
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どこを取っても“ゆず印”

2008/05/17 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はゆずカラへ行ってきました~。
フリータイムで20時までだったんですけど、16時から入ったので4時間。
本当にあっちゅーまでした!!
あれ?2時間ぐらいしか歌ってないんじゃ!?と、思ったほど。
いつかみんなの前でハープを吹けたらなぁ~(≧ω≦。)頑張ります☆

やっぱゆずカラは楽しいな~♪
ゆずの歌は皆を楽しませてくれる!!
ゆずっこで本当によかったーーーー!ヾ(≧∇≦*)/

今日、コメントをくれた方からお得な情報が。
北日本新聞っていう地方新聞なんですけど、それに昨日ゆずが載っていたとか!
な、なにーーーーっっ!?と、思い、早速見てみたら・・・、

ゆず記事

あったーーーーーっっ!(*≧∀≦*)

今回のアルバムのことで書いてありました。

以下記事から。

昨年デビュー十周年を迎えたのを機に、「もう一度、『ゆずがゆずになろう』」(北川)
「どこを取っても“ゆず印”」(岩沢)になった新作は爽快でみずみずしい。

「オリジナリティーは負けなかった。逆にゆずらしさが浮き彫りになった。」(北川)
「十年間の経験値が生かせた。」(岩沢)

「思ったよりすごい名盤ができてしまった」と笑う二人。
その顔には活動十一年目のスタートをいい形で切れたという満足感が浮かんだ。

(一部抜粋)

おお~っ、地方紙のクセ(失礼)にゆずを記事にするなんてやるじゃーん☆
情報をくださったゆきえさん、ありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)
地方紙、あなどれねーな・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

えぇ~っ!!?

北日本にそげなグッディーな記事があったんですかっっ!!?しかもカラー!さらにでかそう!!
くそぅ…うちん家富山新聞v-406(ゴーン)

ゆずカラ楽しそう♪♪♪
何でこんな時間経つが早いがってほど、ほんまにあっちゅー間ですよね!!

おっぽ | URL | 2008/05/17 (土) 23:18

おっぽちゃんへ

ね!?地方新聞もなかなかやるでしょ?d(≧▽≦*d)
けっこう大きかったよ記事☆
今度切り抜いたもの見せてあげるね(笑)

ゆずカラ、何時間あっても本当に足りんくらいやよね~i-239
毎週やっても飽きないよ!(*´艸`*)

グッピー | URL | 2008/05/18 (日) 00:16 [編集]

お役にたてて

光栄です(〃_〃)ゞ

でも書き込み出来るきっかけになったから北日本新聞に感謝(^人^)
北國新聞もあんなでかい記事取り上げて欲しいなぁ~

ゆきえ | URL | 2008/05/18 (日) 11:32 [編集]

これって北日本新聞本紙?
それとも週間テレビのやつ?
週末、富山に居なかったから観てなくて。。。

さとみ | URL | 2008/05/18 (日) 21:57 [編集]

ゆきえさんへ

ゆきえさんに教えてもらわなかったら、このまま見ずに終わってましたよ!
ありがとうございます☆(*´∀`*)
北日本新聞もやりますね~。

グッピー | URL | 2008/05/19 (月) 01:42 [編集]

さとみさんへ

本紙の方ですよ~。16日付けのです!
ぜひぜひ見てみてくださいな☆
結構大きい記事なのですぐ分かると思います(≧∇≦)

グッピー | URL | 2008/05/19 (月) 01:45 [編集]

16日ねっ!!
チェックしてみるよ。本紙の方なのね。
珍しいね。

さとみ | URL | 2008/05/20 (火) 00:03

さとみさんへ

そうですよね。
言われてみれば珍しいかもです(*´∀`*)
意外に大きくてビックリしました。

グッピー | URL | 2008/05/20 (火) 21:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

