
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マイルーム Part.1

2008/05/21 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずカレンダー

このブログで2度目の登場です。

過去にゆずのカレンダーが破れなくて、ずっとこのままの状態だって書きました。
2006年6月1日のブログより

そして、それから2年経った今でもまだこの状態。
2004年のゆずカレンダーが未だに場所も変わらず、表紙のまま吊ってあります。
それからというもの、ゆずのカレンダーは1度も買ってません・・・。
あのですね、上をリング状にしてちぎらなくてもいいようにして欲しいんですよ。

あの・・・、考えてみてはくれませぬか?
(これは、誰に言えばいいんだろう?)

あっっ!こんな事書いてたらレッドカーペット始まってるやん!Σ( ̄□ ̄;)
今日は松戸でショッピングゥ~♪
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

確かにっ!!

リング案めっちゃナイスアイディ~アですよっi-234
たぶん全国のゆずっこみんなこぞって賛成しますよi-277
ほんと誰に言えばいんでしょうね??ゆずの輪専用フリーダイヤルとか??(たぶん違う)

そういう私は実はおっきいやつ買わんと、CDサイズの卓上買ってたり。。
だって、部屋におっきくあったら、、見られてる気がして恥ずかしいですもーん!!v-347
着替えもできないってーの!!(変態)

おっぽ | URL | 2008/05/21 (水) 22:57

おっぽちゃんへ

でしょ!?絶対そっちの方がいいよね~(*´艸`*)
私も卓上カレンダー買うんだけど、それも袋から開けずじまい・・・( ̄∇ ̄;)

え!?部屋に貼ってたらゆずに見られてる気がする!?(笑)
着替えってーーーー!(爆笑)
私、毎日見られまくってるぜ☆(〃∇〃)

グッピー | URL | 2008/05/21 (水) 23:39 [編集]

わかります!!!!!!

絶対に破れないカレンダー。ほんまに考えもんですわ!
うちの実家の部屋にも・・・あれは何年のじゃろ・・・・。
たぶんトビラ出した頃のカレンダーが未だにかざったまんま。そして、それ以降壁掛けカレンダーは買っておりません!

ファンクラブに言ったらええんですかねぇ?笑 なんかよくわかりませんよね笑
きれいに破って保管してるひともいるかもしれませんが、
うち、絶対にきれいにはがせないし・・・(O型気質がちらり。)

マチャピン | URL | 2008/05/22 (木) 00:35

毎年ビリビリ破っちゃってますけど・・・(汗)
一応、筒に入れてますよ。切った後に。
でも,卓上も両方カレンダーとしては機能してないし。。。

なので,今年は書き込み出来るカレンダー買ったの。

さとみ | URL | 2008/05/22 (木) 00:42

マチャピンさんへ

ですよねーー!(*≧∀≦*)
ってか、トビラの時のまんま・・・2000年でしたっけ?あれ。( ̄∇ ̄;)
私より凄いですね(笑)

そうそう、私も同じく典型的なO型破りしちゃいます!
ちょっと破れると、もういいやってなりそう・・・。

保管するなら、破らないで繋がったままの状態でしたいもんですけど・・・。(^^;)

グッピー | URL | 2008/05/22 (木) 19:07 [編集]

さとみさんへ

まぁ、こういったカレンダーはほとんどポスターのようなもんですからね~。
数字なんてほぼ見えないしi-229

私もカレンダーには書き込みしたい方なので、普通のどこかで貰えるカレンダーを毎年愛用しています♪
観たいTVのO.A日とか書かないとすーぐ忘れちゃいますから・・・。

グッピー | URL | 2008/05/22 (木) 19:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

