スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


横目でチラリ・・・

2008/05/12 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日とあるラーメン屋に入りました。
すると、メニューにこんなものが。
2008051111320000.jpg

裏メニュー??
メニュー開いたらドーンと書いてあるんですけど( ̄∇ ̄;)裏なのか・・・?
水は紙コップで出てくるし、何ともまぁ不思議なお店でした。
味はまぁまぁ美味しかったです。

その後、スポーツ公園にソフトテニスをしに行きました。
30分くらいして、何やら黒い物体がこっちを見てる・・・。
ふとそこに目をやると、カラスがチラチラ私たちのほうを見てまして。
何だか気味が悪いなぁと思っていた、
その瞬間・・・!!!

カラスが

テニスボールをくわえていきやがった!

詳しく言えばテニスボールが2個入った袋をくわえていったらしく。
重かったのか近くで落っことしたみたいで、すぐ見つかったんですけど(^^;)
かなりビックリした!!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、何かマンガみたいで面白くて爆笑しちゃいました(笑)

カラスって丸いものが好きなのかな??
その後も何か狙ってそうな感じで近づいてきたんですけど、何事もなく無事でした。
何かえらい怖かったなぁ・・・(lll-ω-)

みなさん、カラスにはご注意を。

あと、かなーりショッキングな出来事が。
今日、前に録った「ミュージックラバーズ」を観ようと思ったら・・・

録れてな━━(゚Д゚;)━━━い!!!

録ったと勘違いしていたらしく、HDDに残ってなかった・・・orz
ああ・・・、最悪だ・・・。
最近これほどショックな事はない(TωT )
しっかり確認しなかった私だ悪いんだ。そう、そうなんだ・・・。
再放送・・・しないよね(泣)

悲しいまま今日はこれで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

!!!!!

えええぇぇぇ~~~っ!!?カラスぅーー!!!あへあへあへへっっ(ツボりすぎておかしくなってます)
何か「カー」とか言って、バッサバッサとボールを奪い去っていく図が目に浮かんで、、ぶふふふっ(ぶり返し笑い)ラーメンの裏メニューも笑った。。。
マジで大好きです!!こういうのっ!!!v-398

ほんまマンガみたいですね ひひっ(笑)
きっと、グッピーさんに笑いの神が降りたんですよっ!!
いや~~~是非ともその現場にいたかったーー!!!

おっぽ | URL | 2008/05/12 (月) 22:57

おっぽちゃんへ

本当にビックリ!!だったよ(笑)
マジでマンガみたいだった(*´艸`*)
通りかかったおばちゃん2人も見てて笑ってたし(笑)
しばらく笑いが止まらんかったよ☆
こんな事ってあるのね・・・(^^;)

この裏メニュー、ないよね!?
だって、メニュー開いたら堂々と書いてあるんよ!(笑)
見ただけで気持ち悪いけど・・・(-∀-;)ラーメンがもの凄い盛り上がってる・・・。

グッピー | URL | 2008/05/12 (月) 23:24 [編集]

そこの傍観者[絵文字:v-355]

か、カラス!本当にマンガみたい!!笑
カラスほど怖い奴はいませんわ。あいつら、頭がいいですからねぇ。。

私の友人は高校時代、カラスが肩に止まりそうになりました・・・。来たときはビビッて友人とダッシュで逃げましたが、カラスがいなくなった後、うち、腹抱えて笑ってしまいました・・・笑 「お前は魔女か!?」って突っ込んでしまいました・・・。今でも、友人の泣き顔は忘れられません・・・笑

Mラバ録れてなかったんですか?!v-12なんてこった!!
語りたいのですが・・・長くなりそうなので、また違うときに書きますよ!
ゲストに来てたルーさんが「北リバー」「ロック沢」と名づけ、それでゆず二人はカメラに向って爽やかに自己紹介していたことだけは、一応書いておきます。。

マチャピン | URL | 2008/05/13 (火) 17:51

マチャピンさんへ

本当にみんなに見てもらいたかったですよ(笑)
かなり私爆笑してましたから!!(*´艸`*)

カラスって人間を怖がってるのかどうなのか、変に近づいてきたりするんですよね・・・。
あんな姿で睨まれたら怖いよぉ~i-282
肩に止まりそうになるのはビビるかも!!Σ( ̄□ ̄;)

Mラバ、何とか見れそうです。
ゆずっこバンザイです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

グッピー | URL | 2008/05/14 (水) 00:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

