氏のこと
なんとなく頭の片隅にはあるんです\(^O^)/www

しとろン | URL | 2008/05/23 (金) 21:43

マチャピンさんへ

このポスター結構お気に入りですi-178
一人暮らししてた時も部屋に貼ってました♪

うーん、悠仁が身長伸びたのかな・・・?
厚ちゃんは縮んでませんよね!?!?( ̄∇ ̄;)

このモンテのページ開くたびに萌え~i-176です(*´艸`*)
31歳のカワイイオッサン2人ですよね(笑)
ゆずさんは、永遠の少年ですわ☆

グッピー | URL | 2008/05/23 (金) 21:59 [編集]

おっぽちゃんへ

そうそう、その掛け軸っぽいのが好きなんだよね~!d(≧▽≦*d)
私の部屋にはまだ、栄光の架橋ポスターや、あんなのやこんなの・・・グフフv-10(キモイ)
東西南北にあるよ☆

この写真、いいよね~v-398
もう、パソコンの壁紙にしようかなと思ったぐらい!
ゆずは私の栄養剤や~。(彦麻呂風)

グッピー | URL | 2008/05/23 (金) 22:03 [編集]

ハナちゃんへ

やっぱり!?
悠仁が伸びたんかねぇ・・・?
も、もしや、厚ちゃんが・・・・!?!?(以下略)

このポスターは友達に貰ったんだ~♪
実際サクラサクツアーは行ってないからね(^^;)
もう可愛すぎるよi-175犯罪だよ!!(笑)

いつまで経っても相変わらずのカワイさを持つゆずさんにかんぱ~い☆
ルネッサーーーン!!!(意味なし)

グッピー | URL | 2008/05/23 (金) 22:08 [編集]

しとろンさんへ

掛け軸的な形がお気に入りですi-239
これは相当前のものですからね~。
昔のグッズとかも通販できたらいいんですけどね♪

この身長差はなぜに・・・?
く・・・、靴のせいではなかろうか!?
そうゆうことにしておきましょう(≧ω≦。)

しとろンさん、ノッポさんとゴン太くんわかりますか!?
おそらく、リアルタイムでは見てないでしょうけど(^^;)
結構有名ですからね、彼らは(笑)

グッピー | URL | 2008/05/23 (金) 22:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

