
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハープ ハープ ハーーーープ!

2008/05/14 (水)  カテゴリー/づらづら日記

四川の地震、被害がとんでもないですね・・・(´・ω・`)
日本からもそう遠くはないし、オリンピックもあるんで心配です。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

今日も帰るなりちょこっとハープの練習。
「センチメンタル」のイントロ(今回も)何となく吹けました。

ビブラートとかベンドとかは特訓中です!
もっとうまくなりてぇ~!(≧ω≦。)
岩沢師匠みたいにかっこよく吹けたらなぁ

あ、ちなみにこの本の中でCメジャーキー(私が持ってるハープのキー)のものは、

シュビドゥバー、ソウロウ、センチメンタル、方程式2、傍観者、帰り道、
始発列車(メロディーはF)、人生芸無、サヨナラバス(メロディーはF)、
くず星、心のままに(メロディーのみ)。


と、まぁ、結構ある!!制覇したい☆
それにはまだまだ修行を積まないと~!

いわさーさん、また前髪が・・・!?
いいです。だってステキですもの!エエ顔
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おおお!!

もうセンチメンタルもマスター!?i-237

あさってハープ持ってきてねi-235i-194

ハナ | URL | 2008/05/15 (木) 20:32

ハナちゃんへ

い、いやいや、マスターはしてないよ!!
本当に何となくだからっっ!Σ( ̄□ ̄;)

もっと上手くなってからハープ持参します・・・(-∀-;)
あさって楽しみにしてま~す☆

グッピー | URL | 2008/05/15 (木) 22:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

