
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お知らせ。

2008/05/17 (土)  カテゴリー/未分類

【お知らせ】

富山在住のゆずっこにお知らせです。
今月、5月31日(土)ゆずカラを富山県内で開催します。
カラオケBOXを昼から翌朝まで貸し切ります。

参加資格はゆずっこである事!
ただ、それだけです。

一人じゃ不安・・・という方は、ゆずっこのお友達を連れてきてもOK!
眠くなったら寝てもOK!

少しでも興味のある方は、横のメールフォームからメールを送ってください
折り返し詳細をメール致します。

富山のゆずっこで盛り上がろうではないですか!!!ヾ(≧∇≦*)/
ゆずの輪を広げましょう☆
ゆずっこなら絶対楽しめますよ~。

よろしくお願いしま~す!m(__)m
関連記事

この記事へのコメント

いいなぁ~

富山県民さん達゜゜(´O`)°゜

仕事でなくて&歌が上手ければ参加したいよ~

今から仙台行ってきます(今郡山通過中)

ゆきえ | URL | 2008/05/18 (日) 11:59 [編集]

ゆきえさんへ

じゃあ、ぜひ、石川から参加を!(笑)って無理ですよね・・・(^^;)
歌の上手い下手は関係ないです!
その空間にいるだけで楽しいと思いますよ♪

せ、仙台ということは・・・、ライブですかっっ!?
わぁ~羨ましいです!!(ノ▽≦*)

グッピー | URL | 2008/05/19 (月) 01:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

